keikanaです。

TWITTER絶好調v( ̄Д ̄)v イエイ 

TWITTERでの おけら帝国さん・・・素敵過ぎる

是非皆様も おけら帝国をご覧くださいねん。

おけら帝国→https://twitter.com/hTcBbWbLse4Tty7

またTwitterでは私は たまにリアルタイム中継します

是非Twitter始めて、私フォローくださいね!

こちら私Twitter URLでつ!

https://twitter.com/xOgv51L4Ux8MPjY

やや体調不良につき、メール返信遅れます。すいませんです。

聖杯インジケータですが

初心者さんでも少しの勉強+3カ月の課題をクリアするアフターサービス付きです!

※投資初心者様用の教材等も付与していますので御安心を。

TWITTERも好調!つぶやきをたまにするので、こちらも是非ご覧くださいね



下記に記載してある聖杯インジケータ威力画像を記載しますね。

本日はユロドル底値を聖杯インジケータで見て、待ち構えてもいましたん。Lは880で利食いしました。

そこから某考えありきで、底値狙い!!!

では今日の仕込みです!

聖杯インジケータ一本だけで 大体の底値分かってましたん。


これが証拠画像です

2021.3.2






















聖杯インジケータ3/1 8:00~受付開始・追加で海外口座で爆発的に増やしやすい聖杯テクニカル追加公募

思いのほか大好評!

そして どんどん決まる日程。

其の為 近々第二回の再販するかもです。かっこ仮w

投資を極めたい人は一生勉強!しかし、、、この聖杯インジケータは
・どこまで上げるか、下げるか
・押し目丸見え
・上げるしかない、さげるしかないが分かる
・なんと不可思議なインジケータであり、ええええええ???みたいな内容です。
・軸毎の天井、底値が丸見え
・順張りに特化

メニューは④つです

①シリウス・・・携帯でも使用可能! ②レグルス・・・PCで聖杯インジケータ ③デネブ・・・・①②と一線を画す驚異的なテク ④アルタイル・・・③に某メニュー追加で海外口座で爆発的に増やしやすいタイミング・取引方法等、時空の歪みを使用+聖杯テクニカル2つ上記とは異なる物を混入。しかも数日放置、数か月放置も可能でグイグイ利益を伸ばしやすい。

※既に受講の皆様は追加料金で④にも出来ます。


受付開始時刻 既に開始しています

3/1 8:00~


受付窓口は

keikana4133@gmail.com
amaterasu521@gmail.com まで御寄せくださいね!!!

サンプル
ユロドル・・・ほぼ先程と同じ予想です!940付近を明確に超えないとL一択です。


by keikana