keikanaです

今週も ガツガツ獲りたいですw

ビジネスが多岐に渡り

ネギ村さん・ケーハットさん・ミッチェルさん・あさねこさん
ゼファーさん・ストーンさん・リマさん・ニャンママ・ドバイさん等や
他御新規の皆様への御連絡遅れています。

其の為に 超ド級の記事は22日に延期させて頂きます。

メールくださった御方には 其の記事のパスワードは必ず返信致します


返信完了しています。超優良情報記事でのパスワードについてご覧くださいね。
あ、今日の記事で!

今日のTwitter 素敵な御方

は次回記事で!

NICE記事!と思った御方はポチっとして頂けますとうれPです。


人気ブログランキングへ



にほんブログ






今後のツイキャス

ツイキャス配信予想好調。今宵は行うか未定です

https://twitcasting.tv/xogv51l4ux8mpjy 



22日超優良情報記事でのパスワードについて

ふぅ・ふぅ・・・皆様へ返信完了しましたが
漏れがあるかもなので、メールが届かないよぉという御方は
御手数ですが

keikana4133@gmailcom までメールくださいませ。



6/22リアルタイム為替中継シリーズ①

ちょい所用で時間限定記事は22日公開とさせて頂きます。
其の為、keikana Lineレッスン受講者様や教材購入者様は
keikana4133@gmail.comまで メールくださいませ!

ドル円・・・

110.440 60 付近まで 押しても どのみち下げます。
※太字は堅いですよー。


現状短期L 中期S 慌てなーいw 
上げても下げるシステム作動NOW



豪円・・・82.650維持している以上一旦上げても良いです。上は83.440 860 84.250抜けないと
再度下ります。短期L 中期s



ポンド円・・・153.40等目安抜けて上げています。現状下げの為の押し目作りで上げと見ています。
下は152.50迄Lゾーン。
※目安を超えたから。153.40 620 154.290 154.40~70まで引っ張りsかなと見ています。
超短期Lに移行ですがやや危うい 引き付けて中期sがベストかな です
 


短期Lだけど危ういかも 中期s 


xxxは Facebookはこちらです。友達申請くださればxx が見られます。
https://www.facebook.com/groups/2912369088995450 

※Facebookには一部レート載せます。 

ゴゴジャン投資ナビにはユロドル上げ等
記載してました

https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/articles/28329


ユロドル・・・ゴゴジャン記事には昨日書いていますが、、、
このペアは 1.20xxx 更に1.188xx 6xx 4xxでも上げるシステムです。

そしてツイキャス配信通り・・・アゲアゲNOW!https://twitcasting.tv/xogv51l4ux8mpjy



ユロコアラ・・・下げていますが、押し目と見ています
1.58040 1.576xx 3xx 1.569xxは押し目。上げの為の押し目と見ています。

短期押し目だと思うので上記でL 中期L

Facebookに 友達申請するとみられるように 今から書きますね!


TWITTERはこちら
https://twitter.com/xOgv51L4Ux8MPjY

Facebookはこちらです。友達申請くださればxx が見られます。
https://www.facebook.com/groups/2912369088995450 


結構難しい局面です。初心者さんは様子見がベストかなと個人的に思います

※推奨行為はしておりません

QRコードはこちらです。


 ブログQRコードです。


リアルタイムで見たい御方は是非どうぞ!

NICE記事!と思った御方はポチっとして頂けますとうれPです。


人気ブログランキングへ



にほんブログ