下げる予想 バッチリー パート2 (プレイバック パート2みたいな (笑)) keikanaです


皆様の1ポチでオープン記事をどんどん書いちゃうかもー(笑)
日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。
皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 




余談 

keikana です 

スペシャルブログ


①昨日は Lの目安も書き

②一昨日は Sゾーンの事も書きました

その②画像を 今回公開しますね!

余談終了




昨日上げましたが、下げの範囲内でした画像公開
S益増大中・・・6/19 ① 


ドル円 現状値 108.30付近です



ポンド円 135代突入 間近か?

豪円 74やや割れ 再度 割れるか?

等です

今後予想は???

保護記事でも 今週も 全勝ペースです v( ̄Д ̄)v イエイ

今回も当たるかな? そして余談での ②予想画像です!

6.19





















今後予想は

デイカテゴリブログ の保護記事をご覧くださいね
※普段はアメブロに ヒントが隠されています (笑)

なお、保護記事閲覧条件は

①keikana Line 個人・集団セミナー受講
②keikana Line 資料購入者様
③keikana Line 動画契約者様

のみです





爆発的に海外口座を増やす 海外口座攻略編 年収分ゲッツの御方・購入者様からのメール公開②です!

1日に行われた 東京セミナーでの内容

①理想的な利食い・損切法

②爆発的に海外口座で増やす方法編

③切り返しの方法

④上げ・下げサインの方法

⑤騙し上げ・下げの 〇〇の見方

⑥簡単レンジ形成編

⑦無から 役立つ未来ラインを引く方法

⑧海外口座を回すタイミングの見極め方法


①~④が セミナーで大好評であった為

近々 資料化する事に決まりました!⑤~⑧は追加内容です!

セミナー参加された御方で御希望の御方も、御連絡くださいね!

以下コピペです

タイトルは 新しいシリーズ

海外口座攻略編 シリーズ1 

です!

上記シリーズは 海外口座に特化したシリーズです

※勿論国内口座でも使えますよん

特殊なテク

・レンジ形成法 超簡単編

・無のラインをバーチャルで作り、利用する方法

・トレンドラインや 他のラインの質や属性編

も記載しています。


①購入者様からのメール



②購入者・Tさんからのメール
6.17 pdf iryoku




















②Tさんの 年収分ゲッツの取引画像
1560558101614











































































海外口座で爆発的に増やすPDFの

販売終了時間・・・6/21 23:59です

受付メールアドレスは

keikana4133@gmail.com か 

amaterasu521@gmail.com  まで御寄せください!!



※従来の販売方式を今年から簡易的にしています。





御問合せ多い為 天底PDF販売再度延長

さっきまでドル円上げていましたが、結局初心者さんが予想する108.80なんか行かず、先ほどの

雇用統計で 下げ!

どのみち 保護記事でも書きましたが、

天井・底値PDF値を目指すしかないと考えています


☆当ブログ保護記事・スペシャルブログ を御覧頂ける御方は、既に どちら向きかわかっています

さて、PDF販売も終了しました!がっ!問い合わせが・・・一昨日・今日も頂いておりまして

6/21 23:59 まで 一時期だけ 延長します

ユロドル ほぼ ドンピシャのように
下の①~⑭までのペアは PDF記載の値まで近い将来行きます!

①ドル円
②豪円
③ユーロ円
④ポンド円
⑤トルコ円
⑥カナダ円
⑦豪ドル
⑧ポンドル
⑨ユロドル
⑩ユロオージー
⑪ユロポンド
⑫スイス円
⑬豪NZ
⑭株銘柄 1つ(日経225なら何でもOKです)
です

1ペアにつき8500円です!

☆当初値上げの予定でしたが、上記価格で今回は行きます

特典

①配信動画2週分
②保護記事パスワード1か月分
③2ペア目から5ペアまで複数購入いただけたら、1割引き!10ペアなら2割引きとなります。
※令和記念みたいなー


未だ 現状レートは底じゃないので御安心を!

御希望の御方は

keikana4133@gmail.com まで御寄せくださいませ v( ̄Д ̄)v イエイ


販売終了時期を延長し

6/21 23:59迄とします。 

FXONでも販売していますが特典はついていません。




presented by ® kekana Line 

logo_B












 




皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 




keikana Line ® は
①株式会社として法人化されております。

②複数の商標登録をしております。

③大手法律事務所と顧問契約をしております。

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・事実では無い誹謗記事(悪意ある表現・刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為などは名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウは、keikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります。

虚偽の書き込みには、断固対処致します。
⑧ 弊社に対する虚偽書き込みで、現在複数裁判進行中です。私達は虚偽書き込み・心無い人々によるネガティブイメージ誘導に対して法廷で事実無根を証明します。これらの人達は答弁書で虚偽を書いた事を認めました。一部の人は刑事事件としても受理→そして書類送検となりました。次回の民事訴訟は 6/14日に行われました。1つの刑事罰は決定。虚偽を書いた人達へは今後も法的措置を取らせていただく予定です。自分が書きましたという事を認めメールくださいましたら訴状を考えます。