こんばんは、keikanaです 

株ブログ 9日再開しました


皆様の1ポチで、記事をどんどん書いちゃうかもー(笑)
日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。
皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 




余談

どもー keikana です
スペシャルブログ も好調で、予想も記載アップしました

うーん・・・ボックス相場だったので

昨日や一昨日と変更なし的な感じが続いていますねー

こりゃ書くのも コピペ作戦 で楽が・・・いえ、冗談です 5割は (笑)

では今回はkeikana 恋愛昔話③です

1 高校時代、真っ先に 高校近くの教習所でバイクの免許とりました。当時の人達は分かると思いますが、教官が鬼がかった怖さです。どの教官に当たるか・・・不安を叔父に話した所、なにやら知り合いが複数人いるという キター v( ̄Д ̄)v イエイ 。このコネがありまして、優しい鬼教官に様変わり!

そこで知り合った4つ下の大学生の婦女子 (笑)

名前は 上杉〇〇実さん

意気投合して、バイクでの初異性とのデートです

もうですね、心臓バクバクです。

その時、当時男子の恋のバイブルは ホットドック。

その中に 初デートを成功させる方法伝授 がありました

今思うと、あほな企画です オオウケ

そこには

成功策① まずは下見せよ!

成功策② まずは楽しませよ!

成功策③ 距離は徐々に詰めて!

成功策④ 急には相手は振り向かない・初回から複数回同じことをしましょう!

と、ありました。

え!?下見?行きましたよ ( ´,_ゝ`)プッ

わざわざ 華厳の滝までです。

土曜に下見して、日曜デート 💛

そこで事件です (姉さん事件です (笑))

デート朝に、なんと私の愛車 スティード400が無い・・・

えええええええええええええええええええええええ!!!

其の後は年上彼女とタンデムで、楽しくは過ごせましたが

頭に残るのは スティードのことばかり

楽しくデートし、アベック姿。 今時アベックで死後です オオウケ

そのデートでドキドキした瞬間は

上杉譲『今日は楽しかったね!男らしかったよ!タンデムで私に縋る処、可愛いんだから!』

ず・ズキューン 💛

これは母性本能に くすぐられた お嬢様でしょうか?

苦い下見を、彼女は分かっていたようでした

其の後帰宅すると、朝なかったスティードが!!!



???

なんと、親父が勝手に乗ってきただけでした 

ちゃんちゃん

余談終了




スペシャルブログ・保護記事閲覧者さんからの感想メール公開です。
ドル円

現状値 111.920 付近 

保護記事ご覧いただける皆さん、5~6度ラッキー!

何度 続けようと、今は下げなんですが

これが 裁量の読みの妙です。

ばっちり獲れています v( ̄Д ̄)v イエイ

昨日までの憂いだった豪も下げました!

ほぼ全勝!!!


スペシャルブログ をさっそく購入された皆様、配信動画契約者の皆様、レッスン受講者の皆様、資料購入の皆様、おめです!

本家ブログより4~6ペアも多い スペシャルブログ

今も概ね ナイス予想~です


これぞ事前予想の醍醐味です

月契約型なので、気軽な御値段で設定していますが

ネタ的には 配信動画も オススメです


今回は スペシャルブログ・保護記事も閲覧できる愛知県のOさん、さる州にお住いの Iさんの
感想メール公開です。きちんと許可頂き、感謝!(^^)! (この最後に感謝の意味は、おそらくキャプテンマーシーという為替のプロと、卵の よねちゃんしか知りません。身内ネタでサー戦 (笑))

①愛知県?大気圏 Oさんから (笑)
kansou5




















②Iさんからです!
kansou6




















どうでしょ?また Twitterでも 明日 つぶやくー予定です。 

本音

安価過ぎるスペシャルブログ設定ですが、最初は この値段で行きます。

みっちーさんという御方は、昨夜爆益だったそうです。こちらも許可を得次第感想をば。

ではでは

※すべてリアルタイムか事前予想です


なお、保護記事閲覧条件は

①keikana Line 個人・集団セミナー受講
②keikana Line 資料購入者様
③keikana Line 動画契約者様

のみです


ではでは 





presented by ® kekana Line 

logo_B












 




皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 




keikana Line ® は
①株式会社として法人化されております。

②複数の商標登録をしております。

③大手法律事務所と顧問契約をしております。

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・事実では無い誹謗記事(悪意ある表現・刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為などは名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウは、keikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります。

虚偽の書き込みには、断固対処致します。
⑧ 弊社に対する虚偽書き込みで、現在複数裁判進行中です。私達は虚偽書き込み・心無い人々によるネガティブイメージ誘導に対して法廷で事実無根を証明します。これらの人達は答弁書で虚偽を書いた事を認めました。一部の人は刑事事件としても受理→そして書類送検となりました。次回の民事訴訟は 5/14日に行われます。虚偽を書いた人達へは今後も法的措置を取らせていただく予定です。自分が書きましたという事を認めメールくださいましたら訴状を考えます。