けいかなでーす keikanaです 漢字だと 慶加奈です 多分w

今日も ブログ書きますね!

※購読者様は理解されていますが、当てた時だけ載せてはいません


普通に ほぼ負けなしできてます! ゴゴジャン→https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/821/2128

Twitterとの連動企画は 

まず、私のtweetを見てください。
https://twitter.com/xOgv51L4Ux8MPjY

https://twitter.com/xOgv51L4Ux8MPjY/status/1280445732747489281?s=20

↑ keikana Line BIG PROJECT というツイートがあります。
こちらにアクセスし、

①私、JGさん、ベイダーさんをフォロー
②ツイートをリツイート
③DMか、リプに 参加希望とtweetしてください

今月のどこかの週での 一週間毎日予想をします。その予想を参加者様だけにという企画です!

今日のサンプル 豪ドル・・・0.69950以上で欧州時間迎えるなら上げ・以下なら下げとなります。
下げの目安は 0.6960代を維持できるかで 押し目か、どうかわかります。との分析です。

投資行動の誘発・推奨はしておりません。各自の御判断でお願いします。

購読者様は、上記の読み+5ペア以上の予想で稼げてます!!

ボカシは 外しではなく、順張りで入れば今頃 ウハウハなペアです

目安は 秘密♡