hello、keikanaです。



皆様の1ポチで、記事をどんどん書いちゃうかもー(笑)
日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。
皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 




余談

こんにちは、 keikana です

今母が急病で 待合室にいます

※携帯許可場所で書いています (笑)

スペシャルブログ も 今の所、1回だけ損切だけで

他は全て全勝です

為替に負けたり・初心者さんは、色々な処、ブログ、情報サイト、メルマガ等を参考にすると思いますが、、、

私の経験上

トレンド転換に弱い

逆張りが多い

目安無し

スワップ目的で トルコ円等、落ちる気配しかないのに、買い・買い・買い。そういうブログなどは閉鎖しまくりです

安かろう悪かろうは、投資世界でも同じなのですが

かなり 当スペシャルブログは良心的価格で 負け ほぼ知らずです


是非 一度は体験してみてくださいね!

※今月25日or翌週に 集団セミナーをします

場所・・・東京

参加特典は資料購入された御方と同じ+ 海外口座で爆発的に増やす方法・損切、利食いの理想的な方法 の2つの講義内容です

今年書いた ドル円 元手95000円から数日?で400万円超えしたのも、上記講義内容ありきでした。

詳細は今年記事を御覧くださいね!


余談終了




ゲリラ的 資料販売 販売開始 定数あり!

13日 12:00~ 資料販売致します。定数は各資料20です。締め切りは16日23:59迄!

販売価格は ブログ6周年記念として、20%オフです

特典

①保護記事パスワード3か月分
②リターン選手権 参加資格
③オフ会参加資格
④keikana Line 掲示板利用権利
⑤動画二週間分付
※6ペアあります
⑥3か月のアフターサービス付き!

販売資料は

①基礎DVD
②パワーバランス1DVD トレンドの強弱と終焉の見方
③パワーバランス2DVD 力関係の見方・強いラインの引き方
④パワーバランス3DVD レンジ形成と時間軸使い分け編
⑤パワーバランス4DVD レンジ簡単形成と、スキャル編
⑥パワーバランス5DVD 〇〇の秘密と順張り方法
⑦パワーバランス8DVD 値ごろ感防止編と、其のラインの引き方編
⑧パワーバランス300DVD 誰もが引けるレンジ編
⑨パワーバランス500 DVD 〇〇足の秘密と相場に意識されるライン引き編
⑩タイムバランス1.2. PDF 簡単な上げ下げの見方、レンジの簡単形成、ラインをずらすだけで効果的なラインが引ける方法編です
※一本ライン編は3で、DVDです
⑪特別編1~7 値動きメカニズム解明編で、利食い場所・損切場所も分かります

どえす!!!

御問合せは

amaterasu521@gmail.com か keikana4133@gmail.comまで御寄せください

※仮予定です




パラレル理論使用の 天底PDF 割引あり!!!
ドル円

現状値 109.7~80 付近  いよーし ブイブイ v( ̄Д ̄)v イエイ!!!


スペシャルブログ 保護記事も絶好調です。

※スペシャルブログでは、画像やラインの引き方も 随時載せていく方針です。

今回、前回、去年もそうでしたが

今日から正式販売の 天井・底値PDFは

パラレル理論採用!!!

なので・・・かなりの確率で当たります。

候補は一つじゃないんですが、

一つ一つ リバウンド大 の処ばかりです。

このPDFで パラレル理論の謎・・・解けるかな??? (笑)

じゃじゃん!!!

実は去年 ドル円 底値も パラレル理論で 104.610 出してました!!!

tenzoko2




















今週は

①令和記念として資料販売・個人レッスン・集団セミナーを公募します

※令和記念として・ブログ6周年記念として割引価格です !(^^)!

②ブログ6周年記念として、オフ会も募集します

③資料販売も今週か今日から行います

こちらも令和記念として割引価格!なんと20%オフです!

④そしてー、正式アナウンスです

10種類以上のペアの天井・底値PDFを販売します!


販売開始時期は

5/10 20:00~です 

※締め切りは、5/15 23:59までです。

値ごろで自爆・行くなら何処までも行く為替。後悔先に立たずなので、
keikana 自身による・パラレル理論による分析PDFです。

凄く自信あります!

※既に予約されている皆様には、先週の土曜日~今日にかけて返信しております。
対応ペアは
出品予定のペアは

①ドル円
②豪円
③ユーロ円
④ポンド円
⑤トルコ円
⑥カナダ円
⑦豪ドル
⑧ポンドル
⑨ユロドル
⑩ユロオージー
⑪ユロポンド
⑫スイス円
です

1ペアにつき8000円ですが

2~5ペア購入されますと、1割引き!5ペア以上ですと2割引きになります!

特典

①配信動画2週分
②保護記事パスワード1か月分
③2ペア目から5ペアまで複数購入いただけたら、1割引き!10ペアなら2割引きとなります。
※令和記念みたいなー


既に25名様以上の予約が殺到しております

未だ 現状レートは底じゃないので御安心を!

御希望の御方は

keikana4133@gmail.com まで御寄せくださいませ v( ̄Д ̄)v イエイ




ではでは 





presented by ® kekana Line 

logo_B












 




皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 




keikana Line ® は
①株式会社として法人化されております。

②複数の商標登録をしております。

③大手法律事務所と顧問契約をしております。

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・事実では無い誹謗記事(悪意ある表現・刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為などは名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウは、keikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります。

虚偽の書き込みには、断固対処致します。
⑧ 弊社に対する虚偽書き込みで、現在複数裁判進行中です。私達は虚偽書き込み・心無い人々によるネガティブイメージ誘導に対して法廷で事実無根を証明します。これらの人達は答弁書で虚偽を書いた事を認めました。一部の人は刑事事件としても受理→そして書類送検となりました。次回の民事訴訟は 5/14日に行われます。虚偽を書いた人達へは今後も法的措置を取らせていただく予定です。自分が書きましたという事を認めメールくださいましたら訴状を考えます。