こんにちは
keikanaです

株ブログ 再開しました


皆様の1ポチで、記事をどんどん書いちゃうかもー(笑)
日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。
皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 




余談

今日は朝から2社さんと

Skypeしていました v( ̄Д ̄)v イエイ

うーん・・・自己満ながら、夢が広がります

会社を大きくする 喜び

最高ですねぇ

午後も商談ひかえていますので、

またまた仮眠しまーす

PS

関係各社様・Tさん、

ありがとうございます

今後も宜しくお願いいたします


余談終了




今日の保護記事まとめ+切り返しの大切さ

現状値 110.120付近 v( ̄Д ̄)v イエイ ブイブイ!!!

今回は4月より導入予定の

新しい形態のkeikana Line です

4月以降は

①スペシャルブログ開設

この①は、複数のペアを網羅します。勿論今月大人気だったポンド関係も!

こちらのブログは、ライブドアブログとは違うところで行う予定です

②通常ブログ

この②は従来と変わりありません。しかしペア数や、ペアがランダムです。

③御試しblogも 更に充実します。御試しならではの、ウマーなペアや、リアルタイム予想も記載します

スペシャルブログだと・・・こんな取引が可能です。画像は今日の仕込み分だけです。

※先週の元手95000円STARTの 続きです

※total利益は、えぐい・防犯上ぼかしています

109.7代でエントリー~ LAND FXは1000枚上限なので・・・これ以上枚数増やせずに、
下のポジを利食いながら、良い場所でポジ増ししています。

120付近抜けたら、利食い+ポジ増しする予定です。18:00現在 ポジ増し+Max1000枚しか持てないので、刻んで益を取っては、またポジ増ししています。
sisanbaizou9




















そして 今日の保護記事まとめです

タイトル①での保護記事は朝7時代にアップした記事です
hogokiji3.251
















ここから 上げて、140付近から反転~

其の後の②の保護記事では
hogokiji3.25














今度は上げに転じています

そ・し・て

今は18:01現在は

110.170付近!!!

v( ̄Д ̄)v イエイ

一方通行的な見方なら、ボラが小さいですが

切り返しが旨く出来るなら

朝25+下げで30程+また上げで50弱=
100pips


獲れています

こういう切り返し・・・玄人さんでも迷いますよね

がー!!!

ここまでしか行かない!的なテクニカルもあります

※オーバーシュート法も同じですが、ここまで!という上限のラインがあるとします。が、終値にかけて~週終わりにかけては、そのラインより下に来ちゃうテク。

がー2

弊社のパワーバランス4シリーズや、5.8.3.2 でも行けます

資料をお持ちの御方は、活用してくださいね!


切り返しが重要=優柔不断なら そちらを直しましょう!

※私も切り返しが最初はダメダメでした・・・最初から上手な人なんていません

ですが、切り返しが上手なら 少ないボラと言われる相場でも

グイグイ益が出ますっ v( ̄Д ̄)v イエイ




※オープン記事以外は、保護記事にしています

普段の保護記事はデイカテゴリブログにて記載しております

デイカテゴリブログ の保護記事をご覧くださいね
※普段はアメブロに ヒントが隠されています (笑)

※すべてリアルタイムか事前予想です

なお、保護記事閲覧条件は

①keikana Line 個人・集団セミナー受講
②keikana Line 資料購入者様
③keikana Line 動画契約者様

のみです


ではでは




【Keikana Line 個人レッスン公募のお知らせ】

下記画像は

①過去のレッスン受講者様からのアンケートです

kansou2




















②セミナーでの過去アンケート2です

seminorkansou




















【お問合せ日時】 3月19日(火)18:00受付開始です

【御問合せ終了日時】  3月26日 21:00 をもって今回の受付は終了とさせて頂きます

 沢山の御問合せ頂いていますが、メールは24時間以内に返信しております。未だ来ないよ!という御方は、お待ちくださいませ。

【レッスン受講者様特典】

  ⓵配信動画 週一回2週分をプレゼント

  ②掲示板・保護記事パスワード(3か月分)

  ③楽しいオフ会・リターン選手権参加資格

  ④受講いただいた資料のライン添削(期限:ご購入後3か月以内)

 

【お問合せ先】   info@keikana-line.co.jp

 ※24時間以内に弊社からの返信無き場合、お手数ですが

          amaterasu521@gmail.com までお寄せください
覚え方はアマテラス ごつい で覚えましょう (笑)

【お問合せ時には】

  ⓵お名前(同じ苗字の方がいらっしゃるのでフルネームでお願いします)

  ②投資歴・投資スタイル・現状

  ③Keikana Lineで知りたい事・学びたいこと

  ④Keikana Lineお手持ちの資料、勉強会参加者の方は勉強会で学んだこと

  お手数ですが以上をご記入の上お問合せください。

  お一人お一人に合ったレッスンプランをご案内させていただきます。

 

【こんな方にお薦めです】

で、お手持ちの資料群の応用・投資が初めての超初心者の方・御新規様等→には→基礎コース

 

*Keikana Lineのコアテクニカルのパラレル理論コースを受講したい御方

①余り努力要らずで、早めに上手になりたい御方や、無の空間に相場で意識されるラインを引く方法

②上げるしかない・下げるしかないを知りたい御方

③値ごろ感で入らせない方法を知りたい御方

④コアテクニカルを受講されたが、履修をされたい御方

⑤コアテクニカルの詳細は カテゴリの コアテクニカルシリーズをご覧くださいませ


パワーバランス8は今回初販の為、
*初回割引価格販売(次回より価格は上がります)
*PDF版をお持ちの方には、特典映像をプレゼント! 



 

 


presented by ® kekana Line 

logo_B












 




皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 




keikana Line ® は
①株式会社として法人化されております。

②複数の商標登録をしております。

③大手法律事務所と顧問契約をしております。

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・事実では無い誹謗記事(悪意ある表現・刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為などは名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウは、keikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります。

虚偽の書き込みには、断固対処致します。
⑧ 弊社に対する虚偽書き込みで、現在複数裁判進行中です。私達は虚偽書き込み・心無い人々によるネガティブイメージ誘導に対して法廷で事実無根を証明します。これらの人達は答弁書で虚偽を書いた事を認めました。一部の人は刑事事件としても受理→そして書類送検となりました。次回の民事訴訟は 3/14日に行われます。虚偽を書いた人達へは今後も法的措置を取らせていただく予定です。自分が書きましたという事を認めメールくださいましたら訴状を考えます。