こんばんは、keikanaです。

皆様の1ポチで、記事をどんどん書いちゃうかもー(笑)
日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。
皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 

順次PDF・資料やパスワードをメールしておりますが、

大変込み合っております。順次返信しておりますので

暫しお待ちくださいませ。

昨日お振込みされた御方には 返信終えました。

お待たせして、すいませんでした。




天井・底値PDF 販売終了間近と、セミナー内容

Twitterしてました。

スペシャルブログでは 上げ示唆。

其の後に 下げのtweet

何故 S?しかも90代なのに???

とある理由と 中期でのポジ目的なので とある地点からSしてます。

追記です 今も高値付近や更に上まで S引っ張り予定です!

こういう事を

6/1 の東京セミナーで 講義しちゃいます!

ちょいとした 下げサイン・上げサイン

こういう事や

爆発的に増やす海外口座編

こちらも行います

近々 公募アナウンスしますね!

いよいよ・・・PDF 残り数時間で終了です

下げたら、、、凄い下げたら

または 凄い上げたら、、、

今より価格を 勿論上げて販売するかもですが

今回は今日で一旦終了です


どのみち 天底PDFまで 各ペアの値動きは行きますので・・・

☆豪ドルに続き、ユロオージーも ええ感じです(PDF早速機能してます!)

kyonenusa





















PDF 本日23:59に終了となります。

※反響が大きい為、一日販売期間を延長措置しましたが、今日で本当に終了です。


尚スペシャルブログでは 保護記事よりペア数多いです。リターン率も 始めてから一敗しかしていません。あとは全勝です。

スペシャルブログ好調~
5.16