keikanaです

これまでの PDF資料を購入頂いた御方へ

書きたいと思います

こんなメール頂きました

Q1 PDF資料は結構違うんですか???

A1 イイイイイイーーーーエエエエエエエエエエエエエエス

かんなり違います。

何が違うのかですが

① 基本的にはPDF内容を収録

② 上記プラスαの テクが 2~多くて4つ有り!!!

②が あるかどうか

ここが 大きな違いなんですねー

なお

昔に PDF購入頂いた御方が

今回 DVDを購入されましたら、3割引きさせて頂きます!



① 過去に パワーバランス1のPDFを購入しましたが、今回DVDを購入しました

 3割引きで購入可能!!!


となりまーす

今回の販売は 28日迄なので

御検討くださいねん!

かなり 各資料が

PDFと違いますので!

ではでは