Keikana Line FXのエントリーポイント情報公開しちゃいます!!

低リスク・高リターン狙いのエントリーポイントを御紹介しています。その日その日の最上下限でのエントリー情報を公開いたします。リスク重視ならLorSというようなアドバイス。コメントに質問あれば逐一・丁寧に回答させて頂きます。 モットーは為替オンリーでは無く、家族・友人・仕事に次いでのFXです。一日を充実して過ごせて頂けるよう情報配信していきたいと思います。宜しくお願い致します。

ライン法について

集団勉強会受講希望者様へのお願い&ライン法アドバイスです

首クラッキーなkeikanaです。
 いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村

集団勉強会受講希望者様・・・・メール本当にありがとうございます。

皆様・・・メール内容ウケスギ・・・・バカウケでした。もう、皆様当ブログと同様異端児なんだからぁ~。

あ・・・また話それました。

ややお願いがあります。

本日から、わたくしのほうで返信させて頂きますが、今後は担当者が

・ヒーローさん

・コムさん

・私

に振り分けさせて頂きます。申し訳ございません。

こちら、質の高い勉強会を目指しているので、皆様の御納得いただける勉強会ならびに、ご経験になれば・・・との願いから、担当者分けをさせて頂きます。


場所は・・・・長野県 諏訪になりました。

あとは、個別でメールを順次差し上げますね。しばしお待ちくださいませ。


はい、ここからアドバイスですぅ~。
9

金曜日はとっても、振り回された御方が多かったと思います。ですが・・・画像みてくださいね。

トレンドラインの構成・サポートライン・レジスタンスライン。どれも抜けた方向へついて行っていれば、普通に益でてます。

なぜ振り回されてしまったのか・・・

回答

値ごろ・感情・願望交じりのエントリーが原因かなと・・・。他にもありますでしょうが・・・。

投資に綺麗ごとは通用しません。あのラインを元に取引していれば、儲かりました。

要は素直に行く。

それだけです。

でもでもー、もう来週展望などは見えてます。

一部特殊ライン・サイクル理論・パラレル理論が混じっています御研鑽用配信資料、第二部販売開始ですぅ。

明日の22:00には締め切らせて頂きます。

ではでは。

御購入希望者様は、当ブログカテゴリにある、規約について
をよくご覧の上、ご購入くださいませ。
☆返金には応じかねます。
☆著作権・情報は当方の許可なしに外部漏らしたケースの際は法的措置を取らせて頂きます。
つまり・・・掲示板・ブログ・他の書き込みサイトへの書き込みです。
☆万が一、損害が生じても当方なんら責任を負いかねます。

当たり前の事書いてすいません・・・。ま、当たるとは考えております。今までの配信で最大は300pipsオーバー。勝率は80%以上です。


来週2014.8.11~のドル円編

https://easypay.jp/24G8


来週2014.8.11~のコアラドル/アメリカドル編

https://easypay.jp/34G9


来週2014.8.11~のユロドル編☆これは大変なヒントが記載されております

https://easypay.jp/54GB
ではよろしくお願いいたします。
 

初心者様用記事です。

こんばんみ、個別勉強会だか、おふざけ会だか、わからないくらい楽しかったkeikanaです。
いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村


本日は、S山様・ヒーローさんと個別勉強会&S山様ご指導を受けておりました。

S山様、ありがとうございますぅ。あのバナー貼りたいです・・・ぷぷっ。

S山様の御話、大変勉強になりました。自分小さっ・・・笑。

ただ、あの件は行きましょう!!!最早、なんでも話す仲にさせて頂きました。

めぐり合わせの神がいるなら・・・タイミング・フィーリング・ハプニング・・・あ、これは結婚の3ingですが、感謝したいです。また、今年入り・・・個別勉強会での出会いが出会いを呼び、後押しされ生きてます。リンク先・並びにご閲覧の皆様ありがとうございます。

て、頭を垂れるkeikanaです。

今回は記事はぁ~、ライン法基礎シリーズです。

下記画像ご参照ください。週足です。

3 ドル円編

これ、オフライン画像なので、足が一本足りないです。ぺこりん。
たった3本のラインで、構成されていました。

そして上から2本目のライン抜いてレンジチェンジ。

レンジチェンジした後は・・・たしか値は102.040。

その翌日は最安値102.044でした。

ライン法ってば・・・

使い手次第では、時間軸によるラインの強弱や、流れ読みが容易なんです。


ルールはあります。でもでも、

・反応が早い

・流れ読み出来る

・反発点の強弱・程度が分かる

・投資初期から開発され→その後、様々なテクニカルへ派生。つまり、大元なんです。

・上記理屈だと・・・広義のライン法があり→狭義のテクニカル群て図式です。

だから、私はこのライン法を独自開発しました。ライン法としては、かなりの異端です。イヤン・アカンではなく。

ばかんでもなく・・・くだらないシリーズ・・・隣で嫁がアホか?と言ってます。


これが、keikana lineです。従来の罫線分析=ライン法に異端過ぎるアブノーマルな、しかも簡単なものをミックス。それだけです・・・すいません。

画像はとあるルールで引いております。こちらのラインは、基礎資料や、パワーバランスシリーズでさらに磨きがかかります。

☆現在販売しておりません。ぺこり。

でもでも・・・あの数本のラインで支配され、あれが引けていたら今は含み益でてます。

たった数本・・・。あれさえ引けていれば・・・。でも引けていなかったなら、教訓にして進めばいいだけです!!

物事単純です。私も単純・・・あ、御存知ですね。

大人の皆様は、外部情報・教科書どおりに投資に向かいすぎかな・・・て思います。

もっと自由にファーラウェイ!!


☆ちなみに、販売してないですが・・・過去に当方資料を購入された皆様へ。

・継続してくださいね。

・読み返してくださいね。

・当方資料類には、当方コアとなるヒントが満載です。そちらを見つけてくださいね。

・ちなみに、ちなみに・・・コアを知らずとも、リンク先ブロガー様は、あれだけの値を出しております。
☆確かにコアは近道であり、余裕で勝てる手法ですが資料類でも時間かけ・工夫・試行錯誤・閃きあれば余裕です。

上記をお守り頂くと、普通に勝ちます。

人って私も一時期ありましたが、読んだら、はい終わり・・・みたいな事しがちです。

何度も読み返してみてくださいね。

すると・・・A先生ちゃんが言う、チャートの意識が浮かび上がります。

配信は、8/3 18:00で締め切ります。

一旦集計で閉めましたが、思いのほか反響有りです。ありがとうございます。

値動きのメカニズム画像、反発予想値、どこまでがロング県内かを明記しております。

御希望の御方は下記URLをちぇけらです!!

https://easypay.jp/84FC

ユロドル編はこちらです
https://easypay.jp/94FV

ではでは~。明日は子供たちと目いっぱい遊びます!!楽しみです!!






投資成功までの道程・keikana Lineについて

昔の野球選手なみに連投のkeikanaです・・・昭和シリーズ・・・。

いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村


いやぁ、まいっちんぐですよ。

本当に株に行くんですか??的なメールが8名様から。有難しです。

中には先の記事どおり、ブログ辞めちゃうんですか等・・・。

まだ行います!!!

ご閲覧の皆様がいらっしゃる限り、頑張ります!!!・・・今年入り、リンク先の方々にサポート頂いております。一人の人間としてうれぴーです。本当にありがとう。

今回記事は、投資成功までの道程&当方ラインについてです。

①投資成功までの道程について

私は大勝→大負けから本腰入れて行って来ました。よくあるあるな失敗ばかり。例えば

・値ごろ感

・情報鵜呑み

・セミナー通いオタク

・逆張り

・フルレバ

ですね。

自論ですが、人は痛み無くしては何も産まないと考えております。去年は簡単な相場だったので、今年は難しいとか言われますが・・・去年が簡単過ぎたんです。ただそれだけ・・・。あんな円安は余り無いです。

従って、今は普通くらいの難しさです。

では投資成功までの道程は・・・

①独学では限界あります。私は師匠おりますが、3つだけヒント頂き、そこから全て見つけました。なので、きちんとした指導者選びをお勧めします。ごいすーな御方は、下手な予想一切しません。中でも極めつけは・・・

月曜日やや下げ・火曜日もみ合い・水曜日上げ・木曜日上げ・金曜下げて、記事を載せている御方・・・

この御方は月2回だけ記事書いてますが、的中率70~80%。手法的にはおそらく罫線分析=ライン法での宿命ラインかなと・・・。うちの師匠の師匠がそうでした・・・故人ですが、凄い御方でした。


②教えてもらったら、子供時代を振り返ってみてくださいね。すぐさまは覚えきらないですよね??なので復習・継続した復習です!!

③リアルトレードで試す!!!
以前にも書きましたが、デモとリアルでは全然違います。分析にも狂いがでます。


④下手な外野情報は不要・・・自分の分析を信じる!!
分析するようになると分りますが、如何に根拠のない情報が氾濫しているかわかります。いっつもいるのが、少しでも上げると、やれ110円とか、やれ150とか・・・。行くわけないです。急激な円安は相互の国には良くないです。行かせないです・・・現状は。


⑤①~④実践・継続していけば、リンク先ブロガー様みたいになれます。大体は1年要らないかと思います。

②次は新規様から多い当方ラインについてですぅ。

ライン法っていろいろあります。手法自体たくさんです。ライン法が一番だなんて思ってませんが、自分の性に合っていたので使用してます。

私の手法は、独自なので勿論他のライン法とは違います。

・効果的なラインしか引けない(パワーバランスシリーズを併用すると俄然勝ちます。掲示板ヒーローレベルは2月あれば抜けます)

・流れが読める

・反発点なんかは、余裕でだせる

・毎日引く手間がない、未来予測が容易

・大体8時間~月までは分かるので、指値注文しておけばOK。つまりパソコン張り付き不要。

・投資全般に応用できます。

・兼業で十分稼げる・・・プロって私の知り合いおりますが、大体は決まった時間しか見ないです。ずっと張り付きって意味ないし、疲れないっすか??ずっと張り付きできる御方は凄いですね。

・当ブログを介して輪が広がっております・・・うれぴ・・・。メリットは友人が増える・デメリットは為替話はしない・・・ぷっ・・・です。

☆上記でも勝ちますが・・・コア・パラレルは勝つしかない仕様です。
☆現在カツカツです・・・個別勉強会募集はしばらく先かもです・・・ぺこり。


☆☆☆パワーバランス8・・・値ごろ感防止編、完成しており、年末予定でしたが、来月下旬に販売予定と相成りました。
理由は、パワーバランス9ができたからです。内容は後日お教えいたしますね。

・8!これあると、値ごろ感は生まれません。思考の切り替えが容易にできます。内容は、とってもシンプルですが、皆様のチャート添削行うと、この方法されている御方はいませんでした・・・。

・また、この方法は先々でのリバウンドポジションや、エントリーポイントしても使えるという優れものです・・・と思いたい・・・というか画像載せてます。事実です。

さらにぃ、その際は資料全開放します!!!パワーバランス7は今年でブログ販売は打ち切ります。以後は個別参加者様だけの限定となります。7の相場の神の手を体感してください!!!


株バージョン資料は・・・現在作成中ですが、基本は変わりません。

以下コピー&ぺーすとです。
keikana line 株ブログ→慣れないチャートなんで8銘柄分析で1:30かかりましたよ・・・・。できました。たぶん当たるとは思います・・・と願いたい・・・笑+祈り。
http://keikana4133.blog.jp/ 


アメリカドル/円
(世界の主軸、ユナイテッドステイツですが、歴史ひも解くと結構多干渉→その応報を受けている現在のアメリカさん・若い時に遊び過ぎて、今体にガタ来てるkeikanaさん・・・誰も聞いてないよシリーズ)

流れは現在も上です。

上抵抗

①101.860

②101.910(上抜けたら上に行きやすいですが・・・明確に抜けることが条件です。一瞬だけなら無効です)

③102.040(上抜けたらレンジチェーンジ)


下サポート

①101.770

②101.740(ここ維持なら・・・上げ加速かもです)

③101.670

④101.550(やや甘めに書いてます)


戦略は・・・

下で拾い作戦です。理想は④ですが・・・時事考えると落ちても②~③と考えております。さらに・・・上抵抗②抜けるとやや噴きますので、逆差しロングもOKです。

ではでは。
いちポチ応援お願いしまーす。

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村

久々の本気画像+ライン法について パート②+今後の当ブログ展望です

こんばんは、まだユロドル投稿していないkeikanaです。
ドル円に変更ナッシングです。

  今年目標は、5位以内入りたいでぃす!!いちポチ応援お願いしまーす。←更新頻度上げます!!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村


アメブロバージョンは少しだけ違うかも・・・・
http://ameblo.jp/keikana4133/

keikanaのベルさんですぅ。オカネに為替にお疲れの御方はどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-555/

先ほど、A先生ちゃんブログhttp://aniisan.blog.jp/拝見いたしました・・・。

ちょい、ウルウルです。

私のほうこそ、お礼を言いたいです。

よくぞ、ついてきてくださいました。

でも、お会いしてから1年位ですが、あのころのA先生と、今のA先生は別。

格が違います。

その理由は・・・確かに私の存在もありますが、これはキッカケだけです。パーセンテージでいう10%。

また、今までの過程をば・・・・

A先生ってば、最初の個別→ほとんど教えを乞われた記憶が無いです。

つまり・・・・

A先生の努力。

誇り。

継続性。

が現在の彼を作り上げております。

多種多様な勉強方法の中で、私の異端な

①情報あんまり

②チャート見てれば勝てますという、従来の投資概念をブレイク

③でも前づけで当てる

という、トリッキーな勉強方法をよくぞ選んでいただいたと思います。

ほかの方々もそうです。紛い物がおおい世の中、よくぞ私の手法をしてくださっているという感謝。

それが今の私は大きいです。見てください、リンク先ブロガー様の成長。

普通のトレーダーとか、先生とか、権威者を抜いてます。しかも1年未満~1年強です。

ま、むこうは形無しでしょうが、しょうがないですね。

では・・・ライン法とは??

です。

先の記事と被りますけど・・・

チャートに任意の線を引く。

それに尽きます。

ですが、効果的なライン方法・流れ・反発・引き金など多種多様なラインが存在。

で、或る程度のレベルに達すると・・・
27

これ、先週の週足画像です。余計なラインは消去してますが、後引きでは無いです。

たとえば・・・端~端が分かっていたら、負けないです。大概は。

この画像は、左上から右下に移行してますよね??

つまり、
流れを包含してるんです。


これぞ、ライン法。

効果は出るんです。皆様も、こうなりたくないですか???

結果はすぐにでなくとも、継続すると、花を咲かすことが出来ます。

また、成長速度の速さ・とあるサイクル性にもっとも近い手法が、私の手法(ほかにもおりますよん)だと自負しております。にやり!!

なんだってそうですよね。プロ野球の選手が、すぐなります??

なるわけないです。なので、継続・努力は続けていきましょう。

まず、勝ちたいなら、本物を見分けてくださいね。私以外にもいます。

そして師事を仰いでください。それが早いです。無駄にケチって資金溶かすなら、師事を仰ぐ!!

それがいいです。今回資料を購入された皆様・・・パワーバランスシリーズも絶対性はありませんが、確率高い方法です。

ぜひ、来月の雇用統計で行って見てくださいね。

資料は今月は既に、皆様のおかげで完売でしたが、こちらも下手な資料を販売している気持ちは一切ないです。

パワーバランス7は特別に、今購入したいという複数名の御方からのメールがあり、急遽5名様だけ募集いたします。

6/30 8:00~定数達するまでの間だけ。本当に5名様だけ、希望のお方はご連絡くださいませ。
☆フライングはアリでーす
リンク先ブロガー様か、私迄→

daisatikeika@gmail.com

です。もう、こんな追加はあまりしませんので。今回はたまたまです。

また、今後の企画も思案中です。

①来月OR再来月での資料販売orパワーバランス8も既に草案できてます・・・ぐふ。

②keikanaどうでしょう 旅行シリーズ パート2 場所は長野県or愛知県あたりかもです・・・。

③個別勉強会参加者様の募集・・・こちら、来月初旬までカツカツなので、それ以降となります。

④keikana Tシャツ作成予定・・・・これ、どうでもいいっすね。

⑤集団勉強会の実施。

⑥???の参入

⑦各ペアの定期的な選手権開催予定

⑧ヤフオクでの、パワーバランス7の出品orコア手法orパラレル理論の出品。

⑨お体が不自由な方へのDVD制作・・・字幕付き


等でーす。

ユロドルはもう、値は出てますが、明日投稿予定とします!!

ではでは。

☆ドル円は、アメブロバージョンに大切なこと書きました・・・・ぐふ。
今年目標は、5位以内入りたいでぃす!!いちポチ応援お願いしまーす。←更新頻度上げます!!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村

値動きのメカニズムとは・・・初心者様用です

こんにちは、keikanaです。今から、たこ焼きパーテナイです。←日中でもウザいシリーズ・・・。
いちにち1ポチ応援お願いいたしまーす!!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村


アメブロバージョンは少しだけ違うかも・・・・
http://ameblo.jp/keikana4133/

keikanaノベルさん、新記事ですぅ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-555/

あ・・・いつの間にか、先日御紹介したライバルの、
まちゃりんのブログ

急浮上してきました。

記事みてください・・・。胡散臭い感じしました??やっぱり??主成分やさしさ・・・スケベなのに・・・大笑。

そうなんです。まちゃりんさん、私と同類なんです・・・笑。

ほぼ私の事知ってます・・・。コメントで聞かないでくださいね。昔の事とか・・・怖すぎ!!!

はい、今回記事は

値動きのメカニズムとは??

です。

まず最初に・・・投資は確率です。あくまでも確率。以上も以下もないです。

勝つ人には勝つ確率の高い何かが。負ける人には負ける確率の高い何かが。


それだけ。

そして、投資は人間以外やってません。皆宇宙船地球号のクルーです。ここも同じ。

更に、大口・ファンドも資金力はありありですが、無限のはずは無く、更にブル・ベア派に分かれます。
ここも同じ。

そちらを前提にカキコしますね。


相場には値動きが止まる・反発する・加速する・流れが転換する・・・

という具合に、それぞれの役割を持つ




が存在します。

この値を知る事が大切なんです。

反発・止まる・加速する・流れが転換は様々なテクニカルで、見つかっております。

これを知ることは、ナビゲーションシステム・方位磁石・羅針盤・地図を用意することと似ています。

逆説すると、相場勢いが上がっている・皆がロングだという・今エントリーしなければというポチポチ病の御方・値ごろ感の御方は、目的地無しに、それも何の船も・武器も・食料も・衣類もなしに航海に出かけます。

上記の方法で、目的地=利益確定目標地点までたどり着ける確率は・・・・凄く低いです。←書かなくても言い的な・・・笑。

要は無謀です。

その為、まずはファンダ(世界情勢や金融政策)少しと、テクニカルを勉強し、
経験してみてください。


ここから宣伝みたいな・・・記事です。スルーしちゃっていいです・・・笑。
☆宣伝みたいといいつつ、現在販売しておりませんが。

私のライン法は、他のライン法とは違います。独自です。

ここに行きつくまでに様々なライン法も見て・試してみました。

しかし・・・浅い。

それも、ぺーじ数多い割に最後は何が言いたいのかわからない内容ばかり←これ、書店に売っている本同様。

古いライン法~現行のライン法。去年からは掲示板のヒーローのライン法・・・。

一長一短あります。

ライン法での当方レベル分けは・・・もしお聞きしたい御方いたら御教えいたします。

では私のライン法が一番かというと・・・わかりません。

でも74%は勝てておりますので、良い部類かとは思います。

よく言われがちなものが、ライン法は反発探しに過ぎないという意見。

これ見ると、私はゲラゲラ笑ってしまいます。

ああ・・・この人は上辺なめただけで語ってる・・・と。

ライン法だけでも、上記の、何らかの役割を持つ値を割り出せます。

使い方・使い手の問題だけです。

御閲覧の皆様には、こういった手法を見極め・勉強して頂ければと思います。



当方のサイクル理論。

こちらは、私の手法の核となる部分で、果たしてこれはライン法なのか???と思うときがあります。

でも、精度は恐ろしく良く、過去記事ご参照ください。コア受講者様の募集も近々開始いたします。勿論基礎の個別勉強会も並行します。

このコア受講すると・・・

・確率に過ぎないと分かります。

・当方が誇大的で言っていないと分かります。

・流れ切り替わりや、特殊なラインの不思議な特性、工夫次第でこういうラインが引けると分かります。

・如何に金持ちゲームにつき合わされているか分かります。

・順々にリピートされる御方も半数以上おり、次のステージへと向かっております。

・いつでも勝てる可能性が高いので、週に連日はトレードしなくなります。

・ニュース見なくなります。

・PC張り付きしなくなります。

・事務的作業になります=感動一切なしか、少しラッキー位です。

・基本専業じゃない方法の為、儲かる割に、自由な時間は多い多い・・・。

ですかね。

まずは、コア受講者様には触れて頂きたいです。

この価値を。

さ・ら・に、今月上旬から、コア裏バージョンも開始しました。

購入者様は、東京都のS様御1人。リピート3回目!しかも、外部情報入れずに勝つ。負けは1~2割。

凄い・・・。

O縄県の、Yちゃん叔母様のK様と同じくらい凄いです。

ちなみにぃ・・・リンク先ブロガー様もコアをしる方・知らない御方おりますが、基礎だけでも結構いける事を証明してくれています。が・・・・やはりコア受講者様には叶わない・・・あくまでも本日現状は。

ま、こんなかんじです。

結局言いたいことは・・・・

良き指導者を見つけ、勉強する・経験することだけです。

独学では・・・よほどのセンスが無いと無理です。それ程甘い世界ではないですし。


ドル円は先の記事通り、上げております。今回はサイクル理論4つ使用しました。

ではでは。

まちゃりんさんブログ、炎上させにいこうかなー


大喜利画像欲しかったら、1ポチ応援お願いしまーす!!(最早為替ブログでは無いみたいな・・・笑)

FXトレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村

アメブロバージョンは少しだけ違うかも・・・・
http://ameblo.jp/keikana4133/

同じか、毎日少し違う記事書きます・・・
は少し違うか、同じか・・・・当方のモチベーション分かります。

さらにぃ、本家ブログのリンク様であるA先生の個別も募集しております→親切・丁寧な御方です。ファッションの勉強会も兼ねております・・・メイビー。

コメント等はアメブロでは受け付けております。じゃんじゃんコメントしてくださいね

為替アドバイス記事・初心者様向けです。長いです。

こんにちは、大掃除しておりますkeikanaです。

只今、個別勉強会告知を行っております。カテゴリ内を御覧下さいませ。

枠は埋まりましたあ、追加で5名様です。個別勉強会にて、当方の実際のライン引き・添削・アドバイス等盛り沢山の内容を準備しております。また、今は販売を休止している新資料・DVDも特別価格にてOKです。

御希望の方は、


まで御連絡くださいね。

また、当方のコアと言われる手法についてもご興味の御方は、その旨も御連絡くださいね。
小学生でもできます・・・くれぐれもお子様には教えないようにしてください。社会経験しない大人になりますので・・・

↓のバナー良かったら押してくださいね!ガッツリ投稿回数増やしちゃいます!!・・・多分・・・笑。


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

今回は投資アドバイス編・初心者様向けです。

世の中は現状アベノミクスにて、円安・ドル高にて為替証拠金取引=FXを行う方々が急増しております。

為替レート変動に伴う差益を狙うもので、



100円でアメリカドルを買いました→104になりました。

4円上げたので、1万通貨をアメリカドルで買っていたとしたら→日本円で差益が4万円になります。


↑これ、よくFX会社の謳い文句です。

さらに、10万円が→5000万・1億になった!!

↑これ、よくある謳い文句です。

が、が、

そんなに甘い世界ではありません。


リスクがあり、リターンがあります・・・何事も。

なんだってそうです。スポーツでも・勉強でも・仕事でも。

でも・・・逆の考えは浮かばないでしょうか???

5000万円→10万円になった↓↓という思考は???


今年最高の含み損の御方は、私の個別参加者様で最大4桁万円・・・・。当時は103.70付けてからの急落中。

今年初頭は、誰でも幾ら含み損抱えようが、持っていれば儲かる相場でした。

が、実際はどうでしょう???

いつまでも円安で差益を出した方は、ロング(アメリカドル買い)の思考が抜けず・・・ひたすらナンピン(自分の思惑と逆方向に行っても、買い続ける・売り続ける事です)。その末路→資金管理できていない御方は退場・・・。
または家族に内緒で借金・・・。


今回も104迄上昇しております。が、前回の事がある・アメリカの緩和縮小で新興国への影響懸念ありで、世界経済は困惑・・・・このまま素直に105・110と行くでしょうか???。

私の回答・・・
分かりません!!

でも、これは言えます。

まだ天井を試していない。

結局、為替等の投資は流れを読めるか・値を出せるか・情報ソースの質・鮮度によると考えております。

では、実際勝つのには何が大切か???

私、keikanaが考えるのは

①ファンダメンタルズ(しかも大局観だけ・・・予想は所詮当てる確率は半分。が、柔軟思考に導いてくれるので、良質アドバイス・シナリオブログは当方も参考にしております。一つしかないです・・・。詳細に知っているから・権威者だから当たる訳では無いです・・・私もですけど。)

②テクニカル分析

③資金管理

④メンタル

⑤????

です。

上記、私の方法です。あくまでも。

アドバイスブログ星の数あれど、⑤を謳うブロガー様は見た試しがありません。

なぜか・・・。なぜメンタルと謳うのに、ここが無いの???みたいな。

ヒントは、

N先生の名言。

饅頭・・・皆様考えてくださいね(個別では御教えしております)。

で、私keikanaの使用している上記勝つ要素で、
必要にしているものが独自テクニカル分析です。


メインは罫線分析と言って、ライン法ですが、チャート(値動き表)に線を引いて→分析しております。


過去記事参照頂くと分かるかと思いますが、勝率は74%です。

流れも初期は書きませんでしたが、現在は値・流れも書いております。しかも

前付け=価格が動く前から事前に予想して、記事をアップしております。

前付けだから・・・で、当てるから・・・皆様御閲覧くださります。ありがとうございますね。


何故事前に、ある程度分かるのか???(26%は負けておりますけど・・・損小でぃーす)

それは、FX歴7~8年で独自のライン法を見つけた・開発したからです。

悪戯に歴長ければ良いか???

私は違うと思います。人生もそうです。

年長者が一番かというと・・・そうでない。

子供だからダメかというと・・・そうでない。

経験・時間に、自分なりの値を乗せないと成長しない。


それが人生や投資だと考えております。要は振り返りと柔軟思考。

この私のライン方法は、今年で一気に広がりました。

皆様ありがとうございます(何より出会い素晴らしい一年でした)。

感謝多謝です(千葉県成田市の餃子の王将メニューにありました言葉です・・・またパクリました)

で、御研鑽頂いた方々・個別勉強会で花開いた方々が現在増加しております。

多分・・・従来の投資の根底を揺るがす程の手法かと自負しております。

行き着いた結論は・・・今現状は(未だ探究者でぃーす)、

とある手法をライン法にプラスすると、他はあまり必要ない。

しかも、最大最強と個人的に自負している当方手法の核部分は・・・

小学生でも出来る=簡単過ぎる。

皆様・・・御研鑽ください。それが、花開きます。または、私以外の御方で、本物を見分けてください。

それが、成功へと導きます。

近道は・・・成功している・勝ち組から教わる・真似る事だと思います。

個別勉強会募集は既に定数埋まりました。ありがとうございます。

思いの外、コア希望者様多数で・・・やや枠を5名様だけ追加致します。


一生使えますが、一つ注意点が・・・それは、御自身の御子様などには教えないほうが良いです。

理由

労働の喜びを知る事無く、一生を過ごしてしまう可能性ありますから。

御希望の方は、


まで御連絡くださいね。

ではでは。

下記、今年出会いのあった御方達で、ブログを始めた・はじめられた御方達です。

オッサンばかりですが・・・笑。皆様精度や流れ読みが出来始めております。成長過程は、異常な速さです。

で、今週いっぱい載せている画像です。普通の罫線分析方法(ライン法)+keikana独自ラインだと、このようになります。値出しは、1か月かかりません。流れ読みも把握が付くようになります・・・御研鑽次第で
下記、月足・12/15時点の週足画像です。今週高値は月足ラインで止まりました・・・。

今週は月足で上限誤差9pipsでした。ごいすー。

後引きでは無いので、過去記事参照してくださいませ。

このように枠を捉えましょう。
無駄なエントリー減り・リターンは最大狙えます。

現在の月足画像です。
太い紫ライン注目です。月足だと・・・下限が98.30です。上限は104.410~490
8 月足流れ














次に、週足画像・・・流れバージョンです。現在太い紫ラインで動いております。
週足だと・・・来週上限は月足と同値。

週足下限は101.750~102.500。

濃厚は他の時間軸足と鑑みると、102.20~400付近です。


これを、値動きの枠といいます。本気度70%のライン構成です。
16 ドル円週足














下記、為替分析集団の通称オジサンズの皆様です・・・といいつつ、アホみたいな為替ではなく、プライベート話ばかり・・・この緩さ・・・たまらんです。

来週下記の誰かさんブログに火を付けに行きます・・・アホみたいなというか、アホコメントばかり・・・オジサンズ平均年齢は30中盤ですけど・・・笑。池中というHNで行きます!!

研鑽・LINE法スーパーラブなモンスター豪円のたまちゃんブログ(ホームネームはタマッキーさんです。悪魔の実・トギトギの実の能力者です)http://kltamao.blog.jp/

先日御引越された、A兄さんブログですぅ。斬鉄剣こしらえたみたいな・・・・切らないでください。
http://aniisan.blog.jp/


悪魔の実イトイト・タンタンの実第二能力者・趣味はモンハン・好きな人は彼女とkeikana会のオジサンズ・中学生・お下劣ギャグ・自宅でレースゲームするのにヘルメット・グローブ着用しちゃうゲームが好きなユーロ円ヒーローさんブログ
http://hero.blog.jp/

AOMORI県出身・36時間労働という激務に耐えて頑張るオッサンです・喫煙している事は、奥様に内緒にしておきますね。ブログにだけ公開させてください。→
http://keikanaline-com.blog.jp/

daiさんブログ・・・成長過程が見られます。成長早い!!→
http://blog.livedoor.jp/slugger_line/

ライン法・エントリー・利確について

こんばんはkeikanaです。

もし宜しければ下記バナーポチッと押してください。喜んでエントリー値公開しますから(笑)・靴磨きますから・身の回りの御世話・引っ越し手伝いますから・蜂の巣撃退しますから(笑)。配置変えてみました。いやらし戦法炸裂+ちょいとねちこく付け足し!!

トップ3位にさせてください!!家中の・あらゆる周りのPC・スマホから連打してください!!なんなら友人のスマホからアクセスして連打してください!!なんなら知り合いのをやんわり強奪→当ブログアクセスも・・・笑。

一生無理でしょうけど・・・(笑)

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

ヤフオク御落札ありがとうございましたhttp://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b149088536

今回はライン法についてですぅ

本日は当家殿のJ小学校で『チェッチェッコリ♪』を踊っておりました。運動会撮影用ビデオカメラ・・・・これは凄いと思いましたよ。なんせブレない(偉くなくとも正しく生きる・・・名言の元テレの故・エンペラー吉田さんがやっても大丈夫です!!)・ズームしてもかなりの距離までOK。スペックの高さに驚いておりました。が、帰宅後のごり嫁のダメ出し・・・・確かに使い慣れたごり嫁とは格段の差・・・。これは・・・と思い今回記事にします。

ライン法・・・・

皆様・・・・keikana=ラインオンリーと思っておりませんか???(過去記事にもカキコしましたけどね・・・)

実際ライン法は、値出しや硬い抵抗線・支持線を視覚化できるという利点があります。

これだけでも、エントリーと利確の根拠になります。

が・・・・・・絶対でしょうか???

回答

今迄、当方はライン=最強と思った試しが無いです。

だから、他のインジケーター等と組み合わせて使用したり等の検証を繰り返し・・・・・

精度の高いもののみピックアップして、今の当方コア部分が出来た次第です(所用期間は2~3年??)。

ライン本体だけでは限界があります。

要は如何に工夫するか???引き方+他のロジックを組み合わせるか???なんです。

では何を基準にエントリーしているか???利確しているのか???

皆様興味あるところだと思います。

回答

サインがあるんです。何にでも(突発的な要人発言・サプライズは無理ですけどね)。

例えば・・・

当方ブログのみのライン、生命線ライン(ここを刺したら上下に行きやすいというラインです。重要なトレンド変更の転換値より事前に分かります・・・というか確率的に高いんです。だから、三角持合いなどでも下手すると持合いの下付近であろうが、実際は上方向へという予想ができますというか、確率的に高いんです)。

これもサインの一つです。

サインは色々あり、この局面だと使えるサイン・使えないサイン・値ごろ感でのエントリーを防止するサイン・大きな流れ切り替わりのサイン(流れ切り替わりサインはベース二つと、大河の一滴の可能性を秘めたサインがあります)等です。

上記サインは、実はライン法単体では無いんです。

とあるロジックの良いところを組み合わせております。

こんな感じで私keikanaはエントリーと利確をしております。

組み合わせ次第で・・・ライン法は進化を遂げます(中にはラインより違うロジック寄りのものもあります)。

ライン法にしたのは、

面倒な作業したくないから・PC前に張り付きたくないから。

それだけです(笑+本気ですよ)


今後手法も変更するかもですが・・・今のところ手法の変更ナッシングです。

こんな感じです。

研鑽してくださいね。

さらに・・・

コア公開オークション 

第二弾 

資料+流れ切り替わりサイン雛型伝授付き(守秘義務誓約書への署名・捺印が必須です。このサインは大きな流れの切り替わりサインです)。

を出品予定しております・・・・まあ仮予定位です・・・やらないかもしれないですけど・・・。

自分の手法価値を知りたいシリーズです。何故価値を知りたくなったのかは・・・・コピペですけど・・・

とある投資・本業で大成功した個別受けた御方からのアドバイスで・・・あなた(keikana)は自分の手法の価値を分かっていない様子です』とのアドバイス頂いたからなんです。

でも・・・・・当方カラクリ知るとがっかりしちゃいますけど・・・が、驚くと思います・・・昨日のK姉さん無事御帰宅できたかな???あなたのリアクション・・・ニヤニヤしちゃいましたよ・・・お教えしたコア一部は・・・上下どちらにも・他の通貨ペアでも全然使えます。

コア方法は、普通では無いんですから=アブノーマル??(笑)。

サイクル性に基づいたロジックです。もちろん100%では無いです。が、確率的に高いんです。

アドバイスとして・・・ラインだけでは分かりません。ライン引きの鉄の掟をブレイク・さらにブレイクする必要があります。2→3次元の位置測定位の難度ですけど・・・知るとガッカリします。

ではでは。

もし宜しければ下記バナーポチッと押してください。喜んでエントリー値公開しますから(笑)・素顔公開しますから・youtubeにアップしますから・・・・あのA森のKさんの画像ですけどね・・・・(笑)

今のところサンドイッチバナー戦法・・・アクセスアップ中です。皆様ありがとうございます。でも・・・今後も間違ってもバナー押さないとエントリー情報公開しないみたいな、いやらしさ満点方法はしません(この呼び水的なバナー押し戦法・・・・個人的にウケます・・・・笑)。

1位は・・・・・一生無理でしょうけど・・・(笑)

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

ではでは・・・・本日は疲労酷いのでメール返信は遅れます。

ではグンナイ

当方ライン法=罫線法について ヤフオクDVDについて

keikanaです。やはり安値更新・・・・昨日は乱視の為に値が2pipsずれてました・・・言い訳しません。外しました。

が、今回はOKでぇす。

それほどあのラインは、ロングの心臓値だったのです。しつこい位・・・98.650~670とカキコしましたけど

追記です・・・ファンダ絡みでなければ、先の記事での戻り売り値は変更なしです。

さらに追記です。ヤフオク出品中のDVDにつきまして・・・・

コア部分の御教えには守秘義務誓約書への署名・押印を御願いいたします。それ程、コアな部分なので。こちら御了解頂けるなら御教えいたします。また、上記不可の際は入札キャンセルも可です。御了承くださいませ。

今回はライン法についてでしっ!!

・当方keikanaは罫線法=ライン法を駆使して市場参加しております。

このライン法は創意工夫する事で、値の精度・流れの切り替わり・もみ合いでの力関係・騙しあげでの戻り売等・・・様々な局面に使用できます。


ライン法の研鑽の順序・・・・これはkeikana故人・・・・あ、まだ生きてるんでkeikana個人が考える順序です。

①値出し
その日の最上限・最下限を予想出来るようになる事です。また反転ポイントの予想も出来るようになる事です。

当方考案の方法なら、反転ポイント等は数秒でラインを引くと分かります。また、未来の予想も、未来の支持・抵抗線も分かってしまいます。まずは、これを習得してください。


理由

あくまで私自身は、値出しの前に流れ・力関係が解っても・・・・・あまり意味がないような気がします。

何故か??



値出しできずに、流れがわかったとします。が、中途値でエントリー→益でても少・損小となりえます。が、値出しで最高値付近からショートなら・・・・十分益はでます。
なので、値出しからをオススメします。

②流れ読み=相場の上下の力関係を把握

ライン法は何も値出しだけではないんです。使用方法の創意工夫で、相場の力関係・流れの切り替わり等も知る(確率的に高いと考えてくださいね)事が可能です。

先日、念だし豪円ブログのタマッキーさん、酔うとメール文面変わるA兄さん・AO森県のcomさん・C葉県のヒーローさん(祖父母孝行してくださいね。当方もじいちゃんに会いたいなぁ・・・)・KYO都とMさんと、新企画打合せ時に上下動の見極め・・・・3つあるうち、1つだけ御教えしました(個人名・出身地には皆様に分からないように上記の通り伏せています・・・ウケるぅ)

しかも無料・・・・告知記事の4は万円ではなく、円でした=タダ(理由・・・遠方より来て頂いた御礼です。いいんです・・・・楽しかったから・嬉しかったから)。

絶対に当ブログ掲示板や外部に漏らしてはなりません!!その時点でアウトです。


まあ御人柄が皆様良いので信用してます

皆様、パワーバランスの見極め・・・簡単過ぎてがっかりしました????

でも、精度・・・力関係の見方は、当方は、あのようにやってます。普通に読めます。

簡単だけど、精度よし。しかもシンプル過ぎる分析方法・・・・。

知るとがっかりです。でも、なぜか皆様分からない・・・???

返って美術系の御方のほうが、当方コア方法はわかるかもしれません。または・・・子供か。

ラインの種類

・無駄引き・・・・これは単に意味のないラインorラインの性質を分かっていない人の引きです。

・○○引き・・・・これは生命線ラインの引きです。

・keikana轢き・・・あ、引きね・・・・これは当方流のライン引きです

・逆引き

・中引き(とある地合いで有効なんです・・・A兄さん言われた時ドキッとしました。着眼点ないすぅ~!そしてあの場に居た御方ラッキー!!)

・差し引き(これはダジャレみたいですが・・・あるんです。計算機使いますけどね。)

・蛇腹引き(株とかに使います)


・曲引き・・・・これは初出しです。通常の引き方では不可能です。工夫してくださいね。

があります。

ではでは・・・またまたごり嫁の買い出しパシリです・・・早く三重から○○来ないかなぁ・・・妄想最上限(笑)

ではでは。
また、ヤフーオークションで、たまお様に当方DVDを出品して頂いております。

もう・・・値段は上がらないと思いますけど。

落札者様には、プチ反転・・・価格は10万円相当を半額でお教えいたしますね。あくまで雛型ですが、使い時は結構あるんです。

とある投資・本業で大成功した個別受けた御方からのアドバイスで・・・あなた(keikana)は自分の手法の価値を分かっていない様子です(この方々の内1名様から昨日ご連絡頂き、『早期に終わらせると価値が解らないので、終了迄行ったほうが良い!』とのアドバイス頂き、終了日まで行います。庶民派なんでビビってすいません・・・)。

オークションにかけたら、大体は分かると思います・・・・との、とある高名な御方も言ってくださいましたので・・・。すでに5.5万超えてますけど・・・これ以上は・・・当方的には怖いなぁ・・・本当に怖いので・・・皆様ほどほどにしてくださいね・・・怖いので・・・当方カラクリ知るとがっかりしちゃいますけど・・・。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b149088536

ちなみに・・・・豪円は真面目実直・素直すぎて損してしまうかも・ON T ・タマッキーとヨメッキー夫婦で経営のたまおのブログ様http://ameblo.jp/tama-tamao3にお願いしております。たまお様、いつもありがとう。極みの塊ですね・・・。早く当方を越してください・・・私は隠居しますので(笑)
潜り深いですねぇ。さすがです。とあるラインに私は注目しております・・・どこから??というラインですが、角度見ると・・・・という良いラインありますね。兼ね合い難しい豪円無茶ブリでぺこり。が、それほど信頼しております。

また、ちょいと多角的分析にはA兄様ブログ
http://ameblo.jp/erimiv/ です。こちらも精度良しです。昨日お会いした兄様は、やはりオーラ出ておりました。求人力というか・・・ひっぱりの力が凄いですね。が、本日のメールは・・・大反則(笑)。ウケすぎます。
兄さま・・・とある地合いでは今の思考回路が強力に働きます。とても強力に。言いきる感じ素敵です。前づけブログの鏡です。

最近の当方へのメールにて、兄様のブログと、タマッキーブログの方々に直接御連絡したい!!だからメルアド教えてとメールがきます。メルアドだけでいいんですか??なんでも言いますから・・・・御遠慮なく言ってくださいね。おカネ無料ですから(笑+本気)


極論カテゴリ端的意見すぎない?・バッジ欲しい・ステッカー欲しい・ゴリ嫁生写真欲しい・バナー押したいよぉ~と思われた方や、興味本位でぽちっとしたいと思ったらバナー↓押してくださいね。モチベーションupしますので・・・よろしゅうです


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



FX最強チャート GMMAの真実 [単行本]

FXトレンドラインの教科書 -円安ドル高トレンドの到来- [単行本]

利食いと損切りのテクニック (ウィザードブックシリーズ) [単行本]

松田哲の「FXトレード教室」~第1講義 テクニカル編~ [DVD] [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第2講義 ファンダメンタルズ編~ [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第3講義 ドル円徹底研究~ [DVD]

FX法人トレーダーが教えるデイトレード・スキャルピング短期売買のやり方・入門基本編 (チャートやテクニカルから導き出す初心者脱却手法とは?) [DVD] [DVD]

FXオススメ書籍

FXオススメDVD
















キーワード:






カテゴリー
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
Amazonライブリンク