Keikana Line FXのエントリーポイント情報公開しちゃいます!!

低リスク・高リターン狙いのエントリーポイントを御紹介しています。その日その日の最上下限でのエントリー情報を公開いたします。リスク重視ならLorSというようなアドバイス。コメントに質問あれば逐一・丁寧に回答させて頂きます。 モットーは為替オンリーでは無く、家族・友人・仕事に次いでのFXです。一日を充実して過ごせて頂けるよう情報配信していきたいと思います。宜しくお願い致します。

カテゴリ: 御質問への回答

こんばんち、keikanaです。

先週金曜日は、天井の事前証明が出来ました。

ラッキー!!

証券も情報いらんよ!という証明も出来ましたん。15000円・・・20000円で売り逃げ

すべきでしたね・・・

Keikana Line 株のエントリーポイント情報公開しちゃいます!! 


閲覧され、何かを得た・何かを捨てた・・・という御方は、1ポチ応援お願いいたします!!連勝中です!
更にランキング ぐいーぐいアゲアゲナウです。ありがとぅーす。


人気ブログランキングへ



にほんブログ


久々余談です

感冒なのか・・・

御疲れなのか・・・

インフルなのか・・・現在7.8℃です

御体が ドイヒーです

関西のK先生他、O山県のMさん、風見鶏さん すいませんでした(*'ω'*)

最近の職場話シリーズ

☆本業はしております。

① スタッフの高齢化が酷い・・・ぎっくり腰、痔(しかも大痔主さんです)、関節の痛み等々、そんな話ばかりである

② 最近、私がネットにてブログをしている事がバレそうになった事件・・・夜勤でブログ書き→履歴を見る いやしいスタッフがいまして・・・

③ ②をしている御蔭で、またまたパソコンのパスワードを日々上司が変えていく・・・

☆とあるマシンを頂きまして、すんなり解除です(*'▽') マシンというか・・・教えてくれるスタッフがいまして

④郵送だすのに、切手を べろりんちょ しちゃうスタッフが、ばい菌がついた為か休業中である・・・ウケる―

⑤元巨人のK原さんの話しばかりである・・・あのホームランは、なんだったのか 的な

⑥⑤をすると、必ずベンジョンソンが出てくるが、たまに間違いで ベンジャミン・クルーソーというスタッフがいます

⑦地層に詳しいスタッフがいますが、話が長い+オチが無い+興味が無いので、フリーズの時間が出来てしまう

⑧制服の御尻部分が真っ赤な男性スタッフがいて、K原にカンチョーされたのか スタッフ一同聞きたい事

ちょい余談終了~

アマテラス。のFX  生アマテラスさん個別でOさんの目玉が飛び出ていて、どおくまんを思い出しました(#^.^#)

メタリカさんのブ
 今年もお願いしまーす
http://blog.livedoor.jp/metarika111-2222222/archives/176759.html


ヒーローさんのブログ 
またまた卵依存症へ・・・
(ぼくらの希望ファーム)

ジャッキーさんのブログ
 今度 下り最速 N村という、ゴシップブログカテゴリに逝くようです・・・あのゲーヒー、なんとかなりませんか?  

神剣くさなぎさんのブログ くさなぎさん
、御仕事終え・・・リフレッシュされたようで、清々しい顔をされていました(*'ω'*)


風見鶏さんの癒し為替ブログ 風見鶏さんのツイッターを御覧くださいね!!今週も連動企画しますよー!!今週は本当に行います

ダンプひろちゃん・ダンプは日野の二トンが全てですFXブログ 既に原型をとどめないブログタイトル・キャラでまくり記事・文才、そしてデリカシーないフリーダムさが たまりません!!
 

並行投資力学採用 パワーバランスシリーズについて質問への回答

パワーバランス3.5についてお問合せ多数です

そして、面倒な事に 質問も多いんです

御興味持って頂き感謝でえす(*'ω'*)

質問①

レンジが0から作れるって、本当なんですか?

回答

ブログ開設から、外れ記事削除・書き換え等は一切しておりません。

時間限定記事だけ削除記事しています。

嘘ついて、騙したって しょうがないっす。


下記画像は先日のものですが、イメージは、こんな感じです。

どんな事が可能かご説明します


☆実際の資料とは異なります

レンジは足が出来て始めて引けます・分かります

1renge説明 















しかし・・・パワーバランス3.5なら
2renge説明

最初の陰線の時点で引けます

不思議ですよね・・・

そんな事が可能です。

質問②

パワーバランス1.5 の説明を読ませてもらいました。

リバウンド後の高値まで分かるのでしょうか?


回答

はい。ジャストは・・・無理ですが、平均誤差は8以内でした。最大誤差は34pipsですが、リバウンド後、上げていますので、益は出ると思います。



☆購入には守秘義務誓約書に署名捺印頂きます。

☆数千円などでは売りません。そんな価値が低い物ではありません。

☆価値が分かる人だけ購入ください。こちらも定数を限定させて頂きます。

以下

勝率90%以上の逆張り方法受講者様ブログと

先の記事のコピペです

 あ~るさんのブログ
    
 あ~るさんも逆張り法感想を書いてくださっています。

 超優秀大御所トレーダーです。

 (私は体型が大御所です。) 


 
 手乗りクロネコさんのブログ  

   
 サイクル理論 勝率90%の逆張り法を使って

 取引されたご本人の感想です。

 勉強の仕方など、必見です!

 (なまけものよ!見習おう)
 
御新規様・またはkeikana Line 研鑽されている皆様へ

とある配信画像を販売します

ライン画像です。

その為、真似して引いてくださいね!!

長時間~数か月使えます。

もしかしたら数年使えます。

値の明記はしていません。

あくまでも研鑽資料です。

どうして、このライン構成なのか・・・

どうして、ここにラインをkeikanaは引いたのか???

111を下抜けた場合や、上に上がる局面、どちらでも使えます。


https://easypay.jp/17VS

※注意事項です。

①著作権は弊社に帰属しており、無断で第三者に情報漏洩をした場合は無断で教えた人数×販売価格の請求をします。(ネットなどに流出した際は、アクセス数×販売価格となります)

②ダウンロードできない・・・という御方は、keikana4133@gmail.comまでお寄せください。

③携帯端末からはダウンロードできません。

④返金には応じません。

⑤非常に安く設定しております(価値の分かる人だけ御購入ください)

購入した時点で、上記①~④に同意し、①に関しては争うことなく損害賠償を支払う事に同意したとみなします。

※先週の配信で、私からライン画像を送られた皆様は同内容ですので、購入しないでくださいね!!

ぷれぜんてぃっど ばい

Keikana Line 

From the past to the future 過去から未来へ
☆現在から未来という事も包含しています

Self reformation=自己変革


main logo_v2_K












閲覧され、何かを得た・何かを捨てた・・・という御方は、1ポチ応援お願いいたします!!連勝中です!
更にランキング ぐいーぐいアゲアゲナウです。ありがとぅーす。


人気ブログランキングへ



にほんブログ

keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥当ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります

 

またまた投稿の、keikanaです。
1クリック応援お願いいたします。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

今回は、御問合わせ多い、当方コア手法・資料類への御質問回答コーナーです。

①コア手法とはなんですか??

・誇大広告では断じてありません。使い手の思考回路の変換がなされていれば、勝率はかなりです。
このライン構成だと、上げ・さげ・流れ切り替わり・まだまだ下降・上昇などがわかります。普通の感性では見つけられないと感じております。ライン法ではありますが、その枠を超えており、果たしてライン法と厳密に言えるのか・・・は未だ思案しております。

②資料類でオススメの順番はなんですか

・オススメ順は

1 アドバイス資料(つまらない資金管理・逆張り禁止等ではありません。勝ち組への思考になる為のものです。)

2 新資料(基礎編ですが、これだけで値出しは1月かからず。早い御方で1週間足らずでした。ヒーローさんは数日ですね・・・)

3 組み合わせ資料(ライン法と相性良い手法の使い方等を記載しております。これで昨日の押し目も買えました)

4パワーバランス1(トレンドの強弱と終焉。とある事をすると、そのトレンドの強弱と終わりかけがわかります)

5パワーバランス2(直近のパワーバランスの見方です。大好評です。)

6パワーバランス3(時間軸の使い分け・レンジ形成方法です。要はキワでのエントリーも可能で、勝ちやすくなります)

7裏メニュー・・・去年から御付き合いして頂いている御方には販売している裏メニューです。○足のレンジでエントリーができます。

8パワーバランス4(短時間の使い分け・稀な事例で利食い!)・・・こちらは、暫しおまちくださいね。

リンク先ブロガー様の開始は、1~です。その後4・7等で成長されております。

グル(オー○教思い出さないでくださいね)ではありませんので、資料はどうなのか、リンク先ブロガー様に御トイ合わせくださって結構ですよん。成長は早いです。

さらにぃ、コア手法は株・先物にも応用できます。

この辺りはチェル姉さんにお聞きくださいね。多分・・・彼女の株師匠抜けるかも・・・。当方は、株師匠の秘密2つ解明しました。当たっていると思います。読みを少しずらすと、もっと精度あがりますよ。

http://blog.livedoor.jp/harami34

ではでは。

1クリック応援お願いいたします。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

こんばんは、keikanaです。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

本日は当家の祖母の介護+個別勉強会でした。

介護・・・と言いつつ、話しただけぇみたいな。可愛がって育ててくれたので、こちらも恩返しです(全然返し切れていない・・・笑)。祖母はとある業界で、○○師でした。今は日内変動ありで、調子よい時・悪い時ありです。
当方、鼻の横に黒子あるんですが、しきりにカリカリされました。

祖母『汚れついてるよ・・・。』

なんかウルウル。

ややセンチメンタルなkeikanaなのでした。

個別勉強会では、K様へ相場のサイクル理論伝授。

当方は、コア受講者様の顔見るのが好きです。

90%の御方が



みたいな。

ぐふふ。この理論あるから、負けない。というか負けにくい。ヘッジの効かせもOK。

では本題いってみよー

皆様からの御質問回答編

①情報要らないって本当です??大局観だけで良いと、よく見ます。

回答

本当です。意味ないですから。また、とある事情ありーの、経済系は見ないです。

②指標流す側の御方ですか??中国問題も事前に分かっていた印象受けました。

回答

違います。しかし、何故か相場サイクル理論が起こると、好材料・悪材料が出やすいんです。

③keikaraさんは、どの通貨ペアでエントリーしていますか??
☆名前・・・違います・・・笑。

回答

ドル円・ユロドル・コアラドル・ポンドルです。たまーに、両親からタイバーツの事聞かれます。

④リンク先のブロガーさんは、本当に投資歴浅いのでしょうか??

回答

そうです。嘘書いてもしょうがないす。1年未満で、かなりの成長を見せております。当方ビビりまくりです。痛みの1年過ぎずに・・・。早すぎ=投資歴は関係ない事を意味していると考えています。

⑤本物の為替参考ブロガーは、あまりいないとの事。御名前を教えてください。また、偽者もお願いします。

回答

分析するようになると、普通に分かりますぷー。御名前は伏せさせて頂きます。

⑥コアを知ると、別の戦いが待っていると書かれていました。どんな戦いですか??

回答

欲との戦いです。嫁との戦いではありません・・・笑。

⑦サイクル理論とは、フィボナッチやエリオットでしょうか??

回答

違います。世に出回っていません。また、これを知ると、如何に個人投資家が踊らされているかが分かります。つまり、大口投資家・資金力あるトレーダーさんサイドの意識が分かります。

↓ここから、当ブログ御閲覧の皆様ならではの為替関係無い御質問コーナーです。

⑧よく御自分の事を緩いと書かれていますね。緩いキャラとは、心ですか??体(オシモがゆるい??)??ですか??

回答

オシモて・・・ティモテ??・・・大笑。おそらく、いずれそうなります。それが老いの美学。今はキャラが緩いです。

⑨テレビをあまり見ないと書かれておりましたが、佐村河内さんは本当でしょうか??あの記者会見はkeikanaさんは、どう考えていますか??サム&ニイについてお聞かせください。

回答

知らないです・・・ゲラゲラ笑ってしまいました。ぶはっ!!
個人的には、どうでもいいす。芸能リポーターさんに聞いてくださいね。つか、略語ウケます。昔の恩師で、篠崎ばあさん先生→SBに略された先生いた位ウケました。

⑩好きなミュージシャンは誰ですか??個別参加者で有名人は来られますか??居たらサイン頂いて欲しいんですが・・・。

回答

居りますが、守秘義務が当方あり言えないです。サインは頂いております。ラッキー!!
ちなみにぃ、今年入り、とある御方が来られ勉強会会場がパニックになりました・・・ビビりました。

好きなミュージシャンは、ミスチル・安全地帯・グリーンデイ・オアシス・ハイスタ・ボンジョビ・林田健二さんです。

最近は、CMでているone directionや、TEEが好きです。歌詞がいいす。

⑪最近、家族話があまり有りません。離婚されたのでしょうか??親権はゴリ嫁さんに行ったのでしょうか??

回答

してないっす・・・大笑。想像力ありすぎです。離婚→親権問題まで・・・。大丈夫でぃーす。

⑫手の形や手相が同じ異性がいたとの事ですが、そんな人っているのでしょうか??

回答

個別勉強会でお知り合いになった御方です。居りました。手相・手の形。クリソツ。考えも同じ。ビビります。

⑬以前Tシャツ作る話は、オジャンになったのでしょうか??

回答

よく覚えてますね・・・笑。御希望なら、個別勉強会参加者様に御配り致します。

↓ここから、カオスな御質問コーナーです。想像力?妄想?な御質問です。

⑭歯周病ですか??

回答

違います・・・なぜ??みたいな。

⑮以前の記事で、動物に触りたい衝動があるとの事でした。ダイオウイカはありますか??ビクーニャはありますか??

回答

無いです・・・。どんだけ的な。ビクーニャはラクダ科の仲間でした・・・。ビクーニャて・・・マニアック過ぎ。調べちゃいましたよ。

⑯ヅラですか??少し浮いているような髪型でした。

回答

禿げてもいいです・・・笑。今の処、禿げそうにないです。どこ見てんのよ的な。ヅラ作るなら・・・8:5位がいいですね・・・。10オーバーしてますが。

⑰陶芸上手そうですね。

回答

なんでだか分かりません・・・。一つも話でてないっす。

まだまだありますが・・・本日はこの辺で。

ではでは。

なんだかガッカリ的な記事・・・余談の嵐。

来週はオープン前か、午前中に投稿予定です。下向きの力が働きだしております。

ロングご注意です。

では、グンナイべいべー。


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

こんばんは、keikanaです。

本日は昨日頂いたメール内容への御回答です。←当方も閲覧者様側なら同じ考えを持つと思います

・反転をあれだけ載せれば、どこかで反転かはするんでは??という御質問です。とても良い御質問です(ありがとうございました。当方の溜飲を下げて頂き、本当に感謝です)。

回答

それだけ抵抗ラインがあるんです。しかも強いんです。これは相場の煮詰まりを意味します。なんせ、噴いても良いラインで噴かないんです。堅いところ上抜けた数pips上で逆刺しLしても、数pips上の○時間の良い○○のラインで反転・・・。

昨日カキコしましたが、①~⑥までの反転ポイントを載せ、①付近で刺さり→下落(でもドキドキです)

有力付近は最上限①~③と載せました←ここの30pipsの値幅が当方の分析ポイント=反転の可能性が高いポイントと捉えてくださいね。

98.120超えても値を変更しなかったのは(値を変更したのは過去に1回だけです・・・しかも値変更として記事にしました・・・・黙って更新とかはしません)、意地とかでは無いんです。堅いラインなので変更しませんでした。

実際は、上げても=外しても、おかしくは無かったと思います。投資の世界に絶対は無いので・・・まあ気持ち切り替えは慣れているので全然気にしませんけどね。

99.120より上は抵抗ラインの嵐なんです←これも昨日記載しましたけど(先週投稿では99.050より上が問題とカキコしております)

要は、それだけ相場が煮詰まっているんです。

相場自体は何事も無ければ、指標発表直後等と違い、50~100pipsも急変動しません。

上げ・下げるにも、引っかかり・・支持・抵抗ラインがあるんです。すとんと落ちませんよね。上げませんよね??

あれは、支持・抵抗ラインがあるからなんです。○○足以上のラインは高い確率で弾きます。

逆の場合もありますけどね・・・。市場意識が高い=その値を損切としている投資家が多い→その付近を割ると一気に一瞬下抜けます。良い例が93.70??の際です。○足のラインが目安でした。

堅いラインを、ちょい割れたのは上記事由だと推定しております。

引くと御理解頂けると思います。あ・・・当方のロジックでのラインですけど。

当方ライン引いた方々は、ライン数が現在・・・沢山出来ていると思われます。

が、ラインには強弱・全体の構成があるんです。だから・・・その値で反転するんです。一旦は。

もみ合いでの上下動の見極め・・・・大ヒント言いますね。

ライン構成です。

チョイ長い、御回答&ヒント記事でした。

ではメール送信戦争開始です・・・・仮眠してからですが・・・ぺこり。

長いね、頑張った!・極論カテゴリ端的意見すぎない?・バッジ欲しい・ステッカー欲しい・ゴリ嫁生写真欲しい・バナー押したいよぉ~と思われた方や、興味本位でぽちっとしたいと思ったらバナー↓押してくださいね。モチベーションupしますので・・・よろしゅうです


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



FX最強チャート GMMAの真実 [単行本]

FXトレンドラインの教科書 -円安ドル高トレンドの到来- [単行本]

利食いと損切りのテクニック (ウィザードブックシリーズ) [単行本]

松田哲の「FXトレード教室」~第1講義 テクニカル編~ [DVD] [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第2講義 ファンダメンタルズ編~ [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第3講義 ドル円徹底研究~ [DVD]

FX法人トレーダーが教えるデイトレード・スキャルピング短期売買のやり方・入門基本編 (チャートやテクニカルから導き出す初心者脱却手法とは?) [DVD] [DVD]

FXオススメ書籍

FXオススメDVD










キーワード:

今回は、ちょいと小出しでコツお教えします。

質問多かったメールより・・・ちょい回答の字が解答になっておりますが・・・・←こういうとこおばかさんでしょ?

①一旦抜けた支持ラインは消していいんですか

解答

のこしてください。後々生きます。○○なラインは。

②日足の時間軸で引いたラインを8や4で表示すると値が違うふうになります。これっておかしいですよね?

解答

おかしくないです。だって時間軸違いますから。日足で引いたラインを8時間でみてください。角度変わりますよね。そもそもずれないとおかしいんです。ズレないと困ります。ずれないのはおかしいです。だって時間軸違うんンですから。ずれない・・・・これはアプリがおかしいか、会社がおかしいかどちらかです。時が止まるとかならちがいますが・・・(笑)

③上ヒゲ・下ヒゲってなんですか??

解答

ロウソク足みてください。綺麗に長方形のときもあれば、長方形の上や下に一本真ん中に線ありますよね。あれがヒゲです。結ぶときはヒゲを結びましょう

④ライン無数に引けるんですが・・・・・

解答

当方伝授の許容角度超えないライン形成心がけて引けばOK.あとは・・・・DVDや資料希望・勉強会参加された方だけの秘密です。

⑤当方の資料内容は?

解答

①トレンドラインの引き方基礎・我流ライン①~③

②秘密で。

③○○の強弱

④時間足○○の重要性

⑤移動平均・ボリバンの数値設定

⑥時間軸チャートの使い分けと未知領域に達するとき

⑦利確ゾーン

⑧騙しあげ・下げの上下限目安

⑨反転ポイントの見極め

⑩振り返りの重要性

です。特に・・・・・エントリーや利確に役立つのは①~⑤・⑧ 急な乱高下・急降下などは⑥

エントリーして益が乗ってきたら⑦⑧

検証には⑩です。

重要なのは①~⑤と⑦~⑨そして⑩

その中でも個人的には⑩を押したいですね。振り返ることにより、あの日なぜ値が抑えられたか等わかります。
あとはそのラインを○○するだけ。


まだまだカキコですよぉ。

株・・・・当方は未知領域ですが・・・・こちらも理屈は同様です。ライン引いたり・ロウソク足形状みたり・・・。ただ、有事あると怖いのはFXも株も同一ですね。ある程度読めますよ。まったくその株の会社の状況知らずとも。
 
当方の友人は東電の株に3000万・・・・10年にわたり保有。なぜ手放さないか・・・・東電ダメになるときは日本ダメになるとき・・・・。ただ、危険な考えだよって言っておりましたが・・・。また、株は仕掛け多いです。ガンホーも仕掛けられた感ありますね。急激な上げ→上げた大口投資家は散々煽って売り逃げ。
 
ライブドアとかもそうでしたが・・・素人は食い物状態。FXもそうですね。散々抵抗線や支持線で大口投資家が大量投与→ブレイクで素人は乗る→堅い抵抗あたりで・・・・叩く。ロングもショートも全部プロや大口投資家に持って行かれる・・・・・。魑魅魍魎がひそんでいます。
 
しかし・・・・・自分が大口投資家でプロ目線+同じラインを引けていたなら・・・・。儲かります。値動き分かります。
 
ラインはこんな感じなんです。
 
要は、極論ですが・・・旅行にいくとします。ぶらぶらするという目的での旅行・目的地決めていくのも旅行。みんな目的あって行動します。ぶらぶらする目的・他の目的あって行動します(温泉とか何々が見たいから等の目的等)
 
人は目的無く行動します???行動には、何かの理由が必要です。理由なくして根拠ないエントリーするから、散々踊らされ、退場となります。これ繰り返す人多いです。
 
なぜ繰り返すか・・・人の本質理解せず・根拠なく、ちょっとの値動きでエントリーしちゃうからなんです。相変わらず上げ目線が強く根付いています・・・・。勉強会では各自のシナリオ聞いています。中には今年には105以上とか。絶対ないとは言えません。当方は。ただ・・・・現状は103も高値の花。
 
呼吸するのも生きるから。食べるのも生きるから。
 
大口投資家もエントリーするときは、明確なエントリーポイント&利確ゾーン決めてます。目的無くして航海にでます??しかもプロや大口投資家が・・・???。
 
しません。
 
昨日の指標にて米の出口戦略後退かも・・・・のニュースありましたが・・・・。
 
今は、相場不安定です。難しいです。買えば上がる時期ではないです。

甘い汁をすえた時期は過ぎたと思います。今現状は。根拠なく毎日丁半博打では・・・確率的にエントリーすればするほど火傷します。損切しないという破滅的考えも改めた方多いのではないでしょうか??

それ程甘い世界ならみんなやってみんな儲かってます。ただ1j割以下の人だけ年々儲かっています。

不安定相場です、今は。

だから、根拠見つけ、根拠あるエントリーしましょう。ドル板はシナリオつくりに役立ちますが、見ないほうが当たります。はっきり言ってレベルかなり低いです。

ドル板参考にエントリーすると大体負けますので・・・・中にはすごい御方もいますが・・・。あの中で秀逸なのはテクニカル面だとペコちゃんさんくらいですね。あとの方は、間違っていたら投稿けしたり・・・・大人げない・・・・。ただ、ペコちゃんさんは分析秀逸ですが・・・・変な喧嘩とかしなくても良いのでは??と思います(笑.いいんですよ。言わせておけば。人それぞれですから、ゆがんだ人はシカッティングですに限ります。実際自分ではどれだけの値だせるか聞いちゃうといいんですよ。多分出せませんから。)。そこだけ・・・損しています。が、彼の分析方法・2つは分かります。彼も言ってましたが、根拠ないとき・・・・ごくたまにあります。当方も8割強がたの市場意識ライン引けますが、あとの2割弱は想定しうるライン引くだけです=根拠なし。

が、中には未だに良識的な御意見とうこうされる方もいます。当方はその方のシナリオ大好きです。奥が深いんです。

ドル板なども絶対みないでとは言いません。が投稿内容みて、良い人のだけ吸収しましょうね。

あ、あくまで値は当てになりません。経験則など載せている方に限り吸収しましょうね。

最後にDVD希望者様全員にメールお送りいたしました。メールのチェックお願いします。

あと、余談は先の記事に載せてます(笑)。

ではでは。
メールして返信してくれるのぉ?・やっつけ投稿?・ドル板に叩かれにいかないでよぉ・バナー押したいよぉ~と思われた方や、興味本位でぽちっとしたいと思ったらバナー↓押してくださいね。モチベーションupしますので・・・よろしゅうです


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



FX最強チャート GMMAの真実 [単行本]

FXトレンドラインの教科書 -円安ドル高トレンドの到来- [単行本]

利食いと損切りのテクニック (ウィザードブックシリーズ) [単行本]

松田哲の「FXトレード教室」~第1講義 テクニカル編~ [DVD] [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第2講義 ファンダメンタルズ編~ [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第3講義 ドル円徹底研究~ [DVD]

FX法人トレーダーが教えるデイトレード・スキャルピング短期売買のやり方・入門基本編 (チャートやテクニカルから導き出す初心者脱却手法とは?) [DVD] [DVD]

FXオススメ書籍

FXオススメDVD







キーワード:

こんにちはkeikanaです

ドルもう少し下げませんかね?意外としぶとい・・・・・・

今回は時間ある為(ヒマ?そうですヒマですから)

では御質問への回答をば・・・

⑭keikanaさんのテクニカルでは何をメインに使っていますか?また、トレンド・オシレーターのどちらを御使用ですか?

回答

基本はトレンドライン。それも月足ライン・週足・日足・8H・4Hですね。そのほか移動平均線。

他にはどのようにエントリーするかにより、トレンド系・オシレーター系を使い分けています。例えば、下降トレンド中の先週豪ドルのようなペアに、Lで入る場合は逆張りとなります。その為、逆張り系のRSI+ライン+ホリゾンタルラインを目安にしました・・・。更にレンジ相場ですとポリバン。トレンド転換のサインにもトレンドライン+ポリバンが収束するかで見極めています。

一番簡単なのはライン引いて、トレンド下抜けや上抜けでブレイクSorLが簡単です。

これだけって人も結構いらっしゃいます。

色々試して自分にあった物を模索していけば、トレードスタイルが確立されます。それまでは半端なエントリーは御用心です


ではでは


FX最強チャート GMMAの真実 [単行本]

FXトレンドラインの教科書 -円安ドル高トレンドの到来- [単行本]

利食いと損切りのテクニック (ウィザードブックシリーズ) [単行本]

松田哲の「FXトレード教室」~第1講義 テクニカル編~ [DVD] [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第2講義 ファンダメンタルズ編~ [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第3講義 ドル円徹底研究~ [DVD]

FX法人トレーダーが教えるデイトレード・スキャルピング短期売買のやり方・入門基本編 (チャートやテクニカルから導き出す初心者脱却手法とは?) [DVD] [DVD]

FXオススメ書籍

FXオススメDVD

あ、良かったら下のバナーポチッ応援お願いします。モチベーション上がりますので・・・あくまで自己満足世界ですが・・・


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





キーワード:

こんにちはkeikanaです。

今の所、当方設定した上下限(直近の支持線・抵抗線付近)に達した際のアラーム無しなので、うちの姫君とアニメ見てます。

今のところ先の記事の最上下限に変更なしです。

また、コメント欄を先の記事に一瞬残して投稿してしまいました。5分程の間に4通程ありましたが興味深い御質問あり、回答させて頂きます。まだ、回答していない質問7つ程ありますが・・・ぺこり

⑬ドル円の100は、もう強いサポートなんでしょうか?keikanaさんの意見聞きたいです。

回答

う~ん・・・・・私は神様では無いのでなんとも言えませんが、当方はまだ、100が鉄板とは思いません。現状の上値が105とか110なら、恐らく鉄板といえるでしょうが・・・・。現に日足の上昇トレンドライン下限は未だ98後半~99台にありますし・・・・。理想を言うならば、現状の102台から上を目指すには、ある程度の下押し+地固めが必要と思います。短期間で買われ過ぎですし・・・。大局的な円安の考えは変わりませんが

以上です。

来週中には残りの御質問に御回答できるよう頑張ります。

暫しお待ちくださいね

ではでは

利食いと損切りのテクニック (ウィザードブックシリーズ) [単行本]

マーケットの魔術師 [単行本]

松田哲の「FXトレード教室」~第1講義 テクニカル編~ [DVD] [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第2講義 ファンダメンタルズ編~ [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第3講義 ドル円徹底研究~ [DVD]

FX法人トレーダーが教えるデイトレード・スキャルピング短期売買のやり方・入門基本編 (チャートやテクニカルから導き出す初心者脱却手法とは?) [DVD] [DVD]

FXオススメ書籍

FXオススメDVD

あ、良かったら下のバナーポチッ応援お願いします。モチベーション上がりますので・・・あくまで自己満足世界ですが・・・


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





キーワード:

こんばんは。

先程、うちの殿がねんこするまで、『ゴミ捨て場じゃないよ』の看板を図工の宿題でやっていました。

が、彼、字がでかいんです。枠内に『ゴミ捨て場』でおさまってしまっておりました・・・

今の先生は、私たち30~40代の大人から言わせると、何かと大変みたいですね。

当方小・中学校の思い出→⑪からは男性のみ閲覧してください。女性は引きます・・・・・。

①遠足の時、縁石の上を歩いてたらビンタ・水筒の中身は水、麦茶しかだめなのにソーダやコーラをもってくるやつ

②英語の授業で絵を書き、答えを後ろに書く授業→チョコソフトアイスクリーム書いたら『うんこだろっ』とビンタ

③宿題忘れたら、給食のおかず無し(または、ミートソースの時、ソフトめんだけしかダメとか・・・)

④中には今思うと絶対変態と思う先生・スクールウォーズ見過ぎの先生・デーモン小暮に声が似てると生徒に言われ→2日続けて→翌日咽頭炎で休む先生等いましたね。

⑤飼育係で熱帯魚の餌ってグッピーとかって餌大きいですよね。最初だけ。そのままあげてたら、女子から女子贔屓の先生へ(④の変態先生ね)→男子全員給食抜き

⑥学校ではうんち出来ない暗黙のルール

⑦ファミコン全盛期で高橋名人を尊敬する人と卒業文集に載せてた奴・・・・将来の夢高橋名人とか・・・あなたと名前違うし・・・・婿入り希望?

⑧授業中、『先生、トイレ行きます』と教室内でゆっくり→廊下でたら猛ダッシュの足音・・・

⑨中学校でラブレターが机内に入っていて、硬派きどりで『ごめん・女子に興味無いから・・・』と返した事(かわいかったのに・・・後悔・・・)

⑩ゲーセンいったら高校生にからまれ、最初おとなしく御金わたそうとしたが、『おせえよ』の一言+ビンタで友人がキレて、その高校生4人を一人でやっつけてしまったこと→後に常○高校で甲子園いきました子で優しい友人でしたが・・・この時は高校生より、その友人にビビった事

⑪からは男性のみ御読みください。ドラッグで↓

⑪あぶないルナ先生をドキドキして見てたこと

⑫親にばれないようにギルガメをTVに毛布掛けて光が漏れないようにして見てた事・・・・

ありがちな余談終了

御質問への回答

⑪エントリー回数を増やさないほうがよいとの記事読みました。デイトレはまずいんですか?

回答

いえ、まずくありません。それが貴方様のトレードスタイルなら。私はデイトレもするし、上昇トレンド中は損切り基本40PIPSですが、60~1円まですることもあります。この時は長期持ちの計画でやっています。

ただ、明確な理屈あってのエントリーなら・・・・。感情的エントリーの時って逆に動きやすいと経験則から思います。丁半博打と同じで、やればやるほど勝率は下がります。くれぐれもご注意ください。

ではでは。明日の更新は夕方になります


FX最強チャート GMMAの真実 [単行本]

岡安盛男のFXで稼ぐ47の法則-なかなか勝てない人のための急所ガイド [単行本]

はじめての人のFX基礎知識&儲けのルール [単行本]

FX チャートリーディング マスターブック ~為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開! [単行本(ソフトカバー)]



FXトレード日記 ブログランキングへ



このページのトップヘ