Keikana Line FXのエントリーポイント情報公開しちゃいます!!

低リスク・高リターン狙いのエントリーポイントを御紹介しています。その日その日の最上下限でのエントリー情報を公開いたします。リスク重視ならLorSというようなアドバイス。コメントに質問あれば逐一・丁寧に回答させて頂きます。 モットーは為替オンリーでは無く、家族・友人・仕事に次いでのFXです。一日を充実して過ごせて頂けるよう情報配信していきたいと思います。宜しくお願い致します。

超初心者様編

当たらない配信・メルマガより・・・自己研鑽推奨!!2

こんばんは! keikanaですっ!


皆様が1ポチ応援してくださっているようで、カテゴリによっては第一位あざりーす


人気ブログランキングへ
 

余談①

寝違え・ものもらいkeikanaです

今回は 見易く 御新規様を意識して書いております 


ジャッキーさん・

ジャギさん


とのあるある・こんな○○は嫌だシリーズ 対決は未だ続けます!今回は御休みです。


余談終了~




今回は3部構成です 
 

Keikana LIne 動画視聴された方からの感想メール御紹介

引き続き、動画好調です!本日で販売は終了します。

今回は感想メールも頂きました。よーく拡大してみてくださいね。

ラインの まんま動いた!という感想を頂きましたん。
動画感想

 


2016年度 第3回 keikana Line 資料販売告知


次回の
Keikana Line 資料販売は、

929日(木)8:00am にお受付を開始します。


初めての方へのおすすめは、
 基礎DVD2枚組
 パワーバランス 3 レンジ形成編です
 パワーバランス 1 トレンドの強弱編です
 パワーバランス特別篇 1~6 ○○現象や、乖離と回帰、質と○○という投資法則性編です
の順番です。

他には、

ラインの質を上げ、より機能させるには、
 パワーバランス 5 ○○の秘密編です。ブログでの明確に!という意味合いが分かります。
※自分が入ると、相場が逆に行き易い・・・という人にオススメです。

 パワーバランス 2 持合いで上ヌケ・下ヌケして初めてブレイク?という概念では有りません。もっと早く上下圧の強弱が分かります。

 パワーバランス 5.5 5の派生、強化編です

他に

①組み合わせ手法資料  ライン法と組み合わせて良いテクニカルを記載!

②パワーバランス6 利食い損切編 パワーバランス7 雇用統計編 パワーバランス8値頃感防止編

個別レッスン限定販売では

①パワーバランス100

②パワーバランス200

③パワーバランス500

等があります。

短時間で勝負したい方には
 パワーバランス 
 パワーバランス 4.5


引いたラインではうまく反応するが成績が安定しない方には
keikanaの投資アドバイス
マインドメンタル資料


今年発売の新資料をお求めになりたい方は
パワーバランス300 効果的なレンジが引けるようになります。100人居たら99人は同じ処に引くしかない!という内容です
各国通貨ペア関連図
秀逸なテクニカル12 + Q&A
タイムバランス 1 タイムバランスシリーズは過去の事象と値動きを・・・みたいな!効きます!
タイムバランス 2
パワーバランス特別篇7  今回初蔵出しです。セルフアセスメント+マインド資料です


等です。


ご新規様もリピーター様もご不明な点・お悩み等ありましたら資料販売担当者にお気軽にご相談くださいね。 



各資料の感想・レビューは、


~~~くさなぎさんレビュー~~~ 



~~~douyoさんレビュー~~~
基礎DVD 
パワーバランス300(旧名3.5にてレビューいただいてます)

タイムバランス
タイムバランス

 


~~~ハッシーさんレビュー~~~  

基礎DVD・タイムバランス①②

 

~~~クロネコさんレビュー(ほぼすべての資料をレビューいただいてます)~~~

 



~~~ちひろさんレビュー~~~
基礎・パワーバランスシリーズ

パワーバランス300(旧名3.5にてレビューいただいてます)


購入特典

①リターン選手権参加権利

②動画配信権利
※動画希望の御方多数+今後定期的に動画配信をします。今は週明けの物を動画化していますが、
今後は契約された御方のみ、週に数回の動画配信をする予定です。

③掲示板+保護記事閲覧権利

④訳の分からない・・・変なオフ会に参加できる!!バツゲーム的な(*'▽')




当たらない配信・メルマガより・・・自己研鑽推奨!!2


当ブログでは、開設当初より

自己研鑽・自己分析を推奨した投資を心がけてきました。

ま、業者さんもビジネスなので・・・

でもでも~

私、思うんです

素朴なkeikana的質問

①腕いいなら良いですが、そんなにゴロゴロ、良い人がいますか?

②初心者さんを鴨にしている業者さん居るのは知ってますか?
↑これは金融系の営業マンも同じですね

・・・

個人個人の価値観だと思いますが、

配信でオカネを払い、挙句に外され・・・踏んだり蹴ったりじゃないでしょうか。

じゃどうするの?

やはり自分で勉強し

分析+投資をするほうが一番です


下の画像は、keikana Line 資料購入者のMARURURUさんが引いた分析ラインです

↑みたびです。

さらにボリバンで・・・

この超短期上げは、○○し上げ=ショート!!

という読みで、月曜からゲッツ!!
※keikana LIne歴は、数か月です。

抵抗ラインも・サポートラインも効いてます!!

抵抗・サポートともに、keikana Line では 左側小さい↓↑から引けます!!

どう考えても、101付近つけてからは、

ショートの選択肢しかない日でした・・・


line

今日のは、↑画像に数本ラインを足してみました。

ドル8


赤↓で、びしっっーと抑えられ、

今が10.400です

ショートの根拠は

①大事なラインで抑えられた

②ボリバンセンターまでも、またしても行かない

③○○発動!!

で、ショート!!です。

もう下押し限界???

そちらは、女子部ブログを御参照くださいね。


ぷれぜんてぃっど ばい

Keikana Line 

From the past to the future 過去から未来へ
☆現在から未来という事も包含しています

Self reformation=自己変革


main logo_v2_K














URL変えて、一から再スタートなランキングです・皆様が1ポチ応援してくださっているようで、元の位置まで、あと少しです!!ありがとぅーす(#^.^#)


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります

初心者様用為替入門講座 画像公開です

こんばんは、keikanaです。

来週よりショップ無期限(半年~???位)休店いたします・・・ぺこり。お求めやすさ・分かり易さを現在考えております。

↓のバナー良かったら押してくださいね!


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

本日は・・・ブログコメント合戦しておりました。通称ラインに魅せられたライン集団がオジサンズ(私と、たまちゃんは30手前ですが・・・・やはり嘘です・・・私は30後半ですが・・・笑)。冗談、暴騰・暴落し過ぎる・・・かなりウケましたよ・・・。

すいません・・・メール送信遅れて。しかもGメール不具合で、一部文字化け状態です・・・。

そんなこんなで現在記事カキコしております。

今回記事は、為替入門講座です。

為替証拠金取引による差益を狙い皆様気軽に投資をしますが、

実は負ける人が多い、弱肉強食の世界です。


個人投資家の限界・弱点は、資金力豊富なHFには勝てない・冷静な分析をしていない・感情に走りやすい・変化に対応できないからです。

確かに資金力では負けます・・・が、HFも無限にあるのかというと・・・有限な訳で・・・。

負けている方の言う、理由にはなりえないと個人的に思います。単に自分を納得させてませんか??

また、分析無くして、値頃感・感情に走りやすい御方は、投資には向いておりません。掲示板等で感情的になっている時点で・・・・もう向いていない証拠(先日もカキコしましたが、メールや掲示板の類は、感情流入しやすい構造の為、ある程度見慣れた人からは、大体の気質が分かるようになっております)。

確かに、分析しても勝てない時はあります。相場に100%は無いですし、それを求めている時点で???です。

が、○○すると勝てる確率が上がります。

では、どうすれば良いのか???

答えは簡単。

子供時代を鑑みてください。勉強しましたよね。それがあり、今のあなたが有る訳です。

負けている方に限って・・・勉強しない=分析や勝とうと努力しない・他者の言いなり→他者を盲信していたものの→他者のせい・・・自分の非を認めない典型的年齢だけ大人・・・(ちょい可哀想になってしまいます・・・)。

子供でも分かる、当たり前の理屈です。大人の皆様は、自分で勉強を怠るのに、子供にはさせるのでしょうか???で・・・・そんな親を見て、子供はどう思いますか???

感では生き残れないのが為替ワールド。

だから、勉強をオススメします。

勉強と言っても色々あります。

・ファンダメンタル・・・・世界の経済情勢

・テクニカル

・メンタル強化

・メンタルの矯正

・????

・????
?は考えてみてくださいね。

まず第一は、大局観を知りましょう。

答え・・・経済政策の違いにより、長期的にはドル高。

が、120や130行くまでには、簡単にはいきません。

何故か

回答

実体経済を伴わないと行きませんから。でも、大局観は必要です。

が・・・あまり細かく調べれば勝てるかというと・・・勝てません。

それなら誰でも勝ってますから(笑)。ある程度でいいと個人的には思います。

さらに、テクニカル手法は様々なものがあります。昔からある、酒田・一目・罫線分析(こちらを私は使用しております)等々~近年のボリンジャー・フィボナッチ・ピボット等々。

どれを選んでもOKと思いまぁす!!

(あくまで私は罫線法+αなだけでぃーっす)


ただし、使い手の問題が残ります。どんな名刀でも、使い手悪ければナマクラになります。なので、色々な手法に手を出すのは、ある程度極めてからにしたほうが良いです。これは経験則ですけど。

だから、使い手の意識を投資向きな思考回路へ変換させる必要があります。

順番としては・・・・

①投資する皆様が、投資向きかを判断してください。上記のような、感情・値頃・他者依存思考では・・・勝ちません。

②ファンダを知りましょう・・・・ある程度で(ニュースが全て真実と捉える時点で???です。情報ソースに尾ひれついているケース多々あります)。

③テクニカルを何がしか始めて見ましょう。


それだけです。

あとは・・・・勉強(闇雲に本見ても意味ないです。書籍で売っている本通り投資して勝てるなら、ベストセラー間違いなし!!!が・・・・その裏をかく手法は出てきます・・・だから、マーケッ○の魔○士 著者さん等は、触り程度しか載せていないですし、未公開コアは必ずあります。もっているはずです。保険に。)です。

と、リアルで取引。

これが生きた方法になります。

デモで勝てる=リアルで勝てるではないです。

また、ナノで勝ててもノーマルで勝てるでは無いです。

デモ→リアルに進む方は堅実だとは思います。賢いです。が、メンタル強化に一向に繋がりません。だから、リアルトレードをオススメします。


他にも理想的勉強方法はあります。

まずは、チャート+ライン引くなり、違う手法してみるなりしてみてください。

同じような動きしてます。

これ、先日引いたポンドドルの月足ライン画像です。
1 ポンドドル














上記の太い紫線(ライン)見てくださいね。

頭と尻尾で取引していたなら・・・エントリー回数は最少で最大の利益に繋がったかもしれません。

誰でも最初は一年生。だから、真似してみてください・体感してください・・もしご興味あるなら(資料は現在販売しておりません・・・ぺこり・・・過去記事見てくださいね)。

最少本数で引きました。

先週は簡単なだったんですね・・・確率の問題ですが・・・上への圧力が強いため、来週は下で拾い作戦が有効かと思います。

こんな感じで当方keikanaはやっています。

ではでは。
下記、通称オジサンズの皆様です・・・家族に冷ややかな視線送られーの、チャートと向き合いライン引いているという・・・魅せられちゃったさん達です。本日はCOMさんブログに火を付けにいきましたよ・・・アホみたいなコメントばかり・・・オジサンズ平均年齢は30中盤ですけど・・・笑。

研鑽モンスター豪円のたまちゃんブログ(ホームネームはタマッキーさんです。
悪魔の実・トギトギの実の能力者です)http://kltamao.blog.jp/

昨日、散々オジサンズにいじられ放題コメントで被害受けた・言い切り感抜群・独自目線・テカテカしてる・休日はナイーブ(笑)な、悪魔の実・キラキラ・ヨイヨイの実の能力者、A兄さんブログ
http://ameblo.jp/erimiv/

悪魔の実イトイト・タンタンの実第二能力者・趣味はモンハン・好きな人は彼女とkeikana会のオジサンズ・中学生ギャグが好きなヒーローさんブログhttp://hero.blog.jp/

本日イジラレ大将、AOMORI県出身・趣味は寒空に星を見て・LINEで深夜に淋しくスタンプ押し続けるロンリーウルフな・・・
comさんブログ(字を大きくし過ぎですか???うけるぅ・・・)
http://keikanaline-com.blog.jp/

当ブログ・ショップ管理人様。ほぼ全ての運営を当方よりキラーパス状態のMさん・・・互いの好きなゲーム・バットマンシリーズ最新作まちどおしいです・いつもありがとうございます。良い値出します・・・・本日成長具合見ました・・・遅くてぺこり・・悪魔の未・ミセミセの実の能力者(店の意味では無く、魅せる能力者です。系はゾオン系です)・・のMさんブログでぇす→http://linefx.blog.jp/

daiさんブログ初蔵出しです。彼の成長具合を見てくださいね→
http://blog.livedoor.jp/slugger_line/
カテゴリー
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
Amazonライブリンク