Keikana Line FXのエントリーポイント情報公開しちゃいます!!

低リスク・高リターン狙いのエントリーポイントを御紹介しています。その日その日の最上下限でのエントリー情報を公開いたします。リスク重視ならLorSというようなアドバイス。コメントに質問あれば逐一・丁寧に回答させて頂きます。 モットーは為替オンリーでは無く、家族・友人・仕事に次いでのFXです。一日を充実して過ごせて頂けるよう情報配信していきたいと思います。宜しくお願い致します。

個別オフ会での勉強会のおしらせ

keikana Line 個別・集団セミナー内容 ご説明します

おはようございます、keikanaです

ドル円・豪円下げ、ドルスト3ペア ロング記事 5ペア全て

読み通り!です 中々外れない・・・返って変な気持ちです


去年度末からの当グループの読みは

①クロス円・・・某値抜けないと下げ目線

②ドルスト関連・・・某値までは上げ目線

で、結局金曜日も不自然な上げ→下げ目線(某値抜けないと、下げます記事→某値誤差7で反転→閲覧できたお方は、刺せたと思います)が、トランプさん○○保護記事で→ 昨日保護護記事範囲内から大反転中~(*'▽') ドル円下げだけで100弱獲れてます

7週間+1日で、8400pips以上 は獲れてます。 ←数える気力すらないです。8400超えました。実際は8450弱取れている模様です。M下さん・PCさん等々の 逆張り法・仕掛け法受講者様は益出ていると思います 

※3(たまに5ペアしてました)ペア合計です。ショートは今回 大成功~拾いも概ねOK~。で、
ドル円下げ目安保護記事 当たり!!!雇用統計も某値抜けないと下げ記事で成功~♪

※特商法・金融法で誇大広告は違法です。上記は全て真実です。

※虚偽での○○pips達成、絶対、鉄板の記載等は違法ですが、当ブログ真実ですので合法です。

※保護記事パスワードを新規でゲットした御方は余す処無く見てください。真実です。

 ※当ブログの 下げサインを風、下げサインと読んで真似しているAという メルマガ業者がいますが、全然勝率は違います。まがい物には御注意ください。トランプ相場と謳いロング目線なのに、115から落としているメルマガも嘘・詐欺まがい・嘘ばかり書くブロガーです。女性への被害が多数報告されています。御注意ください。昨日Aのメルマガ内容は、112.020 行くかな?利食い?と、?だらけのメルマガ内容だそうですが、甘い・・・相変わらず、下げの風とか書いていますが、紛い物で勝率低いです。御注意ください。

しかし、ふ・え・て・ま・す×12 

保護記事閲覧出来る方々も、稼げたと思います。あくまでも目安・研鑽用の記事です。配信ではありません。

皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合13位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


余談

雇用統計を読み切りました!!

昨日も読み切りました!!

2/6 8:00~

個別レッスン・集団セミナー 受講者様公募中です


ちょい・・・御問い合わせ メール件数が凄いんですが(#^.^#)

有難いです!しかし困惑してますっ

メール返信が遅れております

未の御方は、暫し御待ちくださいませ。

※募集締め切り日は今週末か、水曜日に締め切ります。

今回記事は

詳細な コース内容説明記事です


※かつては余談で持っていたブログなのに・・・笑

御新規様も増えましたので、

改めて わたくし keikana を御紹介です


① ブログ変遷

・はじめはYahoo! 板で投稿してました

・いいね!が多い事を理由に

・2013.4.29~ブログ開設

・2013.5月 暴落注意記事

・2013年年末 沈まぬ太陽記事で 当時レート105.450 からの落ち予想

・2014.7月? 勝負は決まった!!記事でアゲアゲへ

・125.80 行った後に 130円説多い時世。130円は難しいよ記事

・2015.8月 暴落注意記事で、120代から116円へ一機落ち

・2016.9月?当時ドル円レート 99~100の際に 中期の上げに転じる可能性大記事

・2016.12月 宵の明星記事で クロス円 下げ示唆 

※宵の明星って、夕方に見えますよね。つまり・・・夜(ショート地合い)が 近いよーって意味合いです。


・上記日時あたりに、ポンドル1.19代美味しい・ユロドル1.03代美味しい記事・コアラドル0.72美味しい記事

・で、ナウです

② keikana 個人 の 自己紹介

・基本オバカさん、腰低いです

・理数系大の苦手です

・生き物は犬以外 大好き!触りたい!タッチしたい病で、動物園では小学生時代から職員さんに怒られる始末です

・趣味は 人間観察、仕事、読書、バイク、旧車いじり、おばちゃんイジリで笑わす

・職場であるあるな事 デスクの引き出しに、同僚おばちゃんからの おにぎりが毎日置いてある・・・配給?

・自慢できる事  麻雀・ポーカーでは、負けた例が余り無いです。更にパチンコ、スロットはしませんが、当たる台は直感で当たります。これは勝率8割位でしょうか・・・去年渡米した際のジャックポッドも直感で当てました。

・最近の 気になる事

①英会話スクールの ティーチャー・ボンボンさんが、たまに『stupid』 と、私を言う事

②タッキーさんの嫁が、鼻の下フェチである事

③ジャッキーさんの ユ○ちゃんが・・・笑

④douyoさんの 御子さん達が可愛い件

⑤我が家での 子供たちの成長具合

当家殿『足が臭くなるまで、仕事してくれて・・・ありがと、げほっ!』

娘『いくら臭くてもねー、臭いって言っちゃダメなんだよー!』

・・・

⑥最近のゴリ嫁の対応

当方『あの・・・御飯は?』

ゴリ『コンビニ、今100円おにぎりしてるよ!』・『水飲めば?』

・・・

⑦映画や洋画ドラマ大好きで クリミナルマインド、シャーロック、今更24、ウォーキングデッド、ハンニバル、ラストシップ、刑事ボッシュシリーズ、刑事ジョンルーサーシリーズ大好きです

⑧漫画は キングダム・鬼平犯科帳・ワンピース・NARUTO・剣客商売・ゴルゴ・司馬遼太郎さんの小説が好きです。

こんな感じです

2/6 ~keikana Line 個別・集団セミナー受講希望者様を公募開始 コース内容説明します!

公募時期は

2/6 8:00~現在も公募しています

※公募自体、年で4回程しかしません。

勇気を出して、

一歩踏み込むと・・・保護記事が真実だと分かりますし

更に、基本コース・履修コース・サイクル、パラレル理論コースを受講されると

私達Groupの読みが、考えが分かります!


※会社自体実在しており、事務所も有ります。こういう業種は登記貸しで 住所だけ借りて そちらを登記が多いんです。信頼性を得たくて、実在するセキュリティー万全な処に事務所を構えました。

更に

①添削サービス

②保護記事閲覧パスワード付与

③掲示板利用権利

③リターン選手権参加権利が付いています 

④動画をプレゼント 

という特典が付きます!


コース内容は

①基礎コース・・・keikana Line 資料群の説明のみならず、更なる未知の使い方をも講義します

②サイクル理論コース・・・詳細は下記に書いてあります

※最初から①②受講の方が半数以上ですが、こちらは希望者様の御判断に御任せしますね!

③パラレル理論コース
・・・詳細は下記に書いてあります

④履修コース・・・受講したが、忘れてしまった等の方々へのコースです!履修し凄い成長した方々も多数です


です。

御希望の御方は

info@keikana-line.co.jp

まで、メールを御寄せくださいませ。


株ブログでの 証券分析ノウハウセミナーも同時公募致します!!


※リピーターの皆様は、今から受付も可能です!

それ以外の新規の御方は、公募日にメールをくださいませ。


速めのリターンを狙えるなら・・・※ 仕掛け法か 順張り法ですね

受講後、最短で半日で受講料を稼いだ御方も居られます。それが一生続くんです。



サイクル理論 説明です

①仕掛け法・・・ショート、ロングのスイッチ&早めの流れの転化にも反応します!昨日等は個別レッスン最中で neobornさんと、112.750からの落ちを確認しました。兎に角反応が早いんです+放置!

 この高値も大概事前に出ちゃうテクニカルです。こちらでもロングウィーク・ロングデイ等が朝一で分かります。

 112.50付近での下げも良いですが、仕掛け法なら更に早いです。コアラドル1.3代やポンド円184円、ユロドル1.3970からショート出来てます。ドル円は125.590からショート出来、99.920からロング出来てます。 

 基本放置・双方益の有る両建てが出来ます。

この仕掛け法のレビューは、ジャギさん等のブログに記載されています!!


②値動きの構造体・・・上下圧の、どちらが強いか???押し目の範疇、レンジ、大規模なトレンド変化に対応します 足が無い処に、某ルールで引くと・・・ファンダが付いて来ます!



③○○ドッキング パート1、2・・・半永久反発点、レンジです。スキャル~長期レンジまでをも包含します



④ギャラクシー パート1、2・・・レンジと時間経過による ○○で、順張り・逆差し双方対応します。これをまたしてもAファンという 私テクもどきの Aさんが居ますが、あの角度では反発にも成りません。



⑤大河の一滴・・・これが Aという嘘ブロガーが風と読んでいるものです。Aとは全然違います。トレンド転化の最初の一滴→せせらぎに→小川に→川に→大河に成る可能性を秘めた方法です。



⑥順張り90%以上の方法・・・ショート、ロングのスイッチが 丸見えです グイグイ落ちる、上げる際に、このスイッチに乗っている以上or乗らない以上、上げ下げしますので、深追い出来ます



⑦流れ切り替わり・・・上昇トレンドから下降トレンドへの変わり目が分かります



ナンピンロング、ショートが分かる方法は=パラレル理論

①宿命ライン パート1.2・・・なぜか終値では、下げの宿命ラインだと、この線より以下で終えます。逆なら この線より↑で終えます。不思議なラインです。



②スーパー特殊ラインシリーズ・・・

スーパー生命線1~3・・・特殊なルールで引いたラインで、兎に角 効きます。




スーパーエントリーイグジッドライン・・・某ルールで引くと・・・揉みあい離れからの 未来のレンジが形成出来ますので、エントリー目安・利食い目安に最適です!!



スーパートレンドライン・・・某ルールで引くと・・・揉みあい離れからの トレンドラインが引け、値動きが其のラインに付いて来ます=トレンドラインを先に引く方法です




等有ります。特殊すぎる引き方です


③は、海外口座に最適ですが、国内でも使えます!!

③三目並行表・・・海外口座持ちの御方に最適な方法で、一目均衡表概念を覆す、先行線・かなり効く転換線、特殊な雲が付いてまして、某インジケータと、某数値設定で 値動きが読み易いです。先行線が有りますので、かなり優位性高いです。ペア替えしてみるだけで、今日はロングデイ・ショートデイなどが分かります


↑これは、MT4 で使いますが、凄い効きます

どこまで上げるか・下げるか分かる方法は


①タイムバラス1.2.3

②パワーバランス500・550

③パワーバランス100・200

④変形一目・・・上記三目と違い、かなり効く雲と転換線です。これはMT4のみならず全てのチャートで
使えます

↑これ、異様に効きます。スマホでも可能です

※他の基礎資料や、パワーバランス1~8 特別編1~6・アマテラスさん資料、ヒーローさん資料は、販売時期は未だ先ですが、個別受講者様には販売可能です!!

ロング派の辛酸と 大量稼ぎ後の大火傷 

 幾ら誰のせいにしようと、負けは負けです。幾らメルマガ業者がロングって言った!・プロが言ってた!テレビで言ってた!と言い訳しても、所詮は御自身の

その方々を見る目が無かった・・・

で終わります

※腕の悪い業者を選んでしまうと、ロング!落ちたらロング!ばっかりという事が分かったと思います

※ロングで出た益が、今は大火傷状態の人多数だと思われます

※いつまでも続くトレンドは在りません・トランプ氏だから 円安というオバカ業者には御注意です

昨日書いたように

敗けから価値を拾っていきましょ!

負けから始まる投資家物語


上手な人は誰しも負けから 這い上がっています

敗けないと上手にならない世界=なんだってそうです


ここで選択肢が出来ます

①退場

②続ける

③我流で頑張る!

④勉強しなおす


①の人は大体周りに『投資は あかんよ!』と言うだけの人生で終えます

②の人は目的を持ってトレードスタイルを変える作業が必要です

③の人は、かなり大変だと思いますが、ガッツあります

④の人は、師事を仰ぐ人を探す観察眼が必要です
 
③④の選択肢を選んだら・・・当グループじゃなくても、先に読み記事をアップ→当てる という業者やプロがオススメです。

後から 幾ら儲けた!+取引画像で 幾ら勝ちました!は、誰でも出来ます。

※酷いメルマガ・レッスンプロだと、散々ロングと言いつつ、後から始めて『ショートしてました』等言います。
気を付けてくださいね。

大事なのは

未来を読めているか???

誠実か???

で判断しましょう(*'▽')


※書籍等を書いている人のセミナーは、私自身 行きまくりました

あんまり儲かりません。ロバート ○○さん、マーケットの○○師さん等・・・

安いセミナーも 儲かるはず無いです

☆ 一生オカネの成るノウハウを、安価で提供すること自体、理屈に合いません+リターンも、あんまり・・・と考えたほうが良いです。この世は対価交換・平均の法則で出来ています。

☆ 最新ベンツ10万円と言われ買います?安いセミナーに行く事は、同じようなもんです。


ぷれぜんてぃっど ばい

Keikana Line 

From the past to the future 過去から未来へ
☆現在から未来という事も包含しています

Self reformation=自己変革

Keikana Line ホームページ こちら、近々パワーアップします!!

main logo_v2_K














皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合16位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります。

成功者は負けから始めています 2/6 ~keikana Line 個別・集団セミナー受講希望者様を公募開始

こんにちは、keikanaです

ドル円・豪円は

読み通り!です


keikana Line 配信動画ですが、

御希望の御方おりましたら、御希望ペアをメールください。

コースは

①週二回コース 10000円
②週一回コース  6000円 です

メール先は

keikana4133@gmail.comです ←締め切りました



去年度末からの当グループの読みは

①クロス円・・・某値抜けないと下げ目線

②ドルスト関連・・・某値までは上げ目線

で、結局金曜日も不自然な上げ→下げ目線(某値抜けないと、下げます記事→某値誤差7で反転→閲覧できたお方は、刺せたと思います)が、トランプさん○○保護記事で→金曜日 保護護記事範囲内から大反転中~(*'▽') ドル円の上げ+下げだけで140弱獲れてます

7週間で、8200pips以上 は獲れてます。 ←数える気力すらないです。8200超えました。実際は8300弱取れている模様です。M下さん・PCさん等々の 逆張り法・仕掛け法受講者様は益出ていると思います ドルスト・豪円は集計してないので、改めて、ここは載せますね!

※3(たまに5ペアしてました)ペア合計です。ショートは今回 大成功~拾いも概ねOK~。で、
ドル円下げ目安保護記事 当たり!!!雇用統計も某値抜けないと下げ記事で成功~♪

※特商法・金融法で誇大広告は違法です。上記は全て真実です。

※虚偽での○○pips達成、絶対、鉄板の記載等は違法ですが、当ブログ真実ですので合法です。

※保護記事パスワードを新規でゲットした御方は余す処無く見てください。真実です。

 ※当ブログの 下げサインを風、下げサインと読んで真似しているAという メルマガ業者がいますが、全然勝率は違います。まがい物には御注意ください。トランプ相場と謳いロング目線なのに、115から落としているメルマガも嘘・詐欺まがい・嘘ばかり書くブロガーです。女性の被害が多数報告されています。御注意ください。

しかし、ふ・え・て・ま・す×12 

保護記事閲覧出来る方々も、稼げたと思います。あくまでも目安・研鑽用の記事です。配信ではありません。

皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合13位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


余談

雇用統計を読み切りました!!

いよいよ 2/6 8:00~

個別レッスン・集団セミナー 受講者様公募となります


最近はゴイスーな方々も多く

御新規さんでも・・・

①まず基礎コースか、基礎コース+サイクル理論
         ↓
②リターンを出して、リピート受講
         ↓
③更にリターンを出して、リピート受講~

という良い流れとなっております


今回は3部構成です

成功者は負けから始めています

ロングだ!

ロングだ!

落ちたら拾え!

という、メルマガ、配信業者・・・大勢いましたよね?

または我流でトレードし、

敗け・勝ち・負けを繰り返し

最後は スッカラカン

私もそうでした。しかし、結局は

その負けがあり、今があります


今ロングと煽られ、落ちては拾いで大赤状態

の方でも

のちのち復活出来ます・取り返せます。

今後のロングの大赤持ちの方へ・・・

我流には無理があります

※余程痛みを覚えて、自分なりの勝てる法則を確立した御方以外

是非、御興味おありでしたら

今個別レッスン・セミナー公募しておりますので

御問い合わせだけでも、してみてください。

私どもには実績があります

私どもには御教えしてからの受講生さんの成長速度=上手に成れる人が多数です


まずは・・・御問い合わせだけでも してみては?

現在 本日8:00~の公募に関わらず、既に20名様以上の申し込み頂いております。

また、レッスン受講後は保護記事も閲覧出来ますので、8000pips以上獲得の保護記事も御覧ください。


全て真実です

※私どもは 法人として・この業界では実のある事務所も構えております。

まずは問い合わせという

第一歩を敗けている御方は、踏み出してみてください。 


この業界、悪質な業者もおりまして、大体は事務所も貸事務所・住所不定も多いですが、
私どもは、そんな事は致しておりません。信用は他のプロたちよりも 有り だと思います。


負けから勝を拾う

敗けから価値を拾う 


まずは御問い合わせくださいね! 

2/6 ~keikana Line 個別・集団セミナー受講希望者様を公募開始

公募時期は

2/6 8:00~


勇気を出して、

一歩踏み込むと・・・保護記事が真実だと分かりますし

更に、基本コース・履修コース・サイクル、パラレル理論コースを受講されると

私達Groupの読みが、考えが分かります!


更に

①添削サービス

②保護記事閲覧パスワード付与

③掲示板利用権利

③リターン選手権参加権利が付いています 

④動画をプレゼント 

という特典が付きます!


コース内容は

①基礎コース

②サイクル理論コース

③パラレル理論コース 

④履修コース


です。

御希望の御方は

info@keikana-line.co.jp

まで、メールを御寄せくださいませ。


株ブログでの 証券分析ノウハウセミナーも同時公募致します!!


※リピーターの皆様は、今から受付も可能です!

それ以外の新規の御方は、公募日にメールをくださいませ。


速めのリターンを狙えるなら・・・※ 

受講後、最短で半日で受講料を稼いだ御方も居られます


①仕掛け法

②値動きの構造体

③○○ドッキング パート1、2

④ギャラクシー パート1

⑤大河の一滴

⑥順張り90%以上の方法

⑦流れ切り替わり・・・上昇トレンドから下降トレンドへの変わり目が分かります

ナンピンロング、ショートが分かる方法は

①宿命ライン パート12

②スーパー特殊ラインシリーズ

③三目並行表


↑これは、MT4 で使いますが、凄い効きます

どこまで上げるか・下げるか分かる方法は


①タイムバラス3

②パワーバランス550

③パワーバランス100・200

④変形一目 


↑これ、異様に効きます。スマホでも可能です

Keikana Line 個別受講者様からのメール 公開です 

メール許可頂いた 関西 Nさん、愛知県 Mさん、ありがとうございます

1 愛知県 Mさん感想

※ちなみにMさんは 2015年2月?受講開始で、最近 リピート1回で、下記のような成績になっております

プラス収益200程+マイナス15程との報告です

※あの局面で、落とし、保有する!凄いです。

Msannkansou






















2 関西 Nさん感想
 
※ちなみにNさんは 2016年8月受講開始でリピート3回で、下記のような成績になっております

1000pips って・・・ま、負けました私(*'▽')

この Nさん。タッキーさんと同時講習しておりまして・・・タッキーさんばりの読みです!
Nsann kansou






















ぷれぜんてぃっど ばい

Keikana Line 

From the past to the future 過去から未来へ
☆現在から未来という事も包含しています

Self reformation=自己変革

Keikana Line ホームページ こちら、近々パワーアップします!!

main logo_v2_K














皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合16位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります。

2/6 ~keikana Line個別・集団セミナー受講希望者様公募開始 受講者様の感想付

こんばんは、keikanaです

keikana Line 配信動画ですが、

御希望の御方おりましたら、御希望ペアをメールください。

コースは

①週二回コース 10000円
②週一回コース  6000円 です

メール先は

keikana4133@gmail.comです



去年度末からの当グループの読みは

①クロス円・・・某値抜けないと下げ目線

②ドルスト関連・・・某値までは上げ目線

で、結局金曜日も不自然な上げ→下げ目線(某値抜けないと、下げます記事→某値誤差7で反転→閲覧できたお方は、刺せたと思います)が、トランプさん○○保護記事で→金曜日 保護護記事範囲内から大反転中~(*'▽') ドル円の上げ+下げだけで140弱獲れてます

7週間で、8200pips以上 は獲れてます。 ←数える気力すらないです。8200超えました。実際は8300弱取れている模様です。M下さん・PCさん等々の 逆張り法・仕掛け法受講者様は益出ていると思います ドルスト・豪円は集計してないので、改めて、ここは載せますね!

※3(たまに5ペアしてました)ペア合計です。ショートは今回 大成功~拾いも概ねOK~。で、
ドル円下げ目安保護記事 当たり!!!雇用統計も某値抜けないと下げ記事で成功~♪

※特商法・金融法で誇大広告は違法です。上記は全て真実です。

※虚偽での○○pips達成、絶対、鉄板の記載等は違法ですが、当ブログ真実ですので合法です。

※保護記事パスワードを新規でゲットした御方は余す処無く見てください。真実です。

 ※当ブログの 下げサインを風、下げサインと読んで真似しているAという メルマガ業者がいますが、全然勝率は違います。まがい物には御注意ください。トランプ相場と謳いロング目線なのに、115から落としているメルマガも嘘・詐欺まがい・嘘ばかり書くブロガーです。女性の被害が多数報告されています。御注意ください。

しかし、ふ・え・て・ま・す×12 

保護記事閲覧出来る方々も、稼げたと思います。あくまでも目安・研鑽用の記事です。配信ではありません。

皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合13位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


余談

雇用統計を読み切りました!!

いよいよ 2/6 8:00~

個別レッスン・集団セミナー 受講者様公募となります


最近はゴイスーな方々も多く

御新規さんでも・・・

①まず基礎コースか、基礎コース+サイクル理論
         ↓
②リターンを出して、リピート受講
         ↓
③更にリターンを出して、リピート受講~

という良い流れとなっております


今回は2部構成です

2/6 ~keikana Line 個別・集団セミナー受講希望者様を公募開始

公募時期は

2/6 8:00~


勇気を出して、

一歩踏み込むと・・・保護記事が真実だと分かりますし

更に、基本コース・履修コース・サイクル、パラレル理論コースを受講されると

私達Groupの読みが、考えが分かります!


更に

①添削サービス

②保護記事閲覧パスワード付与

③掲示板利用権利

③リターン選手権参加権利が付いています 

④動画をプレゼント 

という特典が付きます!


コース内容は

①基礎コース

②サイクル理論コース

③パラレル理論コース 

④履修コース


です。

御希望の御方は

info@keikana-line.co.jp

まで、メールを御寄せくださいませ。


株ブログでの 証券分析ノウハウセミナーも同時公募致します!!


※リピーターの皆様は、今から受付も可能です!

それ以外の新規の御方は、公募日にメールをくださいませ。


速めのリターンを狙えるなら・・・※ 

受講後、最短で半日で受講料を稼いだ御方も居られます


①仕掛け法

②値動きの構造体

③○○ドッキング パート1、2

④ギャラクシー パート1

⑤大河の一滴

⑥順張り90%以上の方法

⑦流れ切り替わり・・・上昇トレンドから下降トレンドへの変わり目が分かります

ナンピンロング、ショートが分かる方法は

①宿命ライン パート12

②スーパー特殊ラインシリーズ

③三目並行表


↑これは、MT4 で使いますが、凄い効きます

どこまで上げるか・下げるか分かる方法は


①タイムバラス3

②パワーバランス550

③パワーバランス100・200

④変形一目 


↑これ、異様に効きます。スマホでも可能です

Keikana Line 個別受講者様からのメール 公開です 

メール許可頂いた 関西 Nさん、愛知県 Mさん、ありがとうございます

1 愛知県 Mさん感想

※ちなみにMさんは 2015年2月?受講開始で、最近 リピート1回で、下記のような成績になっております

プラス収益200程+マイナス15程との報告です

※あの局面で、落とし、保有する!凄いです。

Msannkansou






















2 関西 Nさん感想
 
※ちなみにNさんは 2016年8月受講開始でリピート3回で、下記のような成績になっております

1000pips って・・・ま、負けました私(*'▽')

この Nさん。タッキーさんと同時講習しておりまして・・・タッキーさんばりの読みです!
Nsann kansou






















ぷれぜんてぃっど ばい

Keikana Line 

From the past to the future 過去から未来へ
☆現在から未来という事も包含しています

Self reformation=自己変革

Keikana Line ホームページ こちら、近々パワーアップします!!

main logo_v2_K














皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合16位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります。

保護記事 7000pips 達成!!keikana Line 個別レッスン公募間近です

こんばんは、keikanaです
 
☆neokeikana のメルアド送信された御方への返信は、しばし御待ちくださいね!

去年度末からの当グループの読みは

①クロス円・・・某値抜けないと下げ目線

②ドルスト関連・・・某値までは上げ目線

で、結局金曜日も不自然な上げ→下げ目線(某値抜けないと、下げます記事→某値誤差7で反転→閲覧できたお方は、刺せたと思います)が、トランプさん○○保護記事で→今は保護記事範囲内から大反転中~(*'▽')

24日も 個別レッスン 連荘です!!頑張るぞー!!

6週間+1日で、7000pips以上 は獲れてます。 ←数える気力すらないです。7000超えました。実際は7050弱取れている模様です。M下さん・PCさん等々の 逆張り法・仕掛け法受講者様は益出ていると思います

※3(たまに5ペアしてました)ペア合計です。ショートは今回 大成功~拾いも概ねOK~。で、
ドル円下げ目安保護記事 当たり!!!今日も某値抜けないと下げ記事で、ちょい成功~♪→戻しちゃいましたが・・・

※特商法・金融法で誇大広告は違法です。上記は全て真実です。

※虚偽での○○pips達成、絶対、鉄板の記載等は違法ですが、当ブログ真実ですので合法です。

※保護記事パスワードを新規でゲットした御方は余す処無く見てください。真実です。

 ※当ブログの 下げサインを風、下げサインと読んで真似しているAという御方がいますが、全然勝率は違います。まがい物には御注意ください。嘘ばかり書くブロガーです。トータル2X00以上獲得という宣伝も嘘です。お気を付けください。最近も ロングが上げたので、それらしい事を書いていますが、押し目の範囲すらわかっていない様子です。例→さも当ててますアピールの癖に、ヤフー掲示板にて ユロドル上げの風 と書いて1時間しない内に 激下げ・・・これでも、当てているように見せています。勝率はメルマガも出していますが、40%あるかないか位です。嘘つき業者に御注意ください。 最近では チャートで Wだの N字に見えるだの、イミフです。A○さんは眼科・精神科に行きましょうね。彼のTwitterでも嘘ツイートが殆ど、外れたら消しています。当てているツイートだけ載せています。女性は御気を付けください。

しかし、ふ・え・て・ま・す×12 

保護記事閲覧出来る方々も、稼げたと思います。あくまでも目安・研鑽用の記事です。配信ではありません。

皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合13位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


余談

いよいよ前回の個別参加者も あと一人で終わります

沢山の受講、ありがとうございました。

という訳で、

今回は次回keikana Line 個別レッスン希望者様 公募の御知らせです!

今回は2部構成です


2/6 ~keikana Line 個別・集団セミナー受講希望者様を公募します

公募時期は

2/6 8:00~に決定しました!!


勇気を出して、

一歩踏み込むと・・・保護記事が真実だと分かりますし

更に、基本コース・履修コース・サイクル、パラレル理論コースを受講されると

私達Groupの読みが、考えが分かります!


更に

①添削サービス

②保護記事閲覧パスワード付与

③掲示板利用権利

③リターン選手権参加権利が付いています 

④動画をプレゼント 

という特典が付きます!


コース内容は

①基礎コース

②サイクル理論コース

③パラレル理論コース 

④履修コース


です。

御希望の御方は

info@keikana-line.co.jp

まで、メールを御寄せくださいませ。

※リピーターの皆様は、今から受付も可能です!

それ以外の新規の御方は、公募日にメールをくださいませ。


速めのリターンを狙えるなら・・・※ 

受講後、最短で半日で受講料を稼いだ御方も居られます


①仕掛け法

②値動きの構造体

③○○ドッキング パート1、2

④ギャラクシー パート1

⑤大河の一滴

⑥順張り90%以上の方法

⑦流れ切り替わり・・・上昇トレンドから下降トレンドへの変わり目が分かります

ナンピンロング、ショートが分かる方法は

①宿命ライン パート12

②スーパー特殊ラインシリーズ

③三目並行表


↑これは、MT4 で使いますが、凄い効きます

どこまで上げるか・下げるか分かる方法は


①タイムバラス3

②パワーバランス550

③パワーバランス100・200

④変形一目 


↑これ、異様に効きます。スマホでも可能です


ぷれぜんてぃっど ばい

Keikana Line 

From the past to the future 過去から未来へ
☆現在から未来という事も包含しています

Self reformation=自己変革

Keikana Line ホームページ こちら、近々パワーアップします!!

main logo_v2_K














皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合13位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります

keikana Line 御別・集団セミナー受講 と 考え方

こんばんは、keikanaです

ドル円・・・115割れて

現在 11490代です

一気に 60抜いてます



①ユロドル ナンピンで +40程

②ポンドル ナンピンで +70程

③コアラドル ナンピンで +50弱程です

今回はタイトル通りの記事です

安かろう不味かろうは、この世界でも言えます

今は 日本レベルなので 値段を落としています

さらにリピート回数・ラインの腕に応じて 価格は 多少なりとも勉強させて頂いています 

ここからは 自論です

他者様の意見・価値観はそれぞれで良いと思います

①一生もののテクで、数1000~数万円は有り得ません

②私のテクニカルは、全て30ペア×300回以上バックテストし、勝率80%以上のものだけを御教えしております

③普通じゃ閃かないと思います

④でも簡単です

⑤過去の受講生も 今は神レベルのブロガーさんに成っています=実績があります

⑥もし疑いがあるなら、基本コースからでも パスワードが付与されますので
保護記事の当て具合を見てください

保護記事化した途端、勝率は95%はイッテマス。

この世には眠れる獅子がいます



リンク集
ヒーローさんのブログ 誠実・真面目・でも私が嫁にしたい候補です
 
ジャッキーさんのブログ スケベなのに、読みナイスです
 
大さんのブログ・・・今週から読みが凄いです
 
神剣くさなぎさんのブログ タイトル変えましたん
 
風見鶏さんのブログ Twitter界では、読み最強と思います
 
douyoのコペルニクス的転回・・・復帰され凄い読みです
 
ハ 小さな ツ シーさんのブログ・・・徐々に神レベルに成ろうとしています
SGさんのブログ・・・まだまだ伸びしろあります
 
taroさんのブログ・・・ゴイスー+御近所です
 
ジャギさんのブログ・・・意外と知られないすが、読みが神レベルです
 
雷電のつぶやき ライントレード勉強中・・・苦節2年 読み凄いです
 
impalaさんのブログ・・・センスは最高峰だと感じます。復帰御待ちしてます
Keikana Line 公式女子部・・・とびぬけた才能の御方ゴロゴロです
 
タッキーの宇宙と交信するFX・・・ウケる・シモ漏らす 笑・読み神レベル
です
 
R45さんのブログ・・・仕掛け法受講後、読みが神レベルです
 
アマテラス。のFX・・・デカい・重い・死海でも沈むそうです

等々です。皆様眠れ獅子でした。

今は獅子ですが、ジャッキーさんだけ シーサーです。ま、いっか 笑

まず御検討最中の御方は、全ブロガーさんのブログ閲覧をオススメします。

全て真実だと知ります

そこから先の御判断は御任せですっ!!

keikana
 

朝の保護記事公開します+近々keikana Line 個別・集団セミナー公募予定

こんばんは、keikanaです

★ワイファイ状況悪く、メール返信遅れます。Fさん・○むさん・JPのEさん、コピー女神さん、すいません。

☆20日には全ての添削・メールに返信する予定です!!!

去年度末からの当グループの読みは

①クロス円・・・某値抜けないと下げ目線

②ドルスト関連・・・某値までは上げ目線

で、結局金曜日も不自然な上げ→下げ目線(某値抜けないと、下げます記事→某値誤差7で反転→閲覧できたお方は、刺せたと思います)が、イエレンさん発表で上げてます!今は保護記事範囲内から反転中~(*'▽')

19日も 個別レッスン 連荘でしたん

4週間+4日間で、5800pips以上 は獲れてます。 ←数える気力すらないです。5800超えました。実際は5900弱取れている模様です。M下さん・PCさん等々の 逆張り法・仕掛け法受講者様は益出ていると思います

※3(たまに5ペアしてました)ペア合計です。ショートは今回 大成功~拾いも概ねOK~。で、
ドル円下げ目安保護記事 当たり!!!今日も某値抜けないと下げ記事で、成功~♪

※特商法・金融法で誇大広告は違法です。上記は全て真実です。

※虚偽での○○pips達成、絶対、鉄板の記載等は違法ですが、当ブログ真実ですので合法です。

※保護記事パスワードを新規でゲットした御方は余す処無く見てください。真実です。

※当ブログの 下げサインを風、下げサインと読んで真似しているAという御方がいますが、全然勝率は違います。まがい物には御注意ください。嘘ばかり書くブロガーです。トータル2X00以上獲得という宣伝も嘘です。お気を付けください。最近も ロングが上げたので、それらしい事を書いていますが、押し目の範囲すらわかっていない様子です。例→さも当ててますアピールの癖に、ヤフー掲示板にて ユロドル上げの風 と書いて1時間しない内に 激下げ・・・これでも、当てているように見せています。勝率はメルマガも出していますが、40%あるかないか位です。嘘つき業者に御注意ください。

しかし、ふ・え・て・ま・す×12 

保護記事閲覧出来る方々も、稼げたと思います。あくまでも目安・研鑽用の記事です。配信ではありません。

皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合13位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


余談

今回は、

テラママに贈る ドラクエ 少し考えちゃう キャラ シリーズです

①デスピサロさん

なぜパーなのか・・・

なぜ 口空いているのか・・・虫歯になりますよっ!!

「ドラクエ メタ...」の画像検索結果

②メタルkingさん

「ドラクエ メタ...」の画像検索結果

スライムなのに、メタルて・・・急所だとダメージ300とか・・・急所弱すぎです

多分モンスター史上 類を見ない乱獲されています オオウケ

③テラママから頂いた、スライムタワー 色違いバージョン

「ドラクエ メタ...」の画像検索結果

なぜ メタルkingにならないのか・・・友達いない的な

④ゴールドゴーレムさん

「ドラクエ メタ...」の画像検索結果

メタルさん同様、乱獲対象です

てか目立ち過ぎでしょ?? オオウケ

今回は2部構成です




朝の保護記事公開します+近々keikana Line 個別・集団セミナー公募予定

下記、朝の保護記事内容です

誤差+5位で反転中です

投稿時間見てください

これが先読みです

120

・参考資料

①基礎資料・パワーバランス1~8 (一つだけでも割り出せます)・特別編1・3、組み合わせ資料、
100系統の 100・200・300・400・500でも 出ますよん!!

今後の目安と+明日の○○に着目!!記事です


上げか、

下げかの目安・今後の目安と+明日の○○に着目!!を書いています

今の処 当たりナウです!!


デイトレードカテゴリ保護記事にて記載しております

一般閲覧者さん向けのヒントは

スーパーガチンコ育成ブログ or keikana Line 女子部 に記載しています



近々keikana Line 個別・集団セミナー受講希望者様を公募します


公募時期は

今月月末か、2月上旬です(未だに カツカツ予定ですので、次期が遅れるかもです)

勇気を出して、

一歩踏み込むと・・・保護記事が真実だと分かりますし

更に

基本コース・履修コース・サイクル、パラレル理論コースを受講されると

私達Groupの読みが、考えが分かります!


更に添削サービス+保護記事閲覧パスワード付与+掲示板利用権利+リターン選手権参加権利が付いています

PS

22日・・・NEMOさん

23日・・・Sさん

24日・・・クロネコさん

26日・・・亀さん

27日・・・TTさん

30日・・・マーズさん

お楽しみに!!

ぷれぜんてぃっど ばい

Keikana Line 

From the past to the future 過去から未来へ
☆現在から未来という事も包含しています

Self reformation=自己変革

Keikana Line ホームページ こちら、近々パワーアップします!!

main logo_v2_K














皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合13位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

来週資料販売再販します!+個別・集団セミナー参加者募集します!

こんばんわー、keikanaでーす〔昔のスマップラジオ風の、無理くりテンション上げているみたいに〕

皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合13位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


余談

最近のお気に入り料理シリーズ

①クックパッドのkeikanaさんじゃないです(*'▽')

ソノイチ

ヨネちゃんの卵+マヨネーズ少量+オリーブオイル少量+黒糖一つまみ

作り方

・火をかける・・・ここから?的な

・鍋に水を張る

・湯銭の上にボール→卵を入れ

・湯銭の熱でジックリ炒る

これがトロトロでウマーです

②セブン・ファミマのレジ横の食品がウマーです

意外にもファミマさん、旨いです

セブンで飽きた・・・という方にも うなずける味です

③以前書きましたが、くら寿司の コメコーラ旨いですよん

今後の記事予定を、話ガラリで~

・りたーん選手権 結果発表

・とあるチャート作成未だ進行ナウと概要について

☆彡近々です!御期待くださいね!!

た○さんという御方と、進行中です!

来週資料販売再販します!+個別・集団セミナー参加者募集します

①来週?に資料販売再販します
※DVD焼き焼きが間に合わず、前回は一日位で打ち切りさせて頂きました

②近々個別・集団セミナー参加者を募集します

場所は

・東京

・当方所在地

・関西

・九州です

来年以降がメインでしょうが

今月なら

12日以降なら大丈夫です 

空いている日は

13・15・19・20~23・26~30です。

※仮予定の御方も居りますので、上記日程は仮と考えくださいね!!

御予約承ります

+どうしても今月したい!という御方は


Keikana Line ホームページ のinfo~のメールから御連絡くださいね!


ではでは

暫くは、当グループブロガーさんにキラーパスしょう 企画始めまーす キラーパス 第五日目

では発表しちゃうよーん

①ニュージーランド/ユーロ円・・・風見鶏さん

②ユーロドル・豪ドル・・・ジャギさん

③豪円・・・ふくまるさん

④なにかお気に入りのペア・・・は、後で私が書きますね!!

☆風見鶏さんの為替ツイートは

ツイッターの世界でも指折りだと感じます


凄い!ウケる・〆の言葉ウケる!!

さらにぃ

⑤スーパーガチンコ育成コース ルビさんは、お好きなペアを


以上、皆様宜しくお願い致します。

手抜き出来たと思ってましたが、素晴らしい読みです 

今日は、どうでしょ?御閲覧くださいな

ぷれぜんてぃっど ばい

Keikana Line 

From the past to the future 過去から未来へ
☆現在から未来という事も包含しています

Self reformation=自己変革

Keikana Line ホームページ

main logo_v2_K














皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合13位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。   

Cycle理論・パラレル理論 初蔵出しテク 次回から受講可能+ドル円情報

おはー、不眠、夫婦不干渉のkeikanaです


皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合13位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 

余談①

某所来てます

国外です

※島流しの刑に処された訳じゃないっす・・・

来月予定の

KKM会(雇用統計をkeikana Line Groupと 迎えようぜー会)

出席者さん達も決まり

ヒーローさん手配の御店も決まりましたん

※詳細はkeikana Line 初級者掲示板を見てくださいね!

凄い楽しみです

じゃじゃん!!

KKM会特典

①ヨネちゃんぼくらの希望ファームのウマーな卵が食べ放題!!


一個につき、500円という、ぼったくり付き( `ー´)ノ 小銭を稼ぎますよー! 嘘です

②ドリンク 飲み放題で、つぎ制限あり!!

↑モツ鍋、もつ無し注文的な

③豪華ブロガー陣 参上!!

疲ー労師範代の思案道場

スカッと ちひろちゃん FXはファイティングエクスタシーの略です!

進化を止めぬ黒猫様・1歩進んで10歩走る!

スーパーガチンコ育成コース 参加者さん数名!!

そして、あたすです

生の某ブロガーさんも見られるかも・・・

さ、さらに!

もしかしたら・・・超有名人が来るーかもです!

是非参加希望者様は、御期待くださいね!

※上記見ると・・・魅力無いっぽい・・・

皆様、お気をつけて

御越しくださいね(#^.^#)

心無い人達シリーズは・・・カテゴリ化したので、

悪質・人格障害な人を避けたい人は見てくださいねー

N次様・・・有意義なメールありがとうございます!!






今回は2部構成です


Cycle理論・パラレル理論 初蔵出しテク 次回から受講可能です

流れ転化予想・・・

読みよーし

現状ドル円は

112.40代!!

今回記事は

Cycle理論・パラレル理論 初蔵出しテク 次回から受講可能です!記事です

自分・または、ちひろちゃんと開発しちゃった!テクは

①共同開発・・・三目並行表

一目を軽く超えるテクです・ヤバいです・これを超えるテクは・・・私の最終テクのアダム+イブしかないです

②仕掛け法は依然負け無しが続いていましたが、先々週に1名様だけマイナスでした

③移動並行線

従来のMA・EMA等を軽く超えています

④暴騰・暴落の兆し

⑤トレンド転換デイの割り出し方法

↑これがあるから、16~24or25で下げると書いたんです


☆従来のCycle・parallel理論・基礎コースも、次回個別受講時に承ります!

次回公募まで御待ちくださいね。

しつこいですが、ドル円は

112.750を明確に割れたので

落ちてまーす!!

問題となる今後はサポートは

デイトレードカテゴリにてアップしています


大胆下げ予想は、未だ成行不明ですが

今のところ当たっていまーす(*'▽')


今年最後の資料販売間近です!!

ドル円・・・タッキーさん

またまた、当たりましたん

現状ドル円は112.70代です

グイグイキテマス(*'▽')

投資分析を開始して二か月の

タッキーの宇宙と交信するFX


完全に読み切ってます!!

昨夜の彼のブログ内容

①上から落とし

②下で拾い

③さらに上から落とし

④ナウ!!

nice過ぎるドル円の読みです

この上げ上げの局面での

下げの事前予測読みブログGroupが

keikana Line Group です 

☆当グループでは先週金曜夕方から下げ目線多数でした

↑未だに某値を抜ける迄は下げ目線です


なぜなんでしょうか???

今多い質問メールです

Q1 中々勝てません。自分は一目やポイント&~を使っていますが、思うように成果が出ません。
メインは15分軸ですが、成果も出ないで時間ばかり経過というトレーダーです。のんびりとしたトレードに変更したいと思い、メール差し上げました。keikana ラインは兼業仕様と書いてありましたが、本当でしょうか?


A 本当です!のんびりと待ち・引き付け、入りますので

あまりチャートも見ない・余暇も出来る・知らない間にウハウハも可能です


Q2 ロウソク足一本で分かるという、パワーバランス500や以前から販売の300は100人居たら、99人は同じレンジ作成可能とありましたが、本当でしょうか?

A 100%・必勝という言葉は商法違反です。ですが100人いたら同じ処に引いて同じレンジが出来上がるんです。500も同じ読みが可能ですし、足一本だけでもアゲサゲが分かります。

Q3 株も併せて26年していますが、負けてばかりです。ニュース不要という事を書かれていますが、本当でしょうか?それなら随分楽できるかなぁと思いメールを突然送らせて頂きました。

A 本当です。今も下げてますが、何故下げているのかも、知りません!!

Q4 タッキーさんのように、二ヶ月で、あんなふうに成れるんでしょうか?実はkeikanaさんですか?keikanaさんじゃないなら、タッキーさんは、どの資料等を購入されたかを教えてください。

A 私じゃないでえす。関西の人が見たら一目で分かる文章ですから。
では、御質問の回答を、

タッキーさんの許可を取り、お答えしますと

①基礎資料

②パワーバランスという流れ読みの資料群の

ナンバリングは、
①・②・③・④シリーズ・⑤シリーズ・⑦・⑧ それと

特別編というスピンオフの

①・③・⑤・⑥です

更にヒーローさん脱初心者資料+

アマテラスさん作 マインド矯正資料(その辺に転がっている陳腐な内容では有りません)


大体の御新規様は

基礎資料とパワーバランス①~③を体感頂いて、

それから違う資料をリピート購入される御方が多いです。


今日なんかは、

上記

基礎資料+パワーバランス①②③ ④シリーズだけでもイケます!

欲を言えば・・・

特別編 ①もあれば

下げ目線しか無かったですん

この資料群だけで・・

・113.80は日足のパワーバランス1なんだな・・とか

・パワーバランス2で見ると、113.80が異様に強いんだなとか、111.30が異様に堅いんだなという
リバウンド具合も丸わかりです


購入下さる方々は

ブログを一年~半年見て購入される方々多数です。

つまり・・・きちんと見極めたうえで購入されます。


生涯使えるテクであり、独自のテクニカル

御興味オアリでしたら

まずは御問い合わせくださいね!

次回資料販売日は

2016.12.1 7:00~です!!

 

資料販売への御質問は・・・


下記販売窓口さんブロガー様方に御問い合わせくださいねー


☆特典てんこモリモリです(*'▽')

リンク集
上記販売窓口さんのブログを御覧くださいね!!

☆購入者特典も記載しています。


※御新規さん・閲覧期限切れで、保護記事閲覧希望の御方は


 
Keikana Line ホームページ


までお問合せください。

過去の記事が全て見れますし、当てている記事も見られます。

下げの大胆予想等も資料を購入されると

過去の保護記事も全て見られます!


※誠意ある・外れても記事削除するブロガー等多い中

・事前に予測し、後から検証しない

・外れてもいい訳しない、記事削除しない

これをブログ開設当初から行っています!

購入者様特典や、資料内容についての御質問受付+販売は窓口さんブロガーさんに
メールしてくださいね!!


ではでは


☆沢山のA級裁判への応援メール・LINEありがとうございました!!勇気・元気・やる気を頂きました!



※御新規さんで、保護記事閲覧希望の御方は

 
Keikana Line ホームページ


までお問合せください。

過去の記事が全て見れますし、当てている記事も見られます。

☆契約形式になります。


ぷれぜんてぃっど ばい

Keikana Line 

From the past to the future 過去から未来へ
☆現在から未来という事も包含しています

Self reformation=自己変革


main logo_v2_K














皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合13位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。  
カテゴリー
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
Amazonライブリンク