こんにちは、keikanaです。
いちポチ応援お願いしまーす。

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村


アメブロバージョンは少しだけ違うかも・・・・
http://ameblo.jp/keikana4133/
爆睡でしたよ・・・歯ぎしりしていたらしく、姫から『うっせぇなぁ』連発~。

あの嫁が当方を見るときの目。

あの目。

お付き合いしていた時は(であってすぐに結婚したわけではありません)、あんなに従順だったのにぃ・・・・

今では、家のスケ番でございます。

そういえば、シルバー人材さんに家の草取り依頼いたしました。

おばあちゃん御一人でこられーの・・・

汗だくで作業。

リスペクトです!!


あまりにリスペクトなので、お心づけしちゃいました。

また明後日お願いしちゃおうかと思っております。

なにか・・・自分の元気だったころの祖母を思い出し、哀愁みたいな感じですね・・・今のわたす。

ブリーフではなく、ナイーブな私なのでした。

聞いてよ!!興味なくても!!シリーズでした。

今回は、初心者様用の記事でございます。

投資には多種多様なテクニカル群があります。

各自の信念としているテクニカルがあり、結局は儲かればいいわけですね

では、私が独自のライン法に行き着いた理由は、

・反応が早い

・事前に分かりやすい

・サイクル性に進化しやすい

・ある程度のレベルに達すると、値動きが大体わかる

・特殊なラインが存在し、それが運命を司るから・・・これは、裏コアメニューのパラレル理論です。

以上ですね。

あくまでも、個人の自由ですが、儲かれば全てよし!!です。

では具体的な、よくありがちなライン法は・・・
15 ライン法画像②
こちら、よくあるトレンドラインです。でも、この矛盾に気付いてくださいね。これは、出来上がったトレンドだから、引けました。大体最初の始点があそこだけで、決まるわけがないですね。

理由

最初のトレンドラインは複数引くから。

よくセミナー等で、出来上がったトレンドにラインを引きましょう!

よくセミナー等で、ホリゾンタルラインを引きましょう!

そういうセミナーの先生の名言は、

同じライン引けましたね!!それがライン法です!!

で・・・終了~・・・理屈考えたら当たり前です。だって出来上がったトレンドですから・・・。これに騙されちゃう人結構いるんです。

なので、このラインは基本ではありますが、後付です。実際上のほうとかは下抜けていますが・・・

ここでロングをショートに切り替えは早計でした。理由は・・・

当方手法のトレンドラインの引き方をご参照くださいね。

また、この画像は、トレンドの強弱が、さっぱり分かりません。とあるテクニック・・・パワーバランス1の引き方を御存知なら、強弱が分かり、下手なところで値ごろ感ショートはしませんでした。

では、トレンドラインは1本なのか??

違います。だれもが引けるなら、相場になりません。

見極め方法は、コア受講者様・パワーバランス2購入者様にはお分かりかと思います。

なので、去年末の

沈まぬ太陽

の記事にて、いつまでもロングは続かないとカキコしていたのは、この理屈があるからでぃーす。

根拠なくしては、書かないです。

また、当方独自のkeikana Line だと、上記画像のトレンドライン下抜けした時も、ロングできております。

理由は・・・資料を御参照くださいね。

下の画像は、下降トレンド+もみ合い+弱い上昇トレンド画像です。
15 ライン法説明
 赤丸の処でショート。青丸の処でロング・・・右側の真ん中だけ、ショートですねぇ。

この画像・・・ちょい間違ってますが、素直にラインを上下にブレイクしたらエントリー。

端的にはそれだけです。

では、当方手法は具体的に従来のライン法と、どこが違うのか???

根本的に違います。・・・私が一番では無いですよぉ。私が一番と思えるのは、うちの師匠の師匠です。お亡くなりになりましたが、彼のメモには、2013年度ドル円上限106とありました・・・亡くなる4年前です・・・。すごすぎ!!


以下、懺悔録てきな・・・笑。

・まず、未来予測に特化しております 

・反発点、値出しがしやすいし、同じ手法の方通し、その出した値が被りやすい。

・流れが読める

・強弱関係がわかる・・・これはパワーバランス1・2

・○○の定義がわかる・・・これはパワーバランス5

・○○の法則性がわかる・・・これは、パワーバランス3・4・4.5 

・ほかの手法との組み合わせで確率アップ!!・・・これはパワーバランス6

・今ヤフオク出品のパワーバランス7は、数年前までの私のコア手法でした。今は、さらに先のコアが2つあり、こちらは裏コアメニューとして、コア受講者様にお教えしております。

ライン法に限らず、奥が深いのがテクニカルですが・・・

もし宜しければ、当方の手法を行ってみませんか??

基礎資料と、パワーバランスだけで、1月もすれば掲示板ヒーローや、見せるだけのブロガーさんは抜きます。

また、テクニカルだけではなく、きちんとしたマインドの矯正もしております・・・怖い感じでやらないですぅ・・・笑。

まだ1年経過した・していないリンク先ブロガー様にもご意見聞いてみてくださいね。

彼ら・彼女らが体現しておりますので。


よくある誇大広告ではありません。が、購入者様への善意として、リンク先ブロガー様にお聞きになる事も賢明だと私は思います。

悪戯に個別・資料販売はしません。アフターサービスもしております。

完全な宣伝記事みたいな・・・でもでも、資金を溶かす前に、自己への先行投資されてはいかがでしょう?

子供でも習い事してます。

とかいいつつ、またまた資料販売時期は不明なんですけど・・・。

またまた、告知です!!
パワーバランス7をヤフオク出品開始しました!!!
☆keikana line パワーバランス7 特別販売☆ 

ではでは。

またまた仮眠してから、再投稿予定ですぅ。

パワーバランス7・・・今価格151000迄上げてます・・・この先は怖いですねぇ。

では、ぐーすかしまーす!!
いちポチ応援お願いしまーす。

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村


アメブロバージョンは少しだけ違うかも・・・・
http://ameblo.jp/keikana4133/