keikanaです。

今回は ややネタバレ記事です。

実は ポンド円の先程の記事

ポンド円・・・目安は150.100 280維持なら上げ。
しかし、、、今週は上げても・・・どのみち下げます。ボラは大きいので、資金管理しっかり。
151.8から9XXが今週マックスと見ています。どのみち下げます。

現状値は151.150付近。20 480 80~980付近迄は 落とすのに良い位置。

ここからナンピンS本格発動が良いかなと見ています。Lで入るにも ややキケンなムード。

うおっ!やはりLC巻き込みでの実力上げじゃなかったぽいです。

ナンピンSやや赤ポジが少しずつ減ってきましたん。


下げへの目安は150.60より↓行けば下げ確定。
まあ、再度上げても どのみちさがる目線は変更ないです。


LC巻き込みでの上げなので、実力上げじゃないと見ています。

※LC巻き込みでの上げ・下げか、実力上げかの見極め方法も

新作教材 ITシリーズ2 DVDに収録しています。
☆彡お問い合わせは

keikana4133@gmail.com 

amaterasu521@gmail.com までお願いしますね!


上の候補は3つのみ。

私ブログは大体候補は上下合わせて最大6つしかないです。

6つもあれば当たるでしょ?と思われるかもですが、

100~200の中で、候補6つに絞るのは至難の業です。

では具体的に どのように予想をしているのか?

ここからの記載内容は信じるかは御任せしますが、

受講生さんは信じてくださいますし、誇大広告法に抵触した事もないです。

理由

2006年から ほぼラインを引かない方法や、永久にレンジが変わらない方法、教材やコアテクニカルや聖杯インジケータでは、ラインは数本のみで、大体予想値出ちゃいます。

この所要時間は数秒です。

前にも書きましたが、たった数秒の手間暇で 未来は大きく変わります。

分析は 意外と簡単。慣れが必要なだけ。慣れも3カ月で 体得可能です。
※きちんとアフターサービスを受けてくださるなら。

滅茶苦茶簡単な方法で見ています。

今回販売中の ITシリーズ 目次画像 記載します。
IT




















更新するかや、切り返し方法知るって、かなり強くなれます。

御問合せは 前の記事参照くださいね。