Keikana Line FXのエントリーポイント情報公開しちゃいます!!

低リスク・高リターン狙いのエントリーポイントを御紹介しています。その日その日の最上下限でのエントリー情報を公開いたします。リスク重視ならLorSというようなアドバイス。コメントに質問あれば逐一・丁寧に回答させて頂きます。 モットーは為替オンリーでは無く、家族・友人・仕事に次いでのFXです。一日を充実して過ごせて頂けるよう情報配信していきたいと思います。宜しくお願い致します。

有料配信サービス開始の御知らせ

2014.5.26 パラレル理論による流れ予想 試し○○の御知らせ

こんにちは、keikanaです。
 いちにち1ポチ応援お願いいたしまーす!!

今年目標は、5位以内入りたいでぃす!!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村


アメブロバージョンは少しだけ違うかも・・・・
http://ameblo.jp/keikana4133/

keikanaノベルさん、新記事ですぅ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-555/


以下22:45にて定数達しました。ありがとうございます。

さて・・・本日の引け値。

これ、重要な処でした。

木曜日に、為替分析集団オジサンズ・他のラインチームには言ってありました。

フルレバでロングかショートのどちかを。
☆ただし、資金管理は御本人様に御任せいたします。

ま、結果的にロングで当たりました。

では月曜日は????

有事なければ、多分・・・です。

パラレル理論・・・この本気値から、なぜそうなのかを読み取ってください!!ヒント+流れ+値+リミット値までならナンピン。これを配信致しますね。

御要望多数のため、試しに一回だけ配信サービスを経験したいと思い、本当に今回だけ行って見ます。
今年は・・・今回だけか・・・位です。興味本位で行うだけです!!
☆投資は自己責任です。当サービス利用による損害は投資者の責務となります。配信側の当方には賠償等の責任問題は生じません。あくまでも確率論です(確率なの100%ではありません)。こちらは御了承くださいませ。

☆印を同意頂けた御方・更にこの配信鵜呑みではなく、なぜそうなったかの?資料類と併用し、御研鑽頂ける御方のみに情報を配信いたします。あくまでも研鑽です。その為のヒントだと捉えてください。

御希望の御方は
チェル姉さんブログ→
http://blog.livedoor.jp/harami34

A先生ブログ→A先生は、今運動会です・・・。
http://aniisan.blog.jp/

ヒーロー先生ブログ→ヒーロー先生は今、多忙です・・・。
http://hero.blog.jp/

私→私は今から用事ありますが、夜にはメールできます。

までメールお寄せくださいませ。

御振込み予約の画像を添付して頂けると、月曜前に配信できます。

価格も①が8000円・②が10000円です。

今回は
①ドル円・・・ほぼクロス円は同じです。

②ポンドル週予想・・・こちらはナンピンでとある地点までナンピンOK。おそらく○げます。

です。

定数は各ブログ20名様です。資料類の販売は致しません・・・ぺこり。

では募集は開始になります。

keikana

22013.6.7 最上下限予想 パート1の前に・・・暴落恐し・・・

おはようございますkeikanaです。

まずは・・・・

昨日パート2での誤差報告

ドル円 ほぼ誤差無しで上限より大暴落。おそらくSのかたは爆益だったはず・・・おめでとうございます

豪円 ほぼ誤差無しで上限より大暴落。Sのかたおめでとうございます

ユロドル 上限予想よりはるかに上へ・・・・大暴落響いてます

でした

精度よぉーし

順張りのかたは爆益の日でしたね。

当方は・・・・上限付近でSで、98.60で利確→堅そうな96でL→値動き怪しいので97で利確してます

来週辺りに、有料(おそらく底値)での配信サービスの会員様の募集をはじめます。サービス希望のかたが多くいらっしゃいまして・・・

以前にも書きましたが、特典多数でございます。重要なラインを引いたチャート画像も会員様には格安でお届けいたします。

現在正直アクセスは少ない時で12000、多い時で16000です。

定員は30~50名をよていしております。

が、このブログは続けます。日々ランダムペアを1~2。毎週1~2は必ずメイン3ペアを投稿いたします。

会員様には全てのペアを御送りいたします。

会員サービス始動は7月中旬を目安に準備中です。

この会員サービスの目的は、自己のトレードスタイルを身につけて頂く事です。なので、当方のスタイルを伝授します。

定員は募集人員に達し次第、厳重に締め切らせて頂きます。

もし行き違いで募集人員を超えた際は、人員より後のかたは来月からの配信となります。

御了承ください。

ではでは

途中経過・・・10:30時点+配信サービスの件

こんにちはkeikanaです

ドル円は抵抗線の102.60で現状抑えられています。超えたら次の抵抗は102.850付近です。

一応、下降への転換ラインは現状だと昨日投稿ポイントより上がり、102付近です。

本日は当方珍しく休日

ただ、モットーでもありましたが、左程注文してからは値動き見ません。

意味無いですから・・・

今から~ジョジョ5部みまぁーす。後は~月光条例→草取り→至福の昼寝タイム

先程の上下限予想に変更なしです。

暴落後の暴騰あるか楽しみです

クロス円は豪円とドル円だけL指しして

あとは保険として、大底にもL指しして・・・ドルの大底は先程投稿しましたので御確認ください。

投稿忘れましたが、豪円は97.40~60が大底と予想してます。昨日と同じ値位です。

あと、配信サービスを行う事に決めました。要望のかたが数百名いらっしゃいまして・・・

時期は7月~。超格安でやります。

恐らく配信界での底値。

詳細は現在・・・・構想のみ・・・配信は毎日とは保証ありませんが、3~5/週。パート1・2両方orパート1のみの日もあるとは思いますが。翌週の展望予想も配信予定です。

ただ、格安で、追加でチャート画像添付・無料で当方の経験則・ラインの機能・角度・ホリゾンタルライン等を配信かと・・・あとは希望者にはペアを追加で・・・・

定員はβ版(試験運用)として少数限定で・・・恐らく多くて50名・本業との兼ね合いから少なくて20名程と現在考えています。

ちなみに○おのり先生の所は、緊急配信2回(プレミアム限定)・チャート画像無し。月の会員費用は24800円。プレミアムだと3カ月で49800円。他の配信サービスのかたで安い人で1ペア8000円~。高くて50000円でした。
酷いところだと週1で月1万円のところもありました。

当方構想は3ペアはセット・追加で他のクロス円・クロスドル(ユロ・ポン・豪)を1ペア毎に格安追加料金で・・・。

また、配信がメインではなく、当方の方法を参考に、独自トレードスタイルを身につけて頂く事がメインです。

ですが、ブログは続けます。

詳細は追って御知らせ致します。希望定員に達し次第締め切りとなります。

ではでは。
カテゴリー
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
Amazonライブリンク