keikanaです。


皆様の1ポチでオープン記事をどんどん書いちゃうかもー(笑)
日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。
皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 




余談 

今日は鍼灸の日です

私が通院している処は、本場中国の大学で鍼灸の資格を取った

日本人の御方です

諸事情あり、私は この御方に 12年位付き合いあります

北斗の拳じゃないですが、

ツボ・秘孔・リンパ 大事ですねー。


なんでもそうですが、

口コミで 今の時代は 判断していきがちですが、

実際行って、自分に合うかという事も大事ですね

どんな職種でも ピンキリいますし・・・

でもでもー うちの先生は ピンのほうです v( ̄Д ̄)v イエイ

北斗百裂拳並に 速い!上手い!効く!安い!

是非皆様にもご紹介したいです 

仲の悪い 叔母の 晴美さんには教えませんけど (笑)

ちなみに コラボはしてません (笑)



余談終了




8/22 今日の動向 複数ペア編①


クロス円は 下げ記事の後、再度浮上中です

今後は???

上げ期待強い世間・・・

こんな時は何を 指針にすべき?

この指針問題と

今後の東京時間~欧州時間迄の予想はdayカテゴリ ブログ 保護記事で書いています。

ユロドルは Lで良いと見ています

↑ まだ勝負は 分かりませんが、おそらく↑かなと見ています

クロス円はデイカテゴリブログ 保護記事を御覧くださいませ!




presented by ® kekana Line 

logo_B












 




皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 




keikana Line ® は
①株式会社として法人化されております。

②複数の商標登録をしております。

③大手法律事務所と顧問契約をしております。

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・事実では無い誹謗記事(悪意ある表現・刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為などは名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウは、keikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります。

虚偽の書き込みには、断固対処致します。
⑧ 弊社に対する虚偽書き込みで、現在複数裁判進行中です。私達は虚偽書き込み・心無い人々によるネガティブイメージ誘導に対して法廷で事実無根を証明します。これらの人達は答弁書で虚偽を書いた事を認めました。一部の人は刑事事件としても受理→そして書類送検となりました。次回の民事訴訟は 7/26日に行われました。1つの刑事罰は決定。虚偽を書いた人達へは今後も法的措置を取らせていただく予定です。自分が書きましたという事を認めメールくださいましたら訴状を考えます。