keikanaです

今回は

タイトル通りの予想が出来る DVD

IT(色褪せないテクニカルシリーズ) の パート1 2 を駆使したDVD の威力をば

再度紹介します

雇用統計前のゴゴジャンスペシャルブログで出していた画像

4.3
















其の後・・・雇用統計発表後画像

4.32















こういうラインが 事前に引けるテクが、


下記のタイムバランス1.2や、ITシリーズです!

販売日時を過ぎても、お問い合わせ多数の為、再度販売を延長します





資料販売受付中!ITシリーズや、他DVD大盛況!!!販売延長します

・販売終了日付を延長して

4/6 23:
59~ とさせて頂きます
☆思いのほか好調でして・・・延長します!



最初にKeikana Line DVDの種類についてご説明させていただきます。

①基礎DVD

keikana Line 独自のラインの引き方・ルール

*押し目判定の仕方

*高値更新や安値更新の見方

*どのようなラインが効果的か?             などが収録されております。

 

また、特別版には

*勝負時間の見極め方法 

*変わったテクニカルが数種類     などが収録されています。

基礎DVDに +@の特別編。このDVDだけでも、反発点、効果的なラインが引けるようになります。

②パワーバランス群
このシリーズは 基礎DVDの内容を 更に深く追求した教材です。

【パワーバランス1】   トレンドの強弱と終焉の見方
どのようにチャート形成されたらトレンドが転換するのか?

トレンドの強弱は、どのように見分けるのか?を知る方法が収録されています。

効果 アゲアゲの際に値ごろ感S(ショート)などをしてしまう方が、これを出来なくなる方法です

【パワーバランス2】  直近のチカラ関係
とある方法、とある見方で、上への流れ、下への流れどちらのチカラが強いのか?

見分けがつく方法が収録されています。
また基礎DVDに収録されているラインの引き方に組み合わせることで、

更に市場に意識される効果的なラインになります。しかも事前に!!
効果 例えば 持ち合いの際に レートがのほうでも、向きのチカラが働いている!等、分かります

【パワーバランス3】  レンジの形成編

時間軸・相場状況(上げ・下げ・もみ合い時)による、レンジラインの引き方の違い・使い分け 
簡単なレンジ作成方法・それを応用したテク・初動から押し目かどうか分かる方法も収録されています
効果 初動から 押し目かどうかが分かるので、ナンピン等も怖くないです。

【パワーバランス4】  スキャルピング用資料 
すごーく 簡単な方法でレンジを作成し、スキャルが出来る方法が収録されています。
レンジの作成時間は数分から、慣れれば 数十秒で足ります
あとは このレンジの抜き差しで、取引するだけーです。
効果 値動きに逆らうことなく順張りスキャルができます。

【パワーバランス5
明確にラインを超える。その意味が収録されています。

また、正しい サポートライン・レジスタンスラインとは?騙しの足とは?どんなものかが収録されています。
効果 こちらも覚えると、順張りに特化した取引が出来ます

【パワーバランス8】

 値動きって、こうなっているんだぁ・・・。という、値動きメカニズムの謎に迫る内容です。
効果 レンジ形成とは違って、値動きの構造が分かり、ここ抜けたら抜けた方向へ!という具合に順張りに特化・勝率も上がりやすい資料です。なお、この8のラインの引き方は凄い簡単です (笑)

 

 

【組み合わせ資料】

ライン法と 組み合わせの良いテクニカルを記載しています。
今週や先週も かなり役立ちました!

効果 多角的な俯瞰図で、値動きを分析出来ます。さらに簡単な方法です! 


【投資はじめDVD
なにから 手をつけていいのか分からない!なにを覚えたらよいのか分からない?という御方向けのDVDです。

何も初心者の御方だけに限った事では無いです。覚えると良い物・覚えなくても良い物も御紹介しています。

効果 超初心者でFX用語から始めたい方にもわかりやすい内容です。

【パワーバランス300
100
人が、このDVDを視聴したら、99人は同じレンジが作成できます。やり方は非常に簡単です

効果 誰でも迷うことなく 機能するレンジのラインが引けます。

【パワーバランス500】 こちらは 部数限定とさせて頂きます
パワーバランス5の派生です。足の秘密・効果的なラインの引き方等も収録されています。

【タイムバランス1.2
こちらは 無の空間にラインが引ける、更に効果的なラインが引ける方法を説明していますが、
他の パワーバランスのDVDなどと併せてラインを引くと更に効果的です


次に、Keikana LinePDF資料のご説明をさせていただきます。

①投資マインド矯正資料 PDF
何が投資には必要なのか?ゴゴジャンさんで言われている御方が多い、環境認識も必要とは思いますが、そうじゃない!こちらのPDFは、ダメな点を 治すしかない!という工夫がされています

②タイムバランス 3 1本ラインで 上げ下げが分かる方法

③爆発的に〇〇口座で増やすPDF

④パワーバランス1特別編
こちらは とある事象を取り入れて、上げ・下げが分かる方法です

⑤パワーバランス3 トレンドの〇〇と、、、
このPDFは、長期予想でのラインの引き方や、短期でのラインの引き方等、転ばぬ先の杖の役割をします。

・集団セミナーでのDVD

え?こんな簡単な方法で トレンドの転換やら 上げ下げを見てるの?という簡単な内容です
切り返し法・始点から導く終着点のラインの引き方 を収録しています。



今回の目玉

☆ ITシリーズ パート2


・エントリーの見極め
・市場が変わる際のパターン
・利食いの見極め
・〇〇口座にも精通する、押し目の出し方テク ←初回限定価格です。後日販売の際は正規価格となります。こちらは窓開けして、上げてから下げた117.50の出し方テクも収録しています

☆こちらテクで、下の画像予想しておりました!

また、今日のゴゴジャンで出しているスペシャルブログでも雇用統計発表前に出した
某ルールで引いたライン。

これが機能してます!!!














特典

保護記事パスワード 1資料につき1か月分

配信動画 二週間分

来月予定している 集団セミナーの 割引

さらに!ブログ6周年+他社様とのコラボ イベント開始記念として

通常価格より 値下げさせて頂きます!

追加で

keikana 生LINE引き動画! も初回限定版や、教材購入者様には

特典として付与させて頂きます



御問合せ・御質問は

御質問などは 

 

 info@keikana-line.co.jp

 

 amaterasu521@gmail.com

 

 keikana4133@gmail.com

 

の、いずれかにお問い合わせいただけますようお願いいたします。御気軽にお問い合わせください。

 

の場合 私keikana アマテラスさん両方にメールが届きます。