keikanaです


ユロドルは 保護記事通り下げてます v( ̄Д ̄)v イエイ


現在も 

・天井底値PDF

・教材販売

を実施中
ですが

今回も アマテラスさん記事についてです (笑)

keikana Line group そろい踏みで、ナイス予想という記事

を書きます


今は某ブログ(私への逆恨み・嘘・嘘・ブログを見た人への誘導?記事がある例の検証ブログです)の記事が出されています。百聞は一見に如かず!まずは真実や 上記のどうしようもないブログを見て皆さんで判断してくださいね。

悪意ある逆恨み・寝落ちして赤字の人のブログ内容を信じるのか?

当てている実績ある弊社を信じるのか?

私が怒鳴ったという文章は大嘘です。実は其の電話の際は車中でして、私入れると4人が
上記悪意ブログ管理人の女性の怒声を聞いてます。
はっきり言うと、脅迫罪に該当する要件を満たしているのかなと思います。

ライブドア側の公正な判断?は?貴女が絶対にブログを消さないと つっぱねたから今でもあるだけで、ライブドア側は どちらでもよかったんです。公正な判断 という言葉だけ見ると、弊社が悪いようなイメージがつきますよね。しかし、この記事も大嘘です。なんならライブドア側に問い合わせて頂いてもかまいません。

まあ、この件の判断は、本当に皆様に御任せします。




今後動向~①

ポンド円・・・133.150以上で 0:00迎えると上げやすくなります。

こちらは一応サンプルですん

デイカテゴリブログには他のペアも保護記事で掲載しています

閲覧権利のある御方は、こちらも御覧くださいねん



コロナウイルスと医療の現在状況②

こちらは後で書きますね!

本当に注意してくださいね。