Keikana Line FXのエントリーポイント情報公開しちゃいます!!

低リスク・高リターン狙いのエントリーポイントを御紹介しています。その日その日の最上下限でのエントリー情報を公開いたします。リスク重視ならLorSというようなアドバイス。コメントに質問あれば逐一・丁寧に回答させて頂きます。 モットーは為替オンリーでは無く、家族・友人・仕事に次いでのFXです。一日を充実して過ごせて頂けるよう情報配信していきたいと思います。宜しくお願い致します。

投資の極論

相場を難しくしてませんか?値動きを先読みなんて簡単です。

こんばんは、keikanaです

今回は 頭でっかちさん・小難しくかんがえちゃう子さんに贈る記事です

タイトル通りです

んな複雑な訳が無いです

計算して・計算して・数値がこうで、計算式がこうで・・・

ええーい!

面倒じゃい!

さらに

ファンダを否定はしませんが

金融政策サイドが、チャートを見ないはずもなく・・・

まして情報過多で 情報マクロ化

これを値動きに反映させてーの

記事を挙げてると思ってませんか???

んな訳ナイ―ツ

もっと簡単に

もっとシンプルに

もっと楽に

これがkeikana LIne や

勝っている人のテクですん

個別受講者さんは、簡単すぎて ビックリ顔や・ええーという顔・ハエが入りそうな口を開けたまんま・・・というリアクションが多いです

答えは 簡単な処に有ります=気づくか 気づかないかの違い

でも・・・普通じゃ気づかないよーとは、受講生さんから言われます

てな感じです

いい感じに 上げてきました

またも 保護記事成功~♪


ではでは

 

投資の極論シリーズ① ○○な人が勝ちやすい!!

御閲覧ありがとうございます、keikanaですっ!

ウハウハですねぇ

ドル円・オーストラリア円 グイグイです  豪金利発表が・・・怖いな・・・(*'▽')

株ブログは先週から本格始動してます。なんだか、6/7 は後場を意識し、書きますね!

宜しければ御覧ください

株も投資・為替も投資・不動産も投資

要は同じ分析方法で、出来ます

Keikana Line 株のエントリーポイント情報公開しちゃいます!!



1ポチし、バラをカネの成る木にしよう!

人気ブログランキングへ



にほんブログ


こんにちーHEAーkeikanaです。



投資の極論シリーズ① ○○な人が勝ちやすい!!!

すっごいシンプルにしてみました。

○○は、男性?女性?

そもそも霊長類?

いや脊椎動物??

実は


















































































素直な人が勝ちやすいんです!!!

流れに逆らわず、素直に・・・


です!

極論シリーズは、こんな感じで書きます!!
 

ではでは

ホームページを 大改造予定です

終了時期・・・不明ですが、

分かり易く・読みは事前投稿変更無し・スカイプ個別・月(2回/週)毎での動画配信機能も開始しますっ。おたのしみにぃ~ 

ぷれぜんてぃっど ばい

Keikana Line 

From the past to the future 過去から未来へ
☆現在から未来という事も包含しています

Self reformation=自己変革


main logo_v2_K













1ポチし、バラをカネの成る木にしよう!

人気ブログランキングへ



にほんブログ

keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥当ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります 

王者のルール・乞人のルール&ユロドル情報~

こんにちは、keikanaです。
一日いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村

集団勉強会パート3 keikana どうでしょう 第三夜は次回記事です・・・久々焦らしパート6!!
まだ?もう6回目なんだけど的な(笑)

今回は

王者のルール・乞人のルール

です。

☆☆☆私も一部該当します。人の事言うというわけではなく、下記が統計学や様々な実験結果に基づく現状のパターンやエビデンスです。

大別すると世の中成功者・中間層・乞人にわかれます。触りの記事にもカキコしましたが、なぜか下記パターンに当て嵌まる。それを紹介しますね。

王者のルール
☆☆☆あくまでも個人哲学です。多種多様な宗教を否定してはおりません。
①失敗から学ぶのではなく、歴史から・成功者から学ぶ
よくある格言に、

賢者は歴史から学び・愚者は経験に学ぶ

これ先人が残した言葉です。当ててます。仕事でもそうですよね。出来る人は出来る先輩を見極め→真似から入ります→失敗しなーい。出来ない人は、誰かれ構わず仕事を覚え→混乱・失敗・対人関係ぐちゃぐちゃ。

②見極める

①とやや被りますが、出来る人は見方が違います。見極め・見定めを最初します。役職・性別・人種・地位・経歴では一切みません。

③振り返る

王者は振り返り方も違います。後悔少し・反省大→糧にする。

④自身を知っている

自身の限界・自身の能力を把握しております。ここで重要なのが過大評価しない事です。通常、人は自己を過大評価しやすい生き物。しかし、彼ら成功者は過大評価しません。

⑤人生自己責任という当たり前の理屈で生きている

当たり前なんですが出来ない人が90%以上だと思います。たしかに人のせいにしたくなるときはあります。でもでも、結局その結果に至るまでの選択肢を選んだのは自身です。

☆理不尽な事はあります。そんな時はキッチリ言いましょう!!泣き寝入りは不要。

⑥生かされている感謝の念を持つ・綺麗事は言わない

これも・・・なんです。世の中弱肉強食です。人間だからなのか・・・。生き物見てくださいね。必至で生きてます。毎日食うか食われるかです。

今悲痛な御相談メール多いです。中には死にたいとか・・・極論は自身で決める事ですが・・・まず下記お読みくださいね。

今、貴方が生きているのは幾星霜もの命の上に今の貴方の命があります。

金銭で食物が買えるから??なのか、命を他の生命から貰っている=殺め・その命を摂り→生きているという当たり前の理屈が今はボヤケている御方が多数です。

だから綺麗事は言えないです。草花にも命あります。

命を奪わないで生きたい!!=自然の摂理から反してます。また、草花に命は無いと思う時点で???です。

☆ここは宗教の自由です。特に否定はしてません。

生死の判断は自由です。ただ、上記を考えてくださいね。

殺められた動物達は、その瞬間まで命を輝かせていました。上記忘れている御方は見て頂きたいです。

また、誕生・産みの苦しみ伴う出産。これも見てほしいです。すっごい感動しますよ!!

⑦異端である


生来or後から異端になります。学歴関係なし。つまり考え方が人とは違います。

⑧らしく生きている

世の中で仕事・生活には、ある程度のマナー・モラル・ルールがあります。最低限は大切ですね。

でもでも・・・自身の

らしさ

を壊してまで、合わせる必要は・・・

前にもカキコしました。

なぜ、アナと雪の女王が共感を得ているのか??

皆、らしく生きたいんです。でも、自分で壁つくり行動までは至らない。しかし、成功者は

らしく

生きてます。だ・か・ら・・・オカネない・無職・道端生活されている御方も、周りに迷惑かけず、御本人が満足していれば、いいのかな・・と思いますし、差別する時点で、

ゲス
です。

⑨所詮他者評価は、他社の物差しでの評価でしか無い事を知っている

あのですね・・・年長者・地位・経歴鵜呑みの人は、おそらく彼らの言うことを盲信するでしょう。でも・・・人生は各個人違います。人の個の幸せって一概では無いです。

だから・・・こうして生きたほうが良い!!ていう御方で、出来た御方は遠回し表現します。

⑩住み分けしている

合わない人は、所詮ステージが違います。無理に落としても、何のメリットもないです。また、住み分けには、人の選り分けが必須です。ここは各人の自由です。でも・・・ステージ上げたいなら、おそらくステージ上げたい人通し集まります。

⑪生き金を遣う

きちんと見極め→自身の将来の為に、生き金を遣います。

⑫クレーム言うにしても、対象を理解してから

孤独です。でもそれは成功者の性。被用者は言うでしょう。雇用サイドの文句等。でも雇用者を選んだのも自信。なので、文句は言っては矛盾します。また、何事も文句言う前に、その対象理解をする!!これ大切です。

乞人は真逆です。

上記を意識するだけで違います。

投資ごときでは終わらない、リスタートが出来ると思います・・・あ、個人的意見+多数の書籍からパクりました!!

ユロドルは・・・1.28680辺り~70で拾いたいですね。下地は1.2820辺りです。抜けたら、す~っと行きやすいですね。でも拾いたい!!!とあるメカニズム働いていますので。

ではでは。

 一日いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村

投資マインドとは・・・コアラ画像もできました

はい、帰宅いたしましたkeikanaです。
いちポチ応援お願いいたしまーす。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

ユロドルはhttp://keikana4133.blog.jp/

今回記事は、投資マインドとは・・・です。

たまに書きます、当方の投資マインド。これが全てとは全然思いません。

あくまでも、あたーしの考えでございます。

投資とは余剰資金を使用して、更なる資金を増やすことが全てです。

絶対的な事は有りえなく、ただ確率の問題だけと考えています。絶対的は有りえないです。絶対を求めるなら、やらないほうが良いかも・・・です。

当方の個別勉強会には投資30年以上という御方も居られます。なぜだかわかります???

テクニカルと、マインドがマッチしていないからです。袴来てスニーカーみたいな。

また、ミスマッチもあります。配信業者などに見受けられるのが、長期ロング・ショートといいつつ、使う時間軸は1時間とか・・・4や8とか・・・。ミスマッチですよね。また、スタイルはデイなのに、長期時間軸とか。

自己のスタイルとのミスマッチ。ここ、危険です。

更に、人間の行動には3つのカギがあります。このうち1つを度外視すると・・・勝ちやすくなります。これが、当方のアドバイス資料にあったものです。

まずは、自身の○○の○○をしてからテクニカルをオススメです。

流れに乗る・・・どうせなら、流れ初期を見極めて入りたいのが人の常。

なら・・・思考の○○を終えたなら、そういうものを見つけましょう。

簡単な教科書は、なんと・・・○○なんです。今月資料購入された方には御教えいたしますね。

この教科書?程、役立つものはないです。

やや、病院でふらふらなので、仮眠しまーす。

ではでは
いちぽっちん応援おねがいしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

ユロドルはhttp://keikana4133.blog.jp/   更新してないすが・・・1.37160~220あたりがレンジキワです。

ちなみにぃ、今パワーバランス4を修正中です。今回は
短時間足の見方・初めの一点・ロウソク足の秘密・稀なテクニカル編です。

パワーバランスシリーズは6部作にしました。現在までの順位は

①パート1

②パート2

③パート3です。

2は個別勉強会参加者様が必ず購入という・・・また、皆様の生活スタイルに合わせたエントリー方法をオススメするのが3です。1はトレンドの強弱と終焉です。先の画像販売にも引いてあります。

☆御二人だけ、御振込み名義人様が当方の名前の御方おりました。まだ画像きていないよって御方は、御連絡くださいね。

さらに!!皆様御待望のコアラ円・コアラドルの週足引きました・・・所要時間10分ですが。

御希望ならメールくださいませ。来週も使えます。画像販売は、今から明日の17:00迄とさせて頂きます。

ではでは←2回目ね。

思考回路の変換とは+配信業者に注意ですぅ

こんばんみ、keikanaです。
↓のバナー、1ポチ応援お願いしまーす

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
当ブログファンのK様のノベルです。なんと一次審査通過しちゃいました・・・ごいすー!
あまり頼まれてもリンクはしない当方ですが、ストーリーが響くので・・・貼らせて頂いております。
ランキングもウナギのぼりです。良かったですね・・・K様
→次のストーリーされております!
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-555/

今回記事は思考回路の変換・配信御者にご注意記事です。

デイやスキャルなら、猶更、この思考回路の変換を余儀なくされます。

勝てば良いので、スタイルは各自お持ちと思います。

しかし、相場は生き物。

皆様の檻には、いつまでも収まりません。

例えばユロドル。

1.38でショートかました方々は今含み損中。

1.38が天井と決めつけは、誰がしたのでしょう??

パワーバランス的には、既に数週間前から、ある程度決められていた動きです。
☆現在販売しておりません。

パワーバランス1・2をお持ちなら、丸わかりです。

ここが、勝ち・負けの分かれ目です。

今、配信業者・自称プロ・先生の売り込みメールも多数かと思います。

でも、見極めてください。今ドルが下げているから、助けを求める方々多数と見込んで、売り込みメールしています。中には本物はおります。よく当てます。凄い御方もおられます。しかし・・・本物は売り込みメールしません。

弱者を狙う絶好のチャンスが今。だから、売り込みメール。しかも値上げ業者様も多数。

悪質です。

見極めてくださいね。

見せ方の世の中。

勝ち組教えますといいつつ、値配信でエントリーされてませんか??

その時点で、教える気が無いか、相場の仕組みが分からない自称プロ・先生となります。

学校の先生が答えだけ教えるでしょうか???

教えないですよね???

考えてもらうというプロセスを大切にしますよね???こんな自称プロ・先生のパターンは、

使用する時間軸違う

逆張りはする

外したら資金管理を謳う

訳の分からないセミナーを主催する

名前だけ先行して、実力はからきり伴わない

これが真実。

でも皆様安易に、権威者の言いなり。

ここ、しつこいですが、見極めてくださいね。本物は50~150位以内にゴロゴロおります。

ちなみにぃ、相場サイクル的には、指標前迄で102.460以上なら上げます。

では、以下コピペです。

残りサポートは

①102.420

②102.270

③102.040~070

④101.900

です。指標までの濃厚ポイントは①~②です。ベストは週足的には・・・④です。

以下コピペです。

ただいま個別勉強会参加者様御応募中です。残り枠は

残り僅かです。リピートの方も来られ、ウレピー限りです。ありがとうございます。

特典は、

資料類を御安く(幻のパワーバランス2は個別参加者様限定です)

基礎~上級者様に対応

値動きの本質・他にはない投資マインド(当方アドバイス資料の内容です。これで勝てるようになりましたメールも頂いております。他のアドバイスブログでは見た試しが無い内容です)

ライン生添削

理想的なライン引き方法

基本個別で伝授している、当方コア手法の伝授

等々です

御希望の御方は
まで御連絡くださいませ。

値出しは、1月位でできます。

流れ読みはコア受講者は即・受講しなくとも、研鑽次第でできます。通常の罫線分析とは違います。だから
keikana lineです。


朝から腹痛で、トイレが憩いのkeikanaです。やや朝から当家の姫に腹パンチされ、これぞサンドバック状態でした。本日は寒いですね。朝から所要で電話かけまくりでした→そして朝食作るの遅れ→また怒られるという、朝から本日はスリリングです。

2014.3.13 最上下限予想 パート1 (欧州時間16:00頃迄)
☆9:25現在も昨夜の上げサイン生きております。太字無しにカキコしてみました。
上の抵抗

①102.860

②102.960(上抜くと↑に行きやすくなります。オーバーシュートも予測されるので、逆差しはやや多め推奨)

③103.130(弾きやすい属性ラインですが、16:00まででここ以上なら↑に行きやすくなります)

④103.260

最上限は②~③です。

下サポート

①102.750

②102.600(下抜けると↓に落ちやすいですね)

③102.420

④102.300
最下限は②~④ですが・・・指標期待から限界は②~③と考えております。

ココから、先の記事のコピペですぅ。

ちなみにぃ、週足でのレンジ予想・・・

更なる正確な値は出ました。

みなさんお待ちかねのベストロングポジション=抜けたら怖い値は・・・

秘密・・・ライン引くと分かりますぅ。

なお、お待たせしまくりの、パワーバランスシリーズ3は、やや題目を変更し、

時間軸の使い分けと、レンジ形成方法

です。今、タマッキーさんと合作中です。暫し御待ちくださいね。

☆本日同様のメールを3通頂きました。パワーバランス2についてです。

本当にブログでの販売は考えておりません。個別参加者様のみの販売形式を取らせて頂いております。御約束は貫徹します。

ではでは。

↓のバナー、1ポチ応援お願いしまーす

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テクニカルの意味・深さについて

こんばんは、keikanaです。


↓のバナー、1ポチ応援お願いしまーす
皆様のポチで、ランキングアゲアゲですぅ。ありがとうございまーす。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


今回記事は


テクニカルの意味・深さについて


です。


今回もバッサリ!!ズバッと!!言っちゃいますよぉ~。


まず、テクニカルは必須です。情報だけでは勝てないです。情報全く無しでも・・・ダメです。すこーしの情報だけで足りますけど。


あとは、考え方。こちらは、当方アドバイス資料にある通りです。


当たり前の


・資金管理


・枚数の問題


・トータルの損益


・勝率


・逆張りしない


・損切は徹底する


等よく見かけますが、甘ちゃんです。こんなんに御金払う事無いです・・・海女ちゃんでなく・・・

☆違うアドバイスされる御方をオススメします。如何にも偽者ではなく、本物の方を見極めて。


アドバイス資料の考え方が、なぜか他のブログでは見た試しが無い・・・だから?みたいな(笑・・・しかも販売は未定なのに・・・)


で、


テクニカル


テクニカルは洞窟と同じなんです。


最初は洞窟入口だから、光が射して明るい為、簡単と思います。


しかし、深い。殊更に深い。ある意味、不快。イライラした経験は私もあります。


しかーし、迷宮入りしないとダメです。この過程があり、進化を遂げます。


当方資料も、どんな書籍(安いのは、それなりです。たかが1000円とかで、年のリターンが数千%なんてありえないです。なら相場になりませんから。)もそうです。


この迷宮入りで終えるか・・・


迷宮の出口を探すか・・・・


ここに、傷みの一年目が生きてきます。


痛みのまま終えるのも良しです・・・。


でも、相場の負けは相場でしか取り返せない。


これが自論+A兄さんの名言です。


例えば、当ブログリンク先のブロガー様方。


どれだけの時間を費やし、どれだけの痛みを味わって今があるか??


閲覧者様サイドは、単に見るだけですが、あの値にどれだけの勇気がいる事か??


誤差10~30以内のpipsに収めるのに、どれだけの時間や労力がかかるか??


ここですっ!!(おすぎさん風に)


一番簡単なのは、サイクル性を見つける事ですかね・・・。


テクニカル+サイクルなら・・・・


情報すこーしだけ


感情の入る余地なし


下手な予想なし


他のブログも見る必要なし


になります。


まずは、深さを味わいましょう。そこがスタート地点です。


すると、流れ・値出しなんていうのは、ある意味簡単な事に気づきます。


来週個別参加者様を募集いたしますが、この深さ・アドバイス・サイクル性を御希望されるなら、御教えいたします。


なに?結局宣伝?みたいな記事ですが・・・本筋は、


テクニカルは意味あり、深いという事です。


↑ならこの一行にまとめてよって話ですね・・・ぺこり。


ではでは。

↓のバナー、1ポチ応援お願いしまーす
ランキングup傾向・・・です。皆様ありがとうございますぅ。ポチポチマシーン不使用で・・・有難しです。
+リンク先のブロガー様も御閲覧くださいマシェーリィ~。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

良質為替ブログ見極め パート3

こんばんは、keikanaです。
↓のバナー、1ポチ応援お願いしまーす

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
先の記事に変更はナッシングです。

やや、為替ブログ見てまして・・・笑っちゃうブログあったので、またまたタブーな事書いちゃいます。

バッサリ!!!

☆でも真実です。投資のみならず、世の中いかにマガイモノで満ちているか・・・。

でもこれが、世の中の真実なんでしょうね。見せ方次第。見る側は安易に見過ぎかな・・・と思います。

見極め講座 しつこくパート3・・・笑(被っているかも・・・)

良質ブログ

・情報ソースが良い

・見本的である

・アドバイスが深い

・誇大的では無い

・外れ記事も残す

・テクニカルが秀逸で、事前に投稿している(未来予測型ですね)

・シナリオ秀逸過ぎる!!(この方・・・私個人的に1位になって欲しいです。現在4位の御方です)

よくある、普通か、ダメダメなブログ(あかん警察だったらアカン連発です)

・プロといいつつ、アドバイスばかり

・プロといいつつ、値や相場観載せない

・やけにプロを推奨する=本業を辞めて、専業になろう!!たいな。

管理人様が良識ある人間性持ってたら、閲覧者様の人生狂わすような事勧めません。

勧めるのは間違っていると私は思います。

☆運だけで勝つ方・短期間だけ勝つ方は、かなり危険です。

☆余程の腕があるなら、まず専業トレーダー兼ブロガーにはなりません。

実際は本当の専業はブログしませんから。


理由

つまらないから・・・(笑)

・情報載せるが、普通に知ってる内容ばかり

・メルマガに一生懸命だ

・やけに著名をアピール

・やけに、どこどこに載りましたみたいな

・無料で撒き餌して→最終的にはバイナリー買わせる

・ランキングでは上位だが、やけにコメント少ないか0である

・105.440今年?つけた時に、下の103.50ロングと言ってる・・・全然パワーバランス分かってないです

・三角持合い等、チャート構成の本当の見方知らない・・・

・ポチポチマシーンで魅せる(ランキングに御執心は・・・個人の価値観なので、何とも思いませんが、これ、ゴルフだとスコア改ざんして満足しているのと同じです。虚しくないんでしょうね・・・私なら虚しいです・・・)

です。

皆様も見る目を養ってくださいね。

ではでは。うぉっ!!ドル円第一関門突破ですね・・・102.300です。1:30現在。ぐふふ。

↓のバナー、1ポチ応援お願いしまーす

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

情報の見せ方・価値の見極め方について

こんばんは、keikanaです。
↓のバナー、1ポチ応援お願いしまーす


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

今回は、なんだか先日の良質ブログの見極めシリーズみたいな・・・。その続編です。

今の相場は難しいです。が、サインは出ておりました。

訳分からない動きですが、相場ですのでついていきます。

さて、本題ですが、

情報の見せ方・価値の見極め方

です。

何も当ブログの事では無いです。これは御承知でお願いしますね。

今回もバッサリ!!です。が、否定は多分無いと思います。だって真実ですから。

世の中、多様な価値観は個々にあると思います。

で、かなり深くえぐります・・・今回も。

例えばランキング(世の中の物全般的にそうですね)。

1の価値しかないのに、10に魅せたり。

10の価値を1に魅せたり。


全ては見せ方なんです。ウケる事例が、自称プロ・アナリスト・老舗ブログが投資歴1年経過していない、当方ライン使用ブロガー様に、ランキングで抜かれてしまうという・・・。

私たちは、従来の投資概念を覆してますから。で、彼等・彼女達は、ランキングアップに無頓着。

個人的には、本質を見極めてくださる方々が増えているのかな??と嬉しい限りです。

ありがとうございます

で、私たちはランキングはあまり重要視していないです・・・あまり・・・。

ただ、アドバイスとしては

一番は見せ方が上手いか・実力が見せ方と比例しているか???


この見極め、とっても大切です。

掲示板なんて論外ですが、自称プロ=リアルとは限りません。大体はしてないです(ああ・・・言っちゃった・・笑)。

プロの意味合いは、教えて稼ぐ・教える+リアルトレードのWで稼ぐに分かれます。

成功者パターンは先日も記事にしましたが、

世の中の成功者は見極めます。

安易に権威者・自称プロの矛盾を疑う事なく、すぐ入会・・・・。

これ、典型的な失敗者のパターンです。

ですから、

よく見極めてください。

手法の矛盾とか・逆張り危険と言いつつ逆張りしてたり・何連勝とかいいつつ、本当は負けてたり。

この矛盾をみてくださいね。

すると・・・世の中如何に偽・ペテン師が多いか分かります。

理由

メインの手法がエントリーと決済値に矛盾する。

あとは何回も書きますが、105付けた時、103.50ロングとか言ってる時点でダメダメです。

☆先日販売のパワーバランス資料にあるとおり、105付けた時は上昇勢いが弱まっておりました。それも分からないのでは・・・ダメダメです(ああ・・・また言っちゃった・・・笑。)

素人の私ですが、上記の自称プロとか・・・浅いんです。

ニュースあまり見ない訳は、ここなんです。

アナリスト等は語らないと、商売にならないですから。

でも・・・サイクル性は知らないです・・・。この方々。

しかし!!

本物はいます。実在しますが、少数です。なぜか日の当たらない本物。

情報ばかり・アドバイスばかりもいいですが、自称プロなら実績載せて欲しいもんです。

前付で。私が唯一リスペクトしている方は、ライブドア為替カテゴリの上位におります。

本当ならランキング1位で良いと思うんです。この御方。彼は天才だと私は思います。

ヒントは4~7位におります。かなりハイパーな情報を配信しておられます。

こういう御方なら信用します。

これで見極めてくださいませ。指導者選びは、凄く大切なんです。

ではでは、バッサリ記事・・・テロ的な・・・笑。

明日は午前中には投稿予定です。

本日も下拾いラッキーでした。

下記、先程記事のコピペですぅ。皆様、添削依頼しちゃってくださいね。勉強・努力する方々を応援します!!

下記ブロガー様の御協力の元、ただいまより

無料添削を開始します。名前無し・ハイエナ根性・値だけ聞く・感情コメントしちゃう掲示板利用の方は御遠慮くださいね。その時点で負けてます・・・自制心効かない=為替以外の人生・心で負けます。

ドル円・豪円
のたまちゃんブログ(巨塔です。酔うと絡まれるので注意・・・笑。)→http://kltamao.blog.jp/

ドル円
A兄さんブログ(巨塔です。自宅では抜け殻です・・・夏の終わり的な・・・笑。)→http://aniisan.blog.jp/

ユーロ円
ヒーローさんブログ(巨塔です。嫁にしたい・・・です。当方・・・笑。)
http://hero.blog.jp/

ドル円
禁煙始めた模様です・・・多分吸ってます・・・嫁に通報します・・・あ、comさんブログ→
http://keikanaline-com.blog.jp/

dai先輩ブログ→野球の事も、話を受け流す術も、?兄さんに絡まれても流し打ちする技術学べます
http://blog.livedoor.jp/slugger_line/

初蔵出しのチェル姉さんブログ(株もされておられます・良い方ですので、住所・氏名・勤務先等聞いてくださいね。オカネも頼めば頂けそうです)→
http://blog.livedoor.jp/harami34
カテゴリー
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
Amazonライブリンク