こんばんは、keikanaです。


皆様の1ポチで、記事をどんどん書いちゃうかもー(笑)
日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。
皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 




余談

スペシャルブログ 上げ・下げ変幻自在の事前予想でございます

今日もこれから書きます。

最近セブンイレヴンの 店員さんが気になってます

名前は 先程記事の ラタ君の彼女 パメラさんです

結構チャーミングです

伊達眼鏡してます

パメラさん レジェンド 接客

①お客さんが アダルトな本を買うとき

レジのパメラさん『おまえ変態様ですね』

②子供がレジを通さずに、ブラックアイス食べてました

注意するパメラさん『皿で食べなきゃだめよ~』

突っ込む処違います

③レンジで温めた時、温め足りなくクレーム言われたとき

『今日は涼しいから、覚ましただけよぉ~』

④学校帰りの 中学生の買い喰いに

『太るよー。行儀悪いよー。』と、買い物させない・・・

店長泣かせです (笑)



ちなみに下記にある通りですが

6/1 予定している keikana Line 集団セミナー
講義内容
①理想的な損切・利食い編
②爆発的に増やす海外口座編 そして 今回記事で追加する講義内容は
③切り返し方法編と、このペアウマー・このペア やばいよ編

③を追加しました!下記事を御覧ください!

こちらも講義します!

余談終了




パラレル理論使用の 天底PDF 割引あり!!③
ドル円

現状値 109.500 付近  来てる~。来てるっぽいよぉ~ (笑)


スペシャルブログ 保護記事も絶好調です。

10日から正式販売の 天井・底値PDFは

パラレル理論採用!!!

なので・・・かなりの確率で当たります。

候補は一つじゃないんですが、

一つ一つ リバウンド大 の処ばかりです。

未だに天井・底値PDF 未だにメール堪えません v( ̄Д ̄)v イエイ

以下コピペです

④10種類以上のペアの天井・底値PDFを販売します!

販売終了時期は

※5/15 23:59までです。

FXONでも販売していますが特典はついていません。


値ごろで自爆・行くなら何処までも行く為替。後悔先に立たずなので、
keikana 自身による・パラレル理論による分析PDFです。

本当に何回も書きますが

皆さんが想定している以上に

下げる可能性高いです


おそらく 上級者さんでも

当方PDFのレートは予想不可能だと思います

私自身は、販売するPDFに凄く自信あります!

※既に予約されている皆様には、先週の土曜日~順次返信しております。
対応ペアは
出品予定のペアは

①ドル円
②豪円
③ユーロ円
④ポンド円
⑤トルコ円
⑥カナダ円
⑦豪ドル
⑧ポンドル
⑨ユロドル
⑩ユロオージー
⑪ユロポンド
⑫スイス円
⑬ご希望のペアで、もし可能なら分析します
です

1ペアにつき8000円です!

特典

①配信動画2週分
②保護記事パスワード1か月分
③2ペア目から5ペアまで複数購入いただけたら、1割引き!10ペアなら2割引きとなります。
④全ペアなら・・・3割引きとなります!

御希望の御方は

keikana4133@gmail.com まで御寄せくださいませ v( ̄Д ̄)v イエイ






資料・スペシャルブログ・天底PDF 大反響御礼の為、特典追加です!③更にセミナー内容追加!!切り返し講義内容炸裂!

どえらい反響ナウです

今も1時間に2~4名様は来ます

ここで追記です。順次返信しておりますが、今日一杯かけても・・・やや遅れてしまう可能性あります。ご了承くださいませ。

※誇大広告は一切しておりません。

ここまで反響あるかとは・・・おもいませんでしたが

素直にうれしいです ウェーイ  ^^) _旦~~

な・の・で

PDF・資料・スペシャルブログ購入者様には

6/1 東京で予定している keikana Line 集団セミナーの

割引をさせて頂きます!


講義内容

①上手、理想的な利食い・損切編

② ②は かなり反響や問い合わせ多数でして・・・ 

海外口座で 爆発的に増やす方法

の①②を講義します。

画像は今年のユロドル 元手95000円から数日で こうなりました画像です
sisanbaizou9




















ここから追加です!

講義内容③として

③切り返しの見極め編・ウマーなペア・ダメだこりゃペア編

を追加します!

上手な切り返しを予想してましたが、それは6/1 の講義内容があったからです

その証拠画像です。記事アップしたのは、最高値付近の時でした。
5.14スペシャル2





















参加されるには御問合せ頂きまして、

其の後に

弊社として理想的な 講義を受ける準備として

少なくても 

・基礎DVD、パワーバランス1~8等のDVD、タイムバランス3 等があれば なお良しです。

特典は

① 保護記事パスワード 1かげつ分
② 6ペアの動画二週間分付
③ オフ会参加資格や、リターン選手権参加資格
④ 個人レッスン 割引券 付き
⑤ 購入していない 天底PDF 1つプレゼント!
※上記の12個のペアにないペアです
⑥ 海外口座攻略編資料

こちらも付いています。

かなーり御得ですし、何より終わってからの

オフ会も ゴイスーな大食い大会開催~

PDFや、資料販売は残り数日なので

御早目に!

集団セミナーの枠は30名様までですので。

ではでは 





presented by ® kekana Line 

logo_B












 




皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 




keikana Line ® は
①株式会社として法人化されております。

②複数の商標登録をしております。

③大手法律事務所と顧問契約をしております。

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・事実では無い誹謗記事(悪意ある表現・刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為などは名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウは、keikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります。

虚偽の書き込みには、断固対処致します。
⑧ 弊社に対する虚偽書き込みで、現在複数裁判進行中です。私達は虚偽書き込み・心無い人々によるネガティブイメージ誘導に対して法廷で事実無根を証明します。これらの人達は答弁書で虚偽を書いた事を認めました。一部の人は刑事事件としても受理→そして書類送検となりました。次回の民事訴訟は 5/14日に行われます。虚偽を書いた人達へは今後も法的措置を取らせていただく予定です。自分が書きましたという事を認めメールくださいましたら訴状を考えます。