こんばんは!

keikanaです。

昨日は豪円だけ ? ですが・・・早速予想イッテミヨ!

余談

TWITTERでの 無償復興支援プロジェクト開催予定です 
こちらは私達が予想・それを見て、参加者さんの御判断で利益を出してもらい
そちら利益を被災地へ ふるさと納税して頂く企画です


✡納税は個人判断です


2022.1.20 リアルタイム為替中継② ユロ円つき

総じてクロス円 あげても下げると見ています

ドル円 

徐々に下げの流れへ変化してきました。114.090以上で終えないと下げになるかもです!

✡ここ前の記事とは逆の予想なので、御注意を。加筆 上記以上で終えると、今度は上げに転じやすいです。小ロットでわたしはLしています。
2020.1.20ドル円




















ユロ円 

下げの流れです 128.50~60を上抜かないと、明日上げても下げると予想しています


ユロドル
 

このペア イエーイ おちたら 拾いでOK おそらく今は下げ基調ですが、

未だ少し下げても上げますね

1.1220 50 80 990等落ちても、拾いでOKですよぉ ←こちらもばっちり!

豪円 

下げの流れ予想から一転、上げていますが(笑) 

未だ ? なんです。画像の←ライン抜けないと下げます

どのみち下げと予想しています さらに↓ライン抜けている現状 さげると見ていますし

あげても下げると見ています
2022.1.20豪円





















ポンド円
は・・・
上ライン抜けないと下げの流れ継続です。今日は ゴゴジャンで連載しています。

ゴゴジャン連載は

私・・・・https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/articles/37419

アマテラスさん・・・・https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/series/820

となります。3カ月はまけなしの連載です!
2022.1.19ポンド円





















✡見栄は張りませんが、トレンドやら、上げる月・下げる月など言わないだけで  
分かる方法で見ています
✡明日?あたりに、6~8ペアの天井・底値PDF販売するかもです
✡過去のPDFでは誤差最大48 最小1です。ドル円は104.610と書いて、そこから大幅上昇した
そこまで私は自負と自信あります!

ワクチン・コロナ情報や世界経済については、保護記事で記載しております