keikanaです

いよいよ 23日の本日

超優良情報を記載します。えええええええええという情報です!


鍵付きなので、希望者様には パスワードお送りしました!

乞う御期待!

今日のTwitter 素敵な御方

ナムリスさん 

仲川さん 

秋月煉さん 

日本料理 今古(ここん)さん 

やっぱり かざんさん 

背骨Cあき♪フォロバゆっくりな「背骨さん」

はるさん

湯女さん 

toメイドさん 

めんこ姐さん

NICE記事!と思った御方はポチっとして頂けますとうれPです。


人気ブログランキングへ



にほんブログ






今後のツイキャス

ツイキャス配信予想好調。今宵は行うか未定です

https://twitcasting.tv/xogv51l4ux8mpjy 




6/23リアルタイム為替中継シリーズ⑤豪・ポンド円の行方と今後
クロス円は まとめると、下げの為の押し目造りで戻す可能性高くなっていますが、中期的にはsと見ています。ドル円も上げても堕ちると見ています。なおドル円や他のペアはゴゴジャン記事では
110.850等詳細な値を記載しています。https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/articles/28329

ちょい所用で時間限定記事は23日公開とさせて頂きます。
其の為、keikana Lineレッスン受講者様や教材購入者様は
keikana4133@gmail.comまで メールくださいませ!

ドル円・・・

110.980 111.180 280 55 80 112.xx 付近まで 押しても どのみち下げますが
ここで 私の取引紹介2 ドル円 すんなり上記行くとは考えにくいです。一旦押し目を作らないと
上げません。其の為メインはSですが ややL入れて様子を見ています。
一旦押し目が近いかもです。つまり下げ。 0:00までに111.xxx無いなら下げます。

980近くまで来たので 一旦s入れてます。損切は上記まで 引っ張ります。現在111代ですがナンピンsとL両建てNOW。やや上げても111.2~55辺りと見ています

※太字は堅いですよー。 上げても下げるシステム作動中ですが、ここからよく値動きチェケラです

110.720より↓に行けば sの流れに移行します。左記維持なら上げますが、再三言いますが
押し目作らない限り、111や112xxxは難しいと見ています。


現状短期L 中期S 慌てなーいw 上げてもS一択ですが
ややボラが大きいかも。資金管理しっかりで! 



豪円・・・83.460維持なら未だ上げますが、83.78 84.050 84.250~380付近迄かなとみています 中期S 超短期?L目線正解 未だ上げ継続かなと しかし83.990 84.050~10超えないと下げます。
今超短期か見極めNOW 超短期上げつつもS 短期未だ? 中期s



ポンド円・・・短期L目線正解でした。今は154.20維持なら未だ上げますが・・・154.750を抜けるかで未来が変わります。155.10から落ち再度上昇。しかし155.140で失速。

勝負は155.780 40から50↓抜けだと下げますね。
一番ベストは中期sがベストかな です
  短期L 超短期s 中期s 超短期L目線正解


短期Lに移行 中期s←ここも追記w 


xxxは Facebookはこちらです。友達申請くださればxx が見られます。
https://www.facebook.com/groups/2912369088995450 

※Facebookには一部レート載せます。 

ゴゴジャン投資ナビにはユロドル上げ等
記載してました

https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/articles/28329


ユロドル・・・ゴゴジャン記事には昨日書いていますが、、、
このペアは 1.20xxx 更に1.188xx 6xx 420 320 でも上げるシステムです。

今は下げていますが、上記維持なら再度上げます。私の赤ポジもだいぶ改善w L目線正解

1.20付近行けば かなり軽くなり上げやすくなります。結構ボラ大きいかなと見ています。

直近なら1.18860~480までLはOK
xxx見たい御方はFacebookで!


https://www.facebook.com/groups/2912369088995450



ユロコアラ・・・下げていますが、押し目と見ています
1.5790 750 520 は拾いチャンスと見ています。

Facebookに 友達申請するとみられるように 今から書きますね!


TWITTERはこちら
https://twitter.com/xOgv51L4Ux8MPjY

Facebookはこちらです。友達申請くださればxx が見られます。
https://www.facebook.com/groups/2912369088995450 


結構難しい局面です。初心者さんは様子見がベストかなと個人的に思います

※推奨行為はしておりません

QRコードはこちらです。


 ブログQRコードです。


リアルタイムで見たい御方は是非どうぞ!

NICE記事!と思った御方はポチっとして頂けますとうれPです。


人気ブログランキングへ



にほんブログ