おはです

keikanaです


久々に 夜勤呼び出しバイトナウ!


コロ助めぇ~

そして足りない医療備品

更にスタッフ間の伝達ミス連発!!!

届かない指示 (笑)

患者さんは 八つ当たりモード全開!

ある意味 プチ暴動チックです

ウケるー 被害を・・・

ま、仕方ないとは思いますが

世間で医療をしている人は

日当+5万円 支給されても 良くない? とか思います

医療崩壊?んなの、とっくにしてます 

上記のような

情報も つぶやきゴローゴローします

御楽しみにー

https://twitter.com/xOgv51L4Ux8MPjY



keikana Line 個人レッスン公募(スカイプオンリー)します

受付開始日時  4/16 8:00~

コース

①基礎コース・・・基本的なラインの引き方や、弊社DVDお持ちの御方には、その応用技等御教えします

②パラレル理論コース・・・通常では引けないが、某ルールでは引ける 未来ラインや、その日の最上下限が分かる方法、上げサイン、下げサイン、等など、詳細はコアテクニカル カテゴリを御覧ください。オススメは、初心者さんは、①値動きの構造体 ②仕掛け法 ③半永久トレンド ④〇〇ドッキング ⑤ギャラクシーというレンジが丸わかりの方法(2006年に引いたまんま、私は利用してます)
等などあります

未来ラインとは??? 

将来的に意識されるラインを事前に引く事が出来ます


4.15













画像の黄色ラインは今月の雇用統計前に引いたラインです。

今現状、かなり意識されてます!

お問い合わせは

keikana4133@gmail.com まで 

御気軽にメールください

今後動向

サンプルです

豪円は 68.30まで戻す可能性ありますが、、、67.80 68 の手前にあるレジスタンスを超えないなら下げます。中期的には このペア自体 下げと見ています。上げても左程・・・。

他のペアは

デイカテゴリ 保護記事、

または複数ペア予想アリの

ゴゴジャンスペシャルブログにて 書いています

by keikana

PS 予想的中率95%以上は 今年入るも、維持してます。

ではでは