keikanaです

株・ビットコインブログ再始動しましたが、明日から本格的に 記載予定です


皆様の1ポチでオープン記事をどんどん書いちゃうかもー(笑)
日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。
皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 




余談 

おはです。

今更 小説のリンカーン弁護士 贖罪の神々や

刑事モンク、刑事ジョンルーサー 見ています



ゲームで デトロイトヒューマン・ペイジ2・デイズドーン してます

神ゲ~は デイズドーンです

他もいいんですが、

デイズドーンの構成やストーリー・ゲームとしての楽しさ、最高です(法の華的な (笑))

また、私は多趣味でして

今漫画書いています

創作って 楽しっ!

※実は某有名漫画家さんの アシスタントしていました。あの名シーンは・・・私のアイディアなんですと言いたい!

楽しさあっての人生ならば、思い切り楽しもうと 皆さんの御かげで生きています (笑)

今は Gペン・インク等のアナログではなく、ペイントプロ というタブレットで書いています

目指せ!雑誌連載!(笑)

アホみたいな漫画なので、友人に見せたら 大笑いしてました・・・

スペシャルブログ・保護記事とも 今週も なんとか 勝ちました あぶなっ (笑)

また、メール返信や

弊社との関連や関係各社様には

4日以降御連絡差し上げている最中です


ちなにバイカーの御方は

webike 御覧くださいねー

私も日記投稿してまーす

今後も ブイブイ 投稿します!

余談終了





雇用統計制す+ブロガーさんストーリー①

今回は

皆さんも やれば 出来るよー記事です

今回のブロガーさんは  ジャギさんです

※順番として、アマテラスさん・ベイダーさん・R45さん・風見鶏さんを記載していきます。

ジャギさんストーリー

まず関西セミナーで受講頂きました

それが数年前・・・2~3年経過するかな?

その時のジャギさんは、少しはチャートの見方を知っている印象で

他の事は無知識でした

※知識が無いほど、御教えする時は 楽です。何故なら、余計な知識が無いので、我流にはしないからです。

最初の添削の印象は



でした (笑)

そこから アドバイス・アドバイス・アドバイス

其の後、数回リピート頂き

数年前から ブログデビュー!

☆ 私は ブログ許可を 腕ではなく 人柄で許可させてもらっています

そして あの読みです

今までのブロガーさん達の中でも トップ3には入る実力保持者です

ここで言いたいのは

①中途で諦めたら、どんな果実も成らない事

②足掻いて、課題をクリアして、体得して、という継続と努力を一旦身に着けてしまえば
後は楽~な投資分析で勝てるようになる

③正しい勉強方法を反復することや、疑問があれば質問、ダメな時は其の原因を追究する大切さ


①~③をしていれば、殆どの御方が、読みが良くなります

※いたずらに 投資歴長くても意味無いです。

そういう意味合いでは学歴や経歴は一切関係無いです。

というか、大学で政治経済学ぶより投資が上手になれます。


それをブロガーさん達は証明してくれています。

来週から keikana Line 個人レッスンを公募します

数年~数か月先の 準ジャギさんは

皆様かもしれません!

き、決まった! (笑)


presented by ® kekana Line 

logo_B












 




皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 




keikana Line ® は
①株式会社として法人化されております。

②複数の商標登録をしております。

③大手法律事務所と顧問契約をしております。

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・事実では無い誹謗記事(悪意ある表現・刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為などは名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウは、keikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります。

虚偽の書き込みには、断固対処致します。
⑧ 弊社に対する虚偽書き込みで、現在複数裁判進行中です。私達は虚偽書き込み・心無い人々によるネガティブイメージ誘導に対して法廷で事実無根を証明します。これらの人達は答弁書で虚偽を書いた事を認めました。一部の人は刑事事件としても受理→そして書類送検となりました。直近の民事訴訟は 6/18日に行われました。1つの刑事罰は決定。嫌がらせ行為を辞めないTwitterの人達にも今後法的措置を講じます。