keikanaです

結構 体調が悪いです

胃潰瘍?腸炎? 下り最速でございます (笑)

今から静養しまーす

ここで久々 よくあるあるだけど、一般の御方は ええ!?という医療事情ネタです

①低カルシウム血症だと、サプリを規定量の2倍飲む女性が多い

②隠れ メンタルの病気の人が かなり多い・・・

③オペの最中は執刀医の好きな曲全開~♪

BGMをかける事多いです。経験上、TRFの曲全開でオペした医師もいます (笑) その時はノリノリでしたよ~ オオウケ

④医療者は ずーーーっと医療ばかりしている人が多いので、世間に疎い・頑固・強気な女性が多い

⑤禁煙しなきゃ!と、患者さんには言いつつ、自分たちは喫煙率高い職種であり、実際夜勤の時等は屋上で喫煙している医療者が多い・・・ぷっ

⑥数で決まる老健施設・・・何が言いたいかというと、ナースの数より、介護士さんの数が多いので
ナースの指示無しに、医療行為している老健施設が多い

⑦老健にご家族を入れると安心される家族は多いですが、刺激な無い為に、痴呆になるリスクが異様に高まり・・・その後は肺炎で亡くなる事多いです。

⑧外来来ている 高齢の御方・・・はっきり言って通院が趣味?という御方もいます

ウケる

なお

通常の保護記事よりペア数の多いスペシャルブログ 参照ください

昨日も 読みグッドでしたん v( ̄Д ̄)v イエイ

なお今後の 各ペアの目安等

詳細は

デイカテゴリの 保護記事を御覧くださいませ

サンプルです

ドル円は・・・↓サポ 108.40 330維持なら上げますが、ネックは70と8XX ここ超えたら上げに転じます





keikana Line スクール生公募 第三期

またもや!

スクール生 第三期生を公募します

第一期の御方達は、腕グイグイ上げてます

いいですか?大学4年行ったり、証券会社で学ぶより、早く体得出来ます

※きちんと約束や、ルールを順守されるなら

コースは2種類

①一年コース・・・一か月ごとのスカイプ・DVD配布・添削・宿題諸々付きます。
ここに、保護記事パス・様々な教材、レッスンの割引も包含しています

②半年コース・・・①の半分版です。


御問合せは

keikana4133@gmail.comまで 御寄せくださいませ




keikana Line 新企画 近々始動します

今後予定は

・リターン選手権

・大きな指標ある度に、上下限PDF販売

・携帯Line での リアルタイム〇〇〇〇
※法に抵触する行為は致しません。

・個人レッスン公募

・オフ会

・今まで パラレル理論受講をした方への履修 公募

・遠方の御方への スカイプレッスン

等 予定しております


ではでは