休日 セミナー終了で 充足感ある keikanaです。

天底PDF購入された御方への 第二回目動画は 今日か明日にメール配信します!



皆様の1ポチでオープン記事をどんどん書いちゃうかもー(笑)
日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。
皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 




余談

keikana です

スペシャルブログ も絶好調~

下げの為の上げ・・・。

クロス円・ドルスト 夥しい益をもたらしました キタ――(゚∀゚)――!!

1日は 東京セミナーしておりました

多くの参加者様に恵まれ

そして 北は北海道~南は九州の御方まで

全国規模の参加者様にお越しいただきました

この様子は

今週 記事にて記載しますね!

尚・・・大食い選手権 第一位 あさねこさん 第二位クロネコさん 第三位 西部警察さんには
すぺしゃーるな プレゼントを今週に進呈致します

総額30万円以上の 景品です

☆☆☆ 
セミナー・レッスン・メールでのやりとりや御縁・サポートくださる よねちゃん・ドバイさん・Fさん・ジャギさん・アマテラスさん・ベイダーさん・R45さん 他Twitterで良くしてくださる方々には感謝の念しかありません。今後とも宜しくお願いいたします。


余談終了




パラレル理論使用の 天底PDF再販へ 割引あり!!
ドル円

現状値 108.30~400 付近  いよーし ブイブイ v( ̄Д ̄)v イエイ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


スペシャルブログ 保護記事も絶好調です。

今回、前回、去年もそうでしたが

今日から正式販売の 天井・底値PDFは

パラレル理論採用!!!

なので・・・かなりの確率で当たります。

候補は一つじゃないんですが、

一つ一つ リバウンド大 の処ばかりです。

このPDFで パラレル理論の謎・・・解けるかな??? (笑)

じゃじゃん!!!

実は去年 ドル円 底値も パラレル理論で 104.610 出してました!!!

tenzoko2





















正式アナウンスです


10種類以上のペアの天井・底値PDFを販売します!


販売終了時期は

6/7 23:59です。 

FXONでも販売していますが特典はついていません。

値ごろで自爆・行くなら何処までも行く為替。後悔先に立たずなので、
keikana 自身による・パラレル理論による分析PDFです。

凄く自信あります!

※既に予約されている皆様には、先週の土曜日~今日にかけて返信しております。
対応ペアは
出品予定のペアは

①ドル円
②豪円
③ユーロ円
④ポンド円
⑤トルコ円
⑥カナダ円
⑦豪ドル
⑧ポンドル
⑨ユロドル
⑩ユロオージー
⑪ユロポンド
⑫スイス円
⑬豪NZ
⑭株銘柄 1つ(日経225なら何でもOKです)
です

1ペアにつき8000円です!

☆当初値上げの予定でしたが、上記価格で今回は行きます

特典

①配信動画2週分
②保護記事パスワード1か月分
③2ペア目から5ペアまで複数購入いただけたら、1割引き!10ペアなら2割引きとなります。
※令和記念みたいなー


未だ 現状レートは底じゃないので御安心を!

御希望の御方は

keikana4133@gmail.com まで御寄せくださいませ v( ̄Д ̄)v イエイ





中国が米に報復関税・・・今後は どう経済が動くのか???

まずは こちらのニュース

中国が米に報復関税 摩擦激化のニュース 

今後は 為替関連は

どう動くのでしょうか

まさに混迷の局面に突入しようとしています

☆当ブログ保護記事・スペシャルブログ を御覧頂ける御方は、既に どちら向きかわかっています


皆さんを煽る訳では無いですが 

今後の各ペアは

皆さんの想定・予想・願望を超えた 

長期目線で 大リバウンドも望める

天井・底値PDF 値を目指します


大嵐に備えましょう
 

こちら Sは 絶好調~

以下コピペです



ユロドル ほぼ ドンピシャのように
下の①~⑭までのペアは PDF記載の値まで行きます!

①ドル円
②豪円
③ユーロ円
④ポンド円
⑤トルコ円
⑥カナダ円
⑦豪ドル
⑧ポンドル
⑨ユロドル
⑩ユロオージー
⑪ユロポンド
⑫スイス円
⑬豪NZ
⑭株銘柄 1つ(日経225なら何でもOKです)

またユロドル天底PDF 一部を公開しますね!
tensokoyurodoru




















ではでは 



presented by ® kekana Line 

logo_B












 




皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 




keikana Line ® は
①株式会社として法人化されております。

②複数の商標登録をしております。

③大手法律事務所と顧問契約をしております。

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・事実では無い誹謗記事(悪意ある表現・刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為などは名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウは、keikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります。

虚偽の書き込みには、断固対処致します。
⑧ 弊社に対する虚偽書き込みで、現在複数裁判進行中です。私達は虚偽書き込み・心無い人々によるネガティブイメージ誘導に対して法廷で事実無根を証明します。これらの人達は答弁書で虚偽を書いた事を認めました。一部の人は刑事事件としても受理→そして書類送検となりました。次回の民事訴訟は 6/14日に行われました。1つの刑事罰は決定。虚偽を書いた人達へは今後も法的措置を取らせていただく予定です。自分が書きましたという事を認めメールくださいましたら訴状を考えます。