keikanaです  

こんばんは!

今回は ガチ優良情報ですよぉー のパート2です!

keikanaについてはTwitterご覧くださると分かります 相当アホですw

今日のTwitter 素敵な御方

次回記載しちゃいます

NICE記事!と思った御方はポチっとして頂けますとうれPです。


人気ブログランキングへ



にほんブログ






今後のツイキャス

ツイキャス配信予想好調。今宵は ? です。

https://twitcasting.tv/xogv51l4ux8mpjy 





7/26 リアルタイム為替中継シリーズ③ 超優良情報!

総論・・・クロス円は どのみち下げるメカニズム作動しています

ドル円・・・111.650が高値ですが ここ超抜けないとみています!

つまり天井打ちと見ています!


※短期上げても さげると見ています

ドル円・・・110.70~90(滅茶苦茶この辺付近堅いです) 520 400 240 抜けないと、下げますね。

下は109.620 980 110.150 

ユロドル・・・1.17420 50 620維持なら上げます。1.18250付近抜けると、上昇しやすくなります。

ポンド円・・・152.250 510 810抜けないと下げますね。ややオーバーしたものの、上記まとめにあるように、どのみち下げます 810追記ですん。

豪円・・・81.250 50付近抜けないと、現状上げていますが、どのみち下げと見ています

Facebookに 友達申請するとみられるように 今から書きますね!
※今日は ぼかさないで書いてます。
ゴゴジャン投資ナビでは書きますね!


TWITTERはこちら
https://twitter.com/xOgv51L4Ux8MPjY

Facebookはこちらです。友達申請くださればxx が見られます。
https://www.facebook.com/groups/2912369088995450 


結構難しい局面です。初心者さんは様子見がベストかなと個人的に思います

※推奨行為はしておりません

QRコードはこちらです。


 ブログQRコードです。


リアルタイムで見たい御方は是非どうぞ!

NICE記事!と思った御方はポチっとして頂けますとうれPです。


人気ブログランキングへ



にほんブログ