おそようございます。

keikanaです

ツイッターも リアルタイムでツイートするかもです。

@xOgv51L4Ux8MPjY


余談

今アメリカが熱い!そして日本国内での報道されない情報や事実

さらにアメリカ機密文書が公開?

この情報はゴゴジャン投資ナビと
https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/articles/25170
ぼかし気味に夕方に当ブログで記載予定です

値千金情報

今日も ビジネス多忙多忙でーす。頑張ります。皆さんコロナは更に変異種でていますので
気を付けてくださいね!

ブログ開設当初スタイルで開始1/19東京~欧州編
※あまり変わりなしです。
東京~欧州時間編

豪円 80.90以下で下げ継続です。

豪円・・・現状下げの流れ継続。78.80代目指しかなと見ています。

2021.1.12豪円















ユロドル


ユロドル・・・1.2140維持できず、下げの流れ変化です。まあ、40抜けた時点で下げ決定でしたん。

2021.1.7ユロドル















ゴゴジャン投資ナビでは、

https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/articles/25170

更に深い予想をしております。

まずは当たるか否かを体感くださいね!

慣れれば、一生使えますよぉ

ではでは


logo_B