keikanaです

今週も ガツガツ獲りたいですw

ビジネスが多岐に渡り

ネギ村さん・ケーハットさん・ミッチェルさん・あさねこさん
ゼファーさん・ストーンさん・リマさん・ニャンママ・ドバイさん・
うぽんさん・Kコさん・KFAさん・紫さん等や
他御新規の皆様への御連絡遅れています。

其の為に 超ド級の記事は23日に延期させて頂きます。

メールくださった御方には 其の記事のパスワードは必ず返信致します


返信完了しています。超優良情報記事でのパスワードについてご覧くださいね。
あ、今日の記事で!

今日のTwitter 素敵な御方

TJさん 

ナムリスさん 

仲川さん 

秋月煉さん 

日本料理 今古(ここん)さん 

やっぱり かざんさん 

アサさん 

かおりさん

NICE記事!と思った御方はポチっとして頂けますとうれPです。


人気ブログランキングへ



にほんブログ






今後のツイキャス

ツイキャス配信予想好調。今宵は行うか未定です

https://twitcasting.tv/xogv51l4ux8mpjy 



23日超優良情報記事でのパスワードについて

ふぅ・ふぅ・・・皆様へ返信完了しましたが
漏れがあるかもなので、メールが届かないよぉという御方は
御手数ですが

keikana4133@gmailcom までメールくださいませ。



6/22リアルタイム為替中継シリーズ③
クロス円は まとめると、下げの為の押し目造りで戻す可能性高くなっていますが、中期的にはsと見ています。ドル円も上げても堕ちると見ています。

ちょい所用で時間限定記事は23日公開とさせて頂きます。
其の為、keikana Lineレッスン受講者様や教材購入者様は
keikana4133@gmail.comまで メールくださいませ!

ドル円・・・

110.470 64 790 付近まで 押しても どのみち下げます。
※太字は堅いですよー。


現状短期L 中期S 慌てなーいw 上げてもS一択かなと。 



豪円・・・82.650 750維持している以上一旦上げても良いです。
上は83.180 440 860 84.250抜けないと
再度下ります。 
83.470から下げています。440まで明確に上抜けない・行かない=上げを否定した事になり下げという解釈ができます。短期83.180抜けたらLに移行 ただし上げが脆いです 中期S 



ポンド円・・・153.40等目安抜けて上げています。現状下げの為の押し目作りで上げと見ています。
しかし153.x0 更に下のレート抜けないと どのみち下げます。
※目安を超えたから。153.40 620 154.290 154.40~70まで引っ張りsかなと見ています。
上記の間 153.730から下げています。下の大勝負値は152.8xxです!今は153.750 抜けないと再度落ちます。メカニズム的に更に下げてもいいんですが・・・。
一旦は下げの為の押し目作りをすると見ています。
超短期今はL ←ここ追記しました20:48。
上げても資金管理していればナンピンsで いいかなと。
一番ベストは中期sがベストかな です
  短期L 中期s


短期Lに移行 中期s←ここも追記w 


xxxは Facebookはこちらです。友達申請くださればxx が見られます。
https://www.facebook.com/groups/2912369088995450 

※Facebookには一部レート載せます。 

ゴゴジャン投資ナビにはユロドル上げ等
記載してました

https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/articles/28329


ユロドル・・・ゴゴジャン記事には昨日書いていますが、、、
このペアは 1.20xxx 更に1.188xx 6xx 420 320 でも上げるシステムです。

今は下げていますが 上記のレート維持している限り上げと見ています。直近なら1.18860~480までLはOK
xxx見たい御方はFacebookで!


https://www.facebook.com/groups/2912369088995450



ユロコアラ・・・下げていますが、押し目と見ています
1.58 1.576xx 3xx 1.5660代 9xxは押し目。上げの為の押し目と見ています。
こちらは20:58に追記しました。

現在上記でs 中期L 拾いチャンスかも!

Facebookに 友達申請するとみられるように 今から書きますね!


TWITTERはこちら
https://twitter.com/xOgv51L4Ux8MPjY

Facebookはこちらです。友達申請くださればxx が見られます。
https://www.facebook.com/groups/2912369088995450 


結構難しい局面です。初心者さんは様子見がベストかなと個人的に思います

※推奨行為はしておりません

QRコードはこちらです。


 ブログQRコードです。


リアルタイムで見たい御方は是非どうぞ!

NICE記事!と思った御方はポチっとして頂けますとうれPです。


人気ブログランキングへ



にほんブログ