こんばんは  keikanaです。
僕の為替予想記事は、数年間保護記事でしたが
オープン記事にしてから先週・今週と 勝率100%維持中です

このブログは、正しい勉強方法で継続すると、ここまで読めるという証明です。


株・ビットブログ再開します!

こちらも 記載予定です


皆様の1ポチで、記事をどんどん書いちゃうかもー(笑)
日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。
皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 



余談
もうそろそろ寝ますね!グダグダに疲れました (笑)


*twitter解禁について
7日にTwitterも 7日に解禁する事に決めましたが、諸事情により延期させて頂きます。
ご了承ください。




配信動画通り・・・動画配信希望者公募です

ポンド円 その後⑤です。

今は白ライン抜き、更に下のラインを試しています。

こちらの画像は 動画配信契約をされると、週初めに見られます。
3.91

















上記ポンド円画像は、週初めに配信動画契約者様にメールした内容の一部です


そこで配信動画希望者様を公募します

御試しブログの保護記事も閲覧可能ですので、こちらにつきましては下記記事を御覧くださいませ。今日の保護記事のような内容は、オープン制になりましても、保護記事とさせて頂きます。

1 ドル円
2 豪円
3 御希望のペアが有りましたら
・コアラドル・ポンドル・ユーロコアラ等引きます!!!無い場合は、適当にウマなペアを!
4 ユロ円
5 NZ円
6 ユロドル ※今回も、動画無しで 御試しブログで特集予定です

こんなかたに オススメです

・利食い場所・損切場所に悩む
・どこで入れば良いのか適当で、負けが込んでいる


という ついてない皆様は、
この勝率を まずは御体感ください


体感方法は2種類です

①動画で

②御試しブログ


にて体感出来ます!!!

※所詮確率なので・・・私も未だ未だですん。

体感なさりたい御方は

①コースを選んで頂き

動画のコースですが

> ① 1回/週 コース 14000円

> ② 2回/週 コース 20000円

☆③ 
一か月コースで、①か② ①は30000円・②は40000円

☆④ 二
か月コースで、①か② ①は40000円・②は48000円

> ⑤ 三カ月コースで、①か② ①は54000円 ②は¥88000円 


無料で体感なんて、しません。元手以上に稼げちゃうので。

これだけ稼げる情報は、世間では皆無です。

普通に keikana Line では 

①動画配信で御試しブログを見て

②レッスン受講や、資料購入され

③許可を得て、ブロガーさんに成る御方多数です

※許可制ですので、無断でRSS等で当グループを載せビジネスをしている御方は違法となります

※商標・商法違反となりますので、今後法的措置を講じる予定です


御希望の御方は

keikana4133@gmail.com まで御寄せくださいませ!

1000pips/週 がコンスタントのkeikana Line を体感くださいね!




presented by ® kekana Line 

logo_B












 




皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 




keikana Line ® は
①株式会社として法人化されております。

②複数の商標登録をしております。

③大手法律事務所と顧問契約をしております。

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・事実では無い誹謗記事(悪意ある表現・刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為などは名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウは、keikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります。

虚偽の書き込みには、断固対処致します。
⑧ 弊社に対する虚偽書き込みで、現在複数裁判進行中です。私達は虚偽書き込み・心無い人々によるネガティブイメージ誘導に対して法廷で事実無根を証明します。これらの人達は答弁書で虚偽を書いた事を認めました。一部の人は刑事事件としても受理→そして書類送検となりました。次回の民事訴訟は 3/14日に行われます。虚偽を書いた人達へは今後も法的措置を取らせていただく予定です。自分が書きましたという事を認めメールくださいましたら訴状を考えます。