こんばんは、keikanaです。


皆様の1ポチで、記事をどんどん書いちゃうかもー(笑)
日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。
皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 




余談

スペシャルブログ 上げ・下げ変幻自在の事前予想でございます

Twitterも 猛烈~ (笑)

Twitterも フォロワーさん増えまくりです

今日は所用で、某所行っていました

明日は スペシャルチャート開発の担当者さんと

打合せです!

ほぼ負けません・・・。そんな物を作りたく、現在制作への準備中です

また、 スペシャルブログも 購読者様が増えています

本当のシナリオ法・事前予想・勝率を見てくださいね!

※過信は禁物です (笑)


余談終了





6/1 東京セミナー 参加者様公募!!

残り僅かです 皆さん、ありがとうございますぅ v( ̄Д ̄)v イエイ 1日に決定しました。

講義内容

①上手、理想的な利食い・損切編

② ②は かなり反響や問い合わせ多数でして・・・ 

海外口座で 爆発的に増やす方法

の①②・そして下記の③④を講義します。

画像は今年のユロドル 元手95000円から数日で こうなりました画像です
sisanbaizou9




















ここから追加です!

講義内容③として

③切り返しの見極め編・ウマーなペア・ダメだこりゃペア編 

④下げ・上げの簡単な見方編


を追加します!

上手な切り返しを予想してましたが、それは6/1 の講義内容があったからです

その証拠画像です。記事アップしたのは、最高値付近の時でした。
5.14スペシャル2





















参加されるには御問合せ頂きまして、

其の後に

弊社として理想的な 講義を受ける準備として

少なくても 

・基礎DVD、パワーバランス1~8等のDVD、タイムバランス3 等があれば なお良しです。

特典は

① 保護記事パスワード 1かげつ分
② 6ペアの動画二週間分付
③ オフ会参加資格や、リターン選手権参加資格
④ 個人レッスン 割引券 付き
⑤ 購入していない 天底PDF 1つプレゼント!
※上記の12個のペアにないペアです
⑥ 海外口座攻略編資料

こちらも付いています。

かなーり御得ですし、何より終わってからの

オフ会も ゴイスーな大食い大会開催~

☆1~3位の御方には プレゼントあります!

☆☆☆神業チャート作成中でして・・・こちらは1位の御方に!!

御希望の御方・御興味ありーな御方は

・二次会参加されるか

・ハンドルネームか お名前
を明記の上


keikana4133@gmail.com まで御寄せくださいませ v( ̄Д ̄)v イエイ





スペシャルブログ成功中~今後予想

保護記事・スペシャルブログで書いた

ドル円 520L と 110.310(こちらはスペシャルブログにて) での切り返しS!

Lは一旦、利食いしてます。その証拠画像は

5.20




















みたいな!

そして 今後の流れは・・・

デイカテゴリブログ の保護記事をご覧くださいね
※普段はアメブロに ヒントが隠されています (笑)

なお、保護記事閲覧条件は

①keikana Line 個人・集団セミナー受講
②keikana Line 資料購入者様
③keikana Line 動画契約者様

のみです
ではでは 





presented by ® kekana Line 

logo_B












 




皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 




keikana Line ® は
①株式会社として法人化されております。

②複数の商標登録をしております。

③大手法律事務所と顧問契約をしております。

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・事実では無い誹謗記事(悪意ある表現・刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為などは名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウは、keikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります。

虚偽の書き込みには、断固対処致します。
⑧ 弊社に対する虚偽書き込みで、現在複数裁判進行中です。私達は虚偽書き込み・心無い人々によるネガティブイメージ誘導に対して法廷で事実無根を証明します。これらの人達は答弁書で虚偽を書いた事を認めました。一部の人は刑事事件としても受理→そして書類送検となりました。次回の民事訴訟は 5/14日に行われます。虚偽を書いた人達へは今後も法的措置を取らせていただく予定です。自分が書きましたという事を認めメールくださいましたら訴状を考えます。