グッド イブニング、keikanaです。



皆様の1ポチで、記事をどんどん書いちゃうかもー(笑)
日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。
皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 




余談

こんばんは、 keikana です

スペシャルブログ も絶好調~

下げの為の上げ・・・。

かなり前から書いていました。

フィボを使った???

ノンノンノン

ベタな事はしていません。

さ、為替も いい加減 当てているので どーでもいいです。

最近の子供達に思う事シリーズ

①過保護すぎて、冒険出来ない・・・

②男子の憧れ!秘密基地が作れない!

③学区内しか出歩けないので、子供だけの想いで作りが出来ない!

④今の ヤンキーは 短ラン・土管等は履かないで、標準制服であるが、踵潰しているも、靴下は白である オオウケ

⑤PS4を 当家殿もやっていますが、深夜1:00に モンハンしようぜ!と誘いが来る~ (笑)

⑥先生が変だ・・・子供相手に、競争意識働く人が多い件

※当家殿が 漢検3級取りました→先生に言いました→先生は2級だからね!と言っちゃう (笑)

⑦男子の憧れ!宝の山が無い、捨てられていない件

これは H道の りんさん向けジョークです (笑)

余談終了




パラレル理論使用の 天底PDF 早くて明日発送~
ドル円

現状値 109.740 付近  いよーし ブイブイ v( ̄Д ̄)v イエイ!!!


スペシャルブログ 保護記事も絶好調です。

今回、前回、去年もそうでしたが

今日から正式販売の 天井・底値PDFは

パラレル理論採用!!!

なので・・・かなりの確率で当たります。

候補は一つじゃないんですが、

一つ一つ リバウンド大 の処ばかりです。

このPDFで パラレル理論の謎・・・解けるかな??? (笑)

じゃじゃん!!!

実は去年 ドル円 底値も パラレル理論で 104.610 出してました!!!

tenzoko2




















今週or来週には

①令和記念として資料販売・個人レッスン・集団セミナーを公募します

※令和記念として・ブログ6周年記念として割引価格です !(^^)!

②ブログ6周年記念として、オフ会も募集します

③資料販売も今週か来週行います

こちらも令和記念として割引価格!なんと20%オフです!

④そしてー、正式アナウンスです

10種類以上のペアの天井・底値PDFを販売します!


販売開始時期は

5/10 20:00~です

※既に予約されている皆様には、今日か明日にはご返信差し上げます。
対応ペアは
出品予定のペアは

①ドル円
②豪円
③ユーロ円
④ポンド円
⑤トルコ円
⑥カナダ円
⑦豪ドル
⑧ポンドル
⑨ユロドル
⑩ユロオージー
⑪ユロポンド
⑫スイス円
です

1ペアにつき8000円です!

特典

①配信動画2週分
②保護記事パスワード1か月分
③2ペア目から5ペアまで複数購入いただけたら、1割引き!10ペアなら2割引きとなります。
※令和記念みたいなー


既に20名様以上の予約が殺到しております

未だ 現状レートは底じゃないので御安心を!

御希望の御方は

keikana4133@gmail.com まで御寄せくださいませ v( ̄Д ̄)v イエイ




ではでは 





presented by ® kekana Line 

logo_B












 




皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 




keikana Line ® は
①株式会社として法人化されております。

②複数の商標登録をしております。

③大手法律事務所と顧問契約をしております。

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・事実では無い誹謗記事(悪意ある表現・刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為などは名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウは、keikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります。

虚偽の書き込みには、断固対処致します。
⑧ 弊社に対する虚偽書き込みで、現在複数裁判進行中です。私達は虚偽書き込み・心無い人々によるネガティブイメージ誘導に対して法廷で事実無根を証明します。これらの人達は答弁書で虚偽を書いた事を認めました。一部の人は刑事事件としても受理→そして書類送検となりました。次回の民事訴訟は 5/14日に行われます。虚偽を書いた人達へは今後も法的措置を取らせていただく予定です。自分が書きましたという事を認めメールくださいましたら訴状を考えます。