Keikana Line FXのエントリーポイント情報公開しちゃいます!!

低リスク・高リターン狙いのエントリーポイントを御紹介しています。その日その日の最上下限でのエントリー情報を公開いたします。リスク重視ならLorSというようなアドバイス。コメントに質問あれば逐一・丁寧に回答させて頂きます。 モットーは為替オンリーでは無く、家族・友人・仕事に次いでのFXです。一日を充実して過ごせて頂けるよう情報配信していきたいと思います。宜しくお願い致します。

集団勉強会告知

6/17~ Keiana Line 個別・集団セミナー公募

こんばんみ、keikanaですっ!

株ブログは今期から本格始動してます。なんだか、6/13分は振り返るのが怖いな・・・涙

宜しければ御覧ください

株も投資・為替も投資・不動産も投資

要は同じ分析方法で、出来ます

Keikana Line 株のエントリーポイント情報公開しちゃいます!!


1ポチ応援お願いいたします!!

人気ブログランキングへ



にほんブログ


またまた、オシラセでーす

2016.6.17 7:00~ セミナー受講希望者様を公募します

数々の凄腕ぶろがーを輩出したセミナー・・・


一歩踏み出してみてください

トリッキーなテクニカルを体感ください

リピートさんも 今は半数占めています=受講→リピート→リピートの流れですね

また、数々の企画等、参加権利が付与されます。

では皆様焦らずに、御応募くださいねー( `ー´)ノ

溜まりネタ⑤


は、近々アップしまーす


今週からジャッキーさん
 
ブログのジャッキーさんと、対決シリーズですが
今回は御休みさせて頂きます。
 



余談終了~

今回は2部構成です

6/17~ Keiana Line 個別・集団セミナー公募

次回の個別・集団セミナー参加者様公募は

2016.6.17 7:00~受付開始します

1 個人レッスン日時は、希望者様とスケジュール調整を後日行います

2 集団セミナーは

 日時 7/16 10:00~

 場所 東京駅周辺 にて行います


参加希望の御方は

①個人レッスンか、集団セミナーか明記

②ハンドルネーム(出来れば本名)・投資歴・取引通貨ペア・これまで使用していたテクニカル明記

③希望コースを明記 

④電話等での査定も、御希望ありましたら個別前に行わせて頂く事は可能です。


※コースはが多い程、リターン率・成長速度が速いです。

1 基礎コース こちらは基礎資料+パワーバランス3 お持ちの御方限定です!資料の持つポテンシャルをグイグイ上げ、自己分析を昇華出来るセミナーです( `ー´)ノ

2 流れ読みコース1  こちらは基礎資料+パワーバランス1・5 お持ちの御方限定です!こちらも①同様に、お持ちの資料のポテンシャルを上げるセミナーです!!

3 流れ読みコース2 
こちらは基礎資料+パワーバランス2 お持ちの御方限定です!こちらも①同様に、お持ちの資料のポテンシャルを上げるセミナーです!!

4 サイクル理論コース こちらは、集団セミナーでは

値動きの構造体・スーパーGAMMAという勝率90%以上の方法の二種類御用意しております 

※個別セミナーでは、4の縛りは有りません。


※今回の大下げを予測した分析方法・・・


アマテラスさん
 ブログで御紹介しております、宿命ライン御希望の御方は個別セミナーを御選びください。


上記を明記して、下記アドレスまでメールください

info@keikana-line.co.jp

また近々アナウンスします

☆受講
特典!

(基礎資料+αの御方・既に基礎資料お持ちなら、再度違う資料を購入されると該当します)


①Keikana Line リターン選手権参加資格

②Keikana Line Groupのブログ保護記事パスワード+掲示板利用権

③希望のペアの週足画像をkeikana自身が引きます! 今のクロス円・・・前回のラインが未だに効いてます。

④ベータ版で近々アナウンスする、週二回動画配信(週二回/月毎契約) 契約権利

※スカイプセミナーについては、現在ディスカッション中です。しばし御待ちくださいませ。


どうなるドル円・・・

ドル円は現状値は104.100 付近

超短期ロング・短期ロング・中期ショート・長期ショート

こちら、先程は103.80付近まで押しましたが

やはり強い、103.50付近

ここを抜けないと、ガラガラ行きません。

上げ目安は

①104.10を明確に抜けるなら

1.5 104.560 

②105.XXXも抜けてくると


下サポート

①102.590 

②101.XXX

は、先の記事をご覧ください

デイトレードカテゴリでは、違う視点で記載しております

http://blog.livedoor.jp/keikana27616-day/

ではでは

ホームページを 大改造予定です

終了時期・・・不明ですが、

分かり易く・読みは事前投稿変更無し・スカイプ個別・月(2回/週)毎での動画配信機能も開始しますっ。おたのしみにぃ~ 

ぷれぜんてぃっど ばい

Keikana Line 

From the past to the future 過去から未来へ
☆現在から未来という事も包含しています

Self reformation=自己変革


main logo_v2_K













1ポチ応援お願いいたします!!

人気ブログランキングへ



にほんブログ

keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥当ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります 

次回資料販売+個別・集団セミナー公募日、開催日決定!!

KOBANHA-!keikanaですっ!

株ブログは今週から本格始動してます。本日出来ず・・・ぺこり

宜しければ御覧ください

株も投資・為替も投資・不動産も投資

要は同じ分析方法で、出来ます

Keikana Line 株のエントリーポイント情報公開しちゃいます!!


1ポチ応援お願いいたします!!

人気ブログランキングへ



にほんブログ


もう寝ますっ

余談は今回ナッシーです

溜まりネタ⑤


は、近々アップしまーす


今週からジャッキーさん
 
ブログのジャッキーさんと、対決シリーズですが
今回は御休みとさせて頂きます。



余談終了~

今回は2部構成です

読みが神レベル

ブロガーさん達を御紹介
ヒーローさん 読み、本日も期待してまっせー・先物始めnice当たりです
hiro










ジャッキーさん・・・オカネをペロンっ!流石BMW通勤をするだけは有ります。笑 
jacky










③アマテラスさん
・・・アイコンが田崎真珠?の蹄鉄リングに見えてきました・・・
amateras










④風見鶏さん
 風見鶏さん運営のツイッターも御覧くださいね。

風見鶏TW

⑤神剣くさなぎさん・・・草薙さんの資料レビュー、ありがくすぅ(*'▽')
kusanagi










⑥ちひろちゃん
・・・女子部鬼監督・卓袱台返しの、一徹さんです。アイコンを近々変えます(*'▽')
chihiro










⑦為替スラッガーさん・・・古い自賠責保険コレクターであり、猫が好きです


keikana Lineに興味オアリの方へ 来週~資料販売前 質問受付開始

昨今は、非常に販売前からの、

資料への御問い合わせ・御質問が多いです

その為、資料についての御質問を来週から受付します。

受付は各販売窓口さんブログを御参照くださいませ



ヒーローさん 

ジャッキーさん


為替スラッガーさん

④アマテラスさん

2016.6.7 7:00~御質問受付となります。
 

ではでは 


尚、次回資料販売は

2016.6.14 7:00~と変更させて頂きます(*'▽')


神剣くさなぎさん・・・詳細は草薙さん記事を御覧くださいませ。スペシャルサンクス!(^^)!
kusanagi










次回個別・集団セミナー公募日、開催日決定

次回の個別・集団セミナー参加者様公募は

2016.6.17 7:00~受付開始します

1 個人レッスン日時は、希望者様とスケジュール調整を後日行います

2 集団セミナーは

 日時 7/16 10:00~

 場所 東京駅周辺 にて行います


参加希望の御方は

①個人レッスンか、集団セミナーか明記

②ハンドルネーム・投資歴・取引通貨ペア・これまで使用していたテクニカル明記


して下記アドレスまでメールくださいませ

info@keikana-line.co.jp

また近々アナウンスします

☆受講特典は資料購入者様特典に準じます

ではでは

ホームページを 大改造予定です

終了時期・・・不明ですが、

分かり易く・読みは事前投稿変更無し・スカイプ個別・月(2回/週)毎での動画配信機能も開始しますっ。おたのしみにぃ~ 

ぷれぜんてぃっど ばい

Keikana Line 

From the past to the future 過去から未来へ
☆現在から未来という事も包含しています

Self reformation=自己変革


main logo_v2_K













1ポチ応援お願いいたします!!

人気ブログランキングへ



にほんブログ

keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥当ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります 

keikana Line 次回個別・集団セミナー参加者様公募迫る!皆様も読めるように成れます

ちょろりーす、keikanaです

読みよーし~

105.80からのロング・ロング・ロング記事で、本日は売りの記事です。


先出ブログなので、値が下がる前や、ちょい下げ出してから書いてます。

ま、今日はパワーバランス 特別編1&1の見方だけですん。

メール返信終わりましたが、未だ来ないよという御方は、暫し御待ちくださいね!!

株ブログ更新・・・多分明日分をしますね!

宜しければ御覧ください

株も投資・為替も投資・不動産も投資

要は同じ分析方法で、出来ますよん

Keikana Line 株のエントリーポイント情報公開しちゃいます!!


閲覧され、稼げた!・ウケたよ・嫁から迫害受けてるよって御方は1ポチ応援お願いいたします!!
出来れば二つとも・・・にほんブログ村では、ガンガン上がってます!!


人気ブログランキングへ



にほんブログ

うどん ウマー

今日は個別・インパラ乗りの

インパラさんと個別でしたん

ぐはっな稼ぎですね!!!

びびりました・・・

今日朝からの読みも、私と同じ―

こりゃ私も負けられないどー!!!

YES WE CAN !!!

余談終了~

keikana Line 次回個別・集団セミナー参加者様公募迫る! 

2016.5月中旬or6月中旬に

 keikana Line 次回個別・集団セミナー参加者様公募


を受付します。

これまでの

①勝率90%以上の逆張り方法 こちらは御約束通り、定数締め切っています。

☆このバージョンは、パート5で完成の為、既に逆張り法を受講した御方は受講可能です

今回からの初蔵出しライン

①アンカーライン

碇・錨

特徴・・・わざわざ抵抗・サポートを引く必要ナシ・とある方法をぽちっとするだけ・簡単ですが劇的な利益を産み出します。

②グラビティーライン

左右対称に見えるが非なるもの・・・別名キラトスライン 対の力が成すラインの引き方・概念であり、こちらもウハウハな利益が望めます

③スーパー構造体

④タイムバランス3や、パワーバランス100の内容は資料販売ナシで


受講という形にします。

公募日が決まりましたら、ブログにてアナウンスします


ではでは
 
ホームページを 一部更新しました!!!

春っぽく・艶っぽくしました(#^.^#) 

最終的な大幅刷新完了は5月中旬から下旬予定です。

ぷれぜんてぃっど ばい

Keikana Line 

From the past to the future 過去から未来へ
☆現在から未来という事も包含しています

Self reformation=自己変革


main logo_v2_K













閲覧され、稼げた!・ウケたよ・嫁から迫害受けてるよって御方は1ポチ応援お願いいたします!!
更にランキング ぐいーぐいアゲアゲナウです。ありがとぅーす。


人気ブログランキングへ



にほんブログ

keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥当ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります

8/22~23 九州・大阪セミナーの御知らせ 7/25 23:59締め切ります

寝かしつけ+料理当番 keikanaです

参考になりましたら、一日いちポチ応援お願いいたまーす( ^^) _旦~~特に大江戸セミナー参加者様は!


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村     

寝かしつけ終えたら・・・あるあるシリーズ行っちゃいます!!

余談終了~

1 8/22・23 九州&大阪セミナー公募 7/25 23:59締め切ります


2 keikana Line 掲示板 未だ御利用されていない御方向け記事


本文行きまーす!!



1 8/22~23 九州・大阪セミナーの御知らせ 7/25 23:59締め切ります


九州勉強会 仮予定は
参加者次第では、関西も視野に入れてます

日時・・・8/22 & 23  ←一部変更致しました


でっす 

22日→福岡

23→関西 と決まりました!!!


場所・・・博多駅周辺 (関西なら大阪駅周辺です)

コースは

①基本コース

②流れ読みコース

③サイクル理論コース


となります。コース詳細については近々アナウンスさせて頂きますね!

時間は1コースあたり、2.5~3時間目安です

時間ばかり気にしてクオリティ低い講義は一切してません

なお、サイクルコースは下記にさせて頂きます

①本当の上昇・下降のサインである大河の一滴 本当のやり方を御教えします。
半端な理解だと外れ連発です。長期予想でも大外ししちゃいます。

②本当の時間経過後・リアルタイムでの反発点は、半永久で数年前から出せますよシリーズのgalaxyという手法 

考案者 私なんで、真の部分は私とリピートされる・または受講者様しか知りません。形だけで判断しちゃ・・・威力半減です。指導者が深層理解していないと、教わっても使いこなせない・受講生騙しに近いと思います。

③本当のトレンドラインの構造とは???押し目が最初から分かり、トレンドの生き死にが分かり、そのラインに値動きがついてくるという、不思議な値動き構造体

募集期間は

7/16~7/25 23:59で締めきりますね。

通常は、参加人数は少数に絞らせて頂いておりますが、今回は先着順(確定者順です)

参加希望者様は、

下記メールアドレスまで 

hikobositehepero@gmail.com

必要事項を明記の上メールくださいませ!!

①お名前・・・勿論ハンドルネームでもいいですよん

②歴

③メインで使っているテクニカル

④ファンダメンタルズへの考え

です。


数々のプロ顔負けの投資家を育成した 実績・そのセミナー内容の充実と質・アフターを体感してくださいね。

リンク先様だけじゃなく、他にもブログデビュー予定の凄腕様が10名ほどおられます。 
 


2 keikana Line 掲示板 未だ御利用されていない御方向け記事


keikana Line 資料を一定以上購入されると 付いてくるkeikana Line 掲示板 チケット。

未だもらっていない・・・という御方は、下記までメールくださいませ。

hikobositehepero@gmail.com

受付期間は7/24 22:00~7/25 8:00 までです。

顧客様リストありますので、虚偽メールはお辞めくださいね。


また、来月初めより、

掲示板御利用者様を総入れ替えいたします
☆総入れ替えっていっても、上記条件に該当される希望者様が私共にメールをくださればOKです。

☆場合により月の使用料を頂く方もおられます。管理費大変なんですよん。多分1~3000円でしょうけど。 


ではでは

参考になりましたら、一日いちポチ応援お願いいたまーす( ^^) _旦~~特に大江戸セミナー参加者様は!


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村      

様々なセミナー 九州セミナーの御知らせ

ちょい考え事していたkeikanaです。

参考になりましたら、一日いちポチ応援お願いいたまーす( ^^) _旦~~ ←思い切り押してください。
特に大江戸セミナー参加者様は!


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村   


ガチンコ育成コースの皆様には、後ほど御電話いたしますand寝てもた!!ですん。

すいませーん。

以上~

今回目次です
1 Keikana どうなんでしょう 江戸っ子セミナー編 
その参は次回→近々アップです


2 様々なセミナー・九州セミナーの御知らせ


3 神レベルブロガー様、再度御紹介


本文行きまーす!!

1 は飛ばしまーす。


2 様々なセミナー・九州セミナーの御知らせ

今は相場が荒れています。

色々な業者さんおりますね!

なんでもピンキリはあり、セミナーでもピンキリあります。

① どこかで調べ、バックテストもしないでセミナーしちゃう人

② 本当に上手く・人的にも人格者の御方

③ 他者考案のもの・とってつけ理論でバックテスト無しばかりでセミナーしちゃう人←これを例えると、


プロ野球投手のフォームを真似しているだけ・・・だからなんも知らない・使いこなしていない・表面だけしか知らない

なら、きちんと深層まで知る指導者がいいですよね!

上記のような私のノウハウモドキさん、エセ指導者さんに教わるより・・・

・アフターサービスが充実

・抽象的な言葉でボカす講義しない

・質問入るとテンパる講義しない

・受講者さんに突っ込まれる講義はしない

・『これだけは、自分で見つけて欲しい・・・』という、下手すれば詐欺まがいの講義はしない

というオリジナルkeikana Line を選択頂けましたら幸いです。


☆事実ですが他のエセ?下手?指導者・私モドキ・他さまざまな指導者さんの元受講生さんが→結局は私達Groupに来てくださいます。

理由

教えるほうが分かっていないので、受講者さんは更に分からなくなったそうです。前回東京でも、そうでした。


九州勉強会仮予定は

日時・・・8/22 & 23  ←一部変更致しました


でっす

場所・・・博多駅周辺

コースは

①基本コース

②流れ読みコース

③サイクル理論コース


となります。コース詳細については近々アナウンスさせて頂きますね!

時間は1コースあたり、2.5~3時間目安です

時間ばかり気にしてクオリティ低い講義は一切してません

なお、サイクルコースは下記にさせて頂きます

①本当の上昇・下降のサインである大河の一滴 本当のやり方を御教えします。
半端な理解だと外れ連発です。長期予想でも大外ししちゃいます。

②本当の時間経過後・リアルタイムでの反発点は、半永久で数年前から出せますよシリーズのgalaxyという手法 

考案者 私なんで、真の部分は私とリピートされる・または受講者様しか知りません。形だけで判断しちゃ・・・威力半減です。指導者が深層理解していないと、教わっても使いこなせないと思います。

③本当のトレンドラインの構造とは???押し目が最初から分かり、トレンドの生き死にが分かり、そのラインに値動きがついてくるという、不思議な値動き構造体

募集期間は

7/16 9:00~

開始です!!通常は、参加人数は少数に絞らせて頂いておりますが、今回は先着順(確定者順です)

参加希望者様は、

下記メールアドレスまで 

hikobositehepero@gmail.com

必要事項を明記の上メールくださいませ!!

①お名前・・・勿論ハンドルネームでもいいですよん

②歴

③メインで使っているテクニカル

④ファンダメンタルズへの考え

です。


先に東京セミナーしたばかりですが、前回福岡セミナーでは人数多数の為御断りした方々がおりまして。

その方々から御要望頂いた為、開催致します。

3 神レベルブロガー様、再度御紹介

リンク集
comさんのブログ
 
読みNICEです・個別えがっだですね!
 
大さんのブログ
 
継続は力なり・すごいのが壱日壱投稿メインされてますが、日レベルで当てます
 
ジャッキーさんのブログ
 
最近ジャンジャン実力発揮してます
 
日本でも50位以内には入ると感じます
神剣くさなぎさんのブログ
 
ユロドルの読みは最高クラスです。でもユロドルだけじゃなーいんです。
 日本でも50位以内には入ると感じます
手乗りクロネコさんのブログ
 
もうレベルは、かんなり↑です。天使のレベルですね
 
ゆかママさんのブログ
 
値出しは最高クラスです。群を抜いてます。
あとは少し矯正させて頂けますと、かなり上へイケます
 
ハッシーさんのブログ
 
にゃんにゃんブログです・・・笑。ハッシーさんも、少し矯正させて頂けますと、かなり上へイケます
 
maoさんのブログ
 
近々ガチンコ育成さんの その後
を記載しますが、かなり良いです
 
アマテラス。のFX
神様です
・日本でもトップ50位以内には入りますね。 

 上記以外の御方も、腕はかなり いいです。

上記以外の御方には、私からの連絡は行っているor行く予定です。とある処を矯正させて頂きますね!!
 この矯正作業で、普通に悩みなく勝てますよん。


ではではん。

参考になりましたら、一日いちポチ応援お願いいたまーす( ^^) _旦~~特に大江戸セミナー参加者様は!


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村    

東京セミナーについて分かり易く改正しました+スペシャル内容追加!!

こんばんは、keikanaです。

一日いちポチ応援お願いいたまーす

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村   

セミナーについて分かり易く下記改正いたしました!!

現在募集中ナウです!!

東京集団セミナー

①日時   711日(土) 

 

②会場   東京駅周辺

 

③コース内容

A 基礎コース(12:0015:00

オリジナル手法keikana Lineを使っての反発点が引けるようになる初級編。

そしてオリジナル手法による枠を形成で利大損小のポイントがわかるようになります。

(使用資料・Keikana Line基礎&パワーバランス3)

 

B 流れ読みコース(15:301800

Keikana Lineパワーバランス1&5(トレンドの終焉と強弱の見方+○○の秘密編

=順張りの見方)を使った内容です。

 

C サイクル理論コース(18:3020:00

*値動き構造体

    押し目とは?

  本当のトレンドラインとは?

  トレンドの生き死には?

  上抜いたら、下抜いたらどこまで行くか?どこを試すのか?

    すべてこれでわかります。また、

  レンジが数ヶ月前から判明

  

  *大河の一滴

   よくブログで上げサイン・下げサインと言っているのがこの大河の一滴です。

    反発ポイントがわかった次は、上・下 どちらに動くのか?

    これを知るのが、大河の一滴です。

 

《サイクル理論とは?》

  サイクル理論 = 経済法則性 

  の理論です。

  特に経済に限定されません。

  万物事象のルールを投資に応用しております。

  その為、特に投資歴は関係ナイツですが、

継続される御方程良いです。(これ当たり前ですが)

 

④セミナー参加ご希望者の方は

 *お名前

 *お持ちの資料keikana資料をお持ちの場合)

 *ご希望のコース

 (悩まれている方はご相談にください。

その場合はご自身の投資取引スタイル等の現状を書いていただけると

ご案内しやすくなります)

を明記の上、下記アドレスまでご連絡ください。

hikobositehepero@gmail.com  

 

 ご希望人数が募集定員を上回る場合は、今回も抽選とさせていただきますので

 ご了承ください。

 

⑤指導講師

  Keikana

  ヒーロー

アマテラス

 

⑥セミナー参加者さま特典

 *keikana掲示板のご利用権

 *keikanaブログ保護記事のアクセスキー

 *非売品資料のご購入権

パワーバランス2・力関係の見方と効果的なラインの引きかた編

(極めてサイクル理論に近い資料の為セミナーご参加者さまのみ

         ご対象の販売となります。)

 *keikanaの美声が聞ける

 

⑦受付メールアドレス

  hikobositehepero@gmail.com

 

 

上記の資料・基礎資料・PB(パワーバランス)シリーズ①③⑤の本当の実力をお教えいたします。

既にお持ちの方も腕の上がりがゴイスーになれます!

(既に資料をお持ちの方には大幅割引いたします)


上記に・・・

本日のような

乱高下への対処方法編
をセミナーでお教えしちゃいます!!
これ知ると、乱高下でも余裕です。


一日いちポチ応援お願いいたまーす

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村   
 

終値で次週を占うシリーズ ドル円編and東京集団セミナー参加者様募集開始アナウンス!!

グーテン アーベント(ゲルマン・ドイツ語で こんばんは です)、keikanaです

やっとパソコンは使えるも・・・

携帯出来ないkeikanaです。理由はお偉いさんが一緒だから・・・笑

バーガーさん・Oさん すいませんですぅ。

一日いちポチ応援お願いいたまーす

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村   

夜勤弐連投最中でございます。

一人寂しく・・・と思いきや、ガツガツの忙しさで汗が らっきょ みたに出ているナウです

耳に塩浮いてます

塩です

人塩です

今回記事の目次

1 終値で次週を占うシリーズ ドル円編

2 東京集団セミナー参加者様募集開始アナウンス!!

でっすぅー。

1 終値で次週を占うシリーズ ドル円編

①ドル円

29 ドル円

真似っこして引いて見てくださいね!!すごーく効きます。

なぜ上記画像なんでしょう???

それを下記記載の勉強会にて御教えしております!

2 東京集団セミナー告知開始!! 

予定 
日時は・・・7/11 12:00~

場所・・・東京駅周辺となります

コース内容は


①基礎コース
7/11 12:00~15:00


内容
keikana Line 基礎&パワーバランス3(レンジ形成方法&時間軸使い分け)を使った内容です


②流れ読みコース
7/11 15:30~17:30

内容
keikana Line パワーバランス 1(トレンドの終焉と強弱の見方)and 

5(○○の秘密編=順張りの見方) を使った内容です

③サイクル理論コース
7/11 18:00~20:00

内容

① 値動きの構造体・・・

押し目

・本当のトレンドラインとは?

・トレンドの生き死に

・レンジが数か月前から判明

・上抜いたり、下抜いたら何処まで行くか&何処を試すか?が分かります


② 大河の一滴・・・

よくブログで上げサインとか がこれです。これだけで最大1800pips取れました。

☆これ知ると本当に負けにくくなります&オリジナルの確率の高い大河の一滴を御教え致します。


サイクル=経済法則性

の理論です。特に経済に限定されません。

万物事象のルールを投資に応用しております。

その為、特に投資歴は関係ナイツですが

継続される御方程良いです←これ当たり前ですが・・・。

④希望者様への御願い
・毎回人数多数の為、抽選とさせて頂きます

・事前のお振込みが出来る御方

・御希望メールを送信される時は
①お名前

②持参資料があるなら そのナンバリングを明記


③御希望コースを明記


してくださいませ


④指導陣


・チャラいkeikana当人

・ポテンシャル凄いヒーロー師匠 
ヒーローさんのブログ

・神業投稿のアマテラスさん 
アマテラス。のFX

④参加者様メリット

・当ブログの保護記事が閲覧できる!

・ブログ販売していない パワーバランス 2 (力関係の見方と、効果的なラインの引き方編)が購入できる!

・keikanaのスネイクのような美声が聴ける!

・上記の基礎・パワーバランス1・3・5の本当の実力を御教え致しますので、

既にお持ちの御方も腕の上がりが

ゴイスーになれます!

掲示板レベルの主・プロ・指導者気取りの方達は
普通に短期間で追い越せます!

・ガチな御弁当画像が見られる!

・ヒーロー師匠の24金の前歯が見られる!

・ヒーロー師匠のタンドラ

・アマテラスさんの気合い注入ビンタが受けられる!!

・アマテラスさんの寺社仏閣めぐりツアーに参加できる!

・keikana Line 掲示板 二丁目シリーズ ちひろちゃん・宇野ママによる慰安(いやーん!)旅行に行ける!!

・keikanaのジャラジャラコーディネイトが見られる!←御下品な感じじゃないです

・御希望の御方には、かべどんします!

・自撮り棒持参の御方には、私以外の講師陣が快く写メ撮らせてくれます!

・掲示板への誘いチケット付き←ボッタくりバー的な感じではありません

・生の指導陣が見られる!(私以外の御方には愛知のパン・ビッグカツを与えてあげてください・・・笑)

⑤受付開始は

6/30 7:00~に致します
受付は

hikobositehepero@gmail.com

までお寄せくださいませ!

⑥☆☆☆上記御案内資料(パワーバランス1・3・5)お持ちの御方には大幅値!!!引きします

ではでは~♪

 
一日いちポチ応援お願いいたまーす

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村   

集団勉強会の御知らせ パート2 ドル円読みハイパー

こにゃにゃちは、keikanaです。

一日いちポチ応援お願いしまーす!←掲示板御利用者様は、ひたすらポチポチを是非ぃ~!!
一気に123位→9位迄上昇!!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村 

今回は、

集団勉強会の御知らせ パート2でっす!!

定数満たしましたが、貸会議室の関係上若干名OKとなりました。

募集人数は

秘密・・・ぐふ。

日時
4/11(12日は個別希望者様のみかも・・・)


場所
博多駅周辺


受講者様には、限定資料・持合いからトレンド発生の見方・ポジション管理編と、講義で使用した内容資料・ハイパー掲示板 keikana Line 掲示板への御招待チケットを差し上げます!!

①基礎コース

②サイクル理論コース

順番としては①が午前中・②が午後となります。
☆サイクル理論は受講者様の御希望により、各自時間が違います。選択されるメニューの数により、時間が増減します。

御興味おありでしたら・・・

keikana4133@gmail.com

までお寄せくださいね!!

募集開始は今からでーす!!

ではレッツスタート!!

ちなみに・・・保護記事どーでした???再度550割れ→ショート→あの値で利食い→370追撃→今121.450

これが出来レースです。本日もほぼ天で落とし→底より二段↑で拾い今益出てます。ぐふふ。


一日いちポチ応援お願いしまーす!←掲示板御利用者様は、ひたすらポチポチを是非ぃ~!!
一気に123位→9位迄上昇!!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村 
カテゴリー
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
Amazonライブリンク