はい、keikanaです。

株ブログ 再開しました


皆様の1ポチで、記事をどんどん書いちゃうかもー(笑)
日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。
皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 





明日は所用ありきでして

あとは Twitterも 

新しい名前にして

始動しています!

名前は keikana line 公式 Twitterです

フォロー宜しくです!

Twitterでは

誰でも見られて、なおかつブログでは中々難しい

値動きのリアルタイム中継します

※ランダムです

皆さん、御楽しみに!

振り回された御方 

ドル円急に上がるんだもん という 

先日のドル円Sが黄金ポジションと勘違いされた御方へ

keikana Line の腕を見たいな・・・。または 変な自称プロしかいないなぁと思われている方々は、御気軽に下記にある 

①動画配信への御問合せ

②PDFへの御問合せ

をしてくださいね!自分としては在り得ない価格だと思います。

詳細は下記の記事をご覧くださいね。




ブログ6周年記念として配信動画・来週の展望PDF 希望者様公募 契約者さんからの感想メール公開です

ポンド円 やや古い画像ですが、結局右肩上がりラインが意識されましたよね

こちらの画像は 動画配信契約をされると、週初めに見られます。

また、上記にある取引画像のような取引も、

努力や継続・理解度次第で出来ます!!!

3.91

















上記ポンド円画像は、週初めに配信動画契約者様にメールした内容の一部です


そこで配信動画希望者様を公募します

御試しブログの保護記事も閲覧可能ですので、こちらにつきましては下記記事を御覧くださいませ。今日の保護記事のような内容は、オープン制になりましても、保護記事とさせて頂きます。

1 ドル円
2 豪円
3 御希望のペアが有りましたら
・コアラドル・ポンドル・ユーロコアラ等引きます!!!無い場合は、適当にウマなペアを!
4 ユロ円
5 NZ円
6 ユロドル ※今回も、動画無しで 御試しブログで特集予定です

こんなかたに オススメです

・利食い場所・損切場所に悩む
・どこで入れば良いのか適当で、負けが込んでいる

という ついてない皆様は、
この勝率を まずは御体感ください


体感方法は2種類です

①動画で

②御試しブログ


にて体感出来ます!!!

体感なさりたい御方は

動画の場合は

コースを選んで頂き

動画のコースは変わらずですが、

下記価格はブログ開設6周年記念前として通常価格より半額となります

① 一か月に2週分コース  14800円

② 一か月4週分コースは  29800円



PDFの場合は


動画ではなく PDF版がいいよーという御方は

①1か月 12800円 となります


御希望の御方は

keikana4133@gmail.com まで御寄せくださいませ!

1000pips/週 がコンスタントのkeikana Line を体感くださいね。 

配信動画やPDF通りなら画像の様な切り返しもOKです。

以下契約された方々からの感想メールです 許可頂いたIさん・Kさんありがとうございます。
①Kさんから
kansou1















②Iさんから
kansou2















※※※

これは読んでくださいね

4月からブログの形態が変わります

これだけの優良な情報って

しかも事前予想で どんだけぇ~って情報サイト・メルマガ・ブログ・Twitter等見ても

ほぼ無いです

其の為、4月からブログの形態を一新します


ではでは

 


presented by ® kekana Line 

logo_B












 




皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 




keikana Line ® は
①株式会社として法人化されております。

②複数の商標登録をしております。

③大手法律事務所と顧問契約をしております。

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・事実では無い誹謗記事(悪意ある表現・刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為などは名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウは、keikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります。

虚偽の書き込みには、断固対処致します。
⑧ 弊社に対する虚偽書き込みで、現在複数裁判進行中です。私達は虚偽書き込み・心無い人々によるネガティブイメージ誘導に対して法廷で事実無根を証明します。これらの人達は答弁書で虚偽を書いた事を認めました。一部の人は刑事事件としても受理→そして書類送検となりました。次回の民事訴訟は 3/14日に行われます。虚偽を書いた人達へは今後も法的措置を取らせていただく予定です。自分が書きましたという事を認めメールくださいましたら訴状を考えます。