keikanaです。


皆様の1ポチでオープン記事をどんどん書いちゃうかもー(笑)
日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。
皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 




余談 

keikana です

スペシャルブログ は週末記事での予想 ややオーバー&惜しいながらも

下げ目線成功中ですん

今日も ずーーーっと 頭痛が酷いです

頭取りたいです (笑)

どうやら 亡くなった 祖母から

受け継いだらしく・・・

うちのママ・姉・妹・弟・弟・姉・妹・妹・弟・兄・兄・兄・義理の姉・義理のママ・義理の兄・義理の兄・堅気の兄・内気な兄・負けん気の兄・猪木の兄 (笑)← こんないませんが、一応書いてみました オオウケ

も、仲良し片頭痛持ちです (笑)

今日も薬を服用し

休みます

なお、メール返信は夕方に行う予定です

PDF御購入の皆様・資料購入の皆様

御楽しみに!


余談終了






スペシャルブログ keikana Line group 続々参戦予定

アマテラスさんの スペシャルブログ

keikanaの スペシャルブログ

身内びいきっぽいですが(笑)

上下 ピッタリのレート予想等

アマテラスさんの スペシャルブログも凄いです

流れ・レートの天井・底も 誤差ほぼ無し

確率的には、如何ほどになるんでしょ?

今後も 許可を経たブロガーさんが

続々参戦予定です

御楽しみに!

今日の流れは

下記記事を御覧ください

※PDF 反響凄いです。

購入者様からの 感想メール 早速頂きました!

ドバイさん、許可ありがとうございます。

keikana作成ですが、かなりなテクが てんこ盛りです v( ̄Д ̄)v イエイ

海外口座を回すタイミングの見極め等もありますので、

数日~早くて一日で、年収や月収行くと思われます!
6.11kansou
























爆発的に海外口座を増やす 海外口座攻略編 販売開始~一部追加内容記載です

1日に行われた 東京セミナーでの内容

①理想的な利食い・損切法

②爆発的に海外口座で増やす方法編

③切り返しの方法

④上げ・下げサインの方法

⑤騙し上げ・下げの 〇〇の見方

⑥簡単レンジ形成編

⑦無から 役立つ未来ラインを引く方法

⑧海外口座を回すタイミングの見極め方法


①~④が セミナーで大好評であった為

近々 資料化する事に決まりました!⑤~⑧は追加内容です!

セミナー参加された御方で御希望の御方も、御連絡くださいね!

以下コピペです

タイトルは 新しいシリーズ

海外口座攻略編 シリーズ1 

です!

上記シリーズは 海外口座に特化したシリーズです

※勿論国内口座でも使えますよん

特殊なテク

・レンジ形成法 超簡単編

・無のラインをバーチャルで作り、利用する方法

・トレンドラインや 他のラインの質や属性編

も記載する予定です。

近々販売日をアナウンスしますね!

もうですね、セミナーの反響が凄くて、、、皆さま目から鱗というアンケート結果、内容も大満足というアンケート結果を経て、上記を作成する事に決めました。

一応 目次画像です!
mokuji




















上記の資料が完成しました!!!

販売開始・・・6/10 12:00~です

受付メールアドレスは

keikana4133@gmail.com か 

amaterasu521@gmail.com  まで御寄せください!!



※従来の販売方式を今年から簡易的にしています。





6/10 今後予想① 天底PDF 一時延長

さっきまでドル円上げていましたが、結局初心者さんが予想する108.80なんか行かず、先ほどの

雇用統計で 下げ!

どのみち 保護記事でも書きましたが、

天井・底値PDF値を目指すしかないと考えています


☆当ブログ保護記事・スペシャルブログ を御覧頂ける御方は、既に どちら向きかわかっています

さて、PDF販売も終了しました!がっ!問い合わせが・・・雇用統計後も多く頂いており

6/12 23:59 まで 一時期だけ 延長します

ユロドル ほぼ ドンピシャのように
下の①~⑭までのペアは PDF記載の値まで近い将来行きます!

①ドル円
②豪円
③ユーロ円
④ポンド円
⑤トルコ円
⑥カナダ円
⑦豪ドル
⑧ポンドル
⑨ユロドル
⑩ユロオージー
⑪ユロポンド
⑫スイス円
⑬豪NZ
⑭株銘柄 1つ(日経225なら何でもOKです)
です

1ペアにつき8000円です!

☆当初値上げの予定でしたが、上記価格で今回は行きます

特典

①配信動画2週分
②保護記事パスワード1か月分
③2ペア目から5ペアまで複数購入いただけたら、1割引き!10ペアなら2割引きとなります。
※令和記念みたいなー


未だ 現状レートは底じゃないので御安心を!

御希望の御方は

keikana4133@gmail.com まで御寄せくださいませ v( ̄Д ̄)v イエイ


販売終了時期は

6/12 23:59です。 

FXONでも販売していますが特典はついていません。

今後予想は

デイカテゴリブログ の保護記事をご覧くださいね
※普段はアメブロに ヒントが隠されています (笑)

なお、保護記事閲覧条件は

①keikana Line 個人・集団セミナー受講
②keikana Line 資料購入者様
③keikana Line 動画契約者様

のみです


presented by ® kekana Line 

logo_B












 




皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 




keikana Line ® は
①株式会社として法人化されております。

②複数の商標登録をしております。

③大手法律事務所と顧問契約をしております。

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・事実では無い誹謗記事(悪意ある表現・刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為などは名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウは、keikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります。

虚偽の書き込みには、断固対処致します。
⑧ 弊社に対する虚偽書き込みで、現在複数裁判進行中です。私達は虚偽書き込み・心無い人々によるネガティブイメージ誘導に対して法廷で事実無根を証明します。これらの人達は答弁書で虚偽を書いた事を認めました。一部の人は刑事事件としても受理→そして書類送検となりました。次回の民事訴訟は 6/14日に行われました。1つの刑事罰は決定。虚偽を書いた人達へは今後も法的措置を取らせていただく予定です。自分が書きましたという事を認めメールくださいましたら訴状を考えます。