こんばんは、keikanaです 

株ブログ 9日再開します


皆様の1ポチで、記事をどんどん書いちゃうかもー(笑)
日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。
皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 




余談

げぷっ

先程の らーしょのメンラーが

お腹にキテマス

胸やけがします

これは恋なのでしょうか (笑)

ドキが胸胸です

動悸が止まりません

病気でしょうか (笑)

おそろしく 胸やけしてますが

ここは頑張って 暇なので 記事書いちゃいますね

余談終了




4/15 スペシャルブログ本格始動します 其の内容を先出公開します
ドル円

現状値 111.40~45 付近 

今回は4/15から 本格始動する スペシャルブログの内容を紹介したいと思います

今のスペシャルブログは レートや流れの読みだけですが

スペシャルブログならではの

スペシャルな記事内容にする予定です


内容

①流れや上げサイン・レンジ等の記載は そのままです

②チャート画像付き!

③複数ペア 最低3・最大6を予定しています

④タイムラグはあるので、その辺はFXONさんと話し合っています

⑤当てる自信はあります

⑥一日に壱ページから複数ページ書く予定です

⑦値動きのメカニズム説明も記載予定です


こう御期待くださいね!

御新規の御方・初めてkeikana Line を見るお方は

過去の勝率=当たり具合を見てくださいね!

by keikana




 

 


presented by ® kekana Line 

logo_B












 




皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 




keikana Line ® は
①株式会社として法人化されております。

②複数の商標登録をしております。

③大手法律事務所と顧問契約をしております。

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・事実では無い誹謗記事(悪意ある表現・刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為などは名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウは、keikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります。

虚偽の書き込みには、断固対処致します。
⑧ 弊社に対する虚偽書き込みで、現在複数裁判進行中です。私達は虚偽書き込み・心無い人々によるネガティブイメージ誘導に対して法廷で事実無根を証明します。これらの人達は答弁書で虚偽を書いた事を認めました。一部の人は刑事事件としても受理→そして書類送検となりました。次回の民事訴訟は 5/14日に行われます。虚偽を書いた人達へは今後も法的措置を取らせていただく予定です。自分が書きましたという事を認めメールくださいましたら訴状を考えます。