こんばんは keikanaです

※オープン記事にしたおかげで、メールを大変頂いております。返信はなるべく早めにしますね。それまでお待ちくださいませ。

当グループ

①アマテラスさん

②ジャギさん

③ベイダーさん

④スケベな R45さん

⑤風見鶏さんは休載中です。復帰をお待ちしております!

流石ですねー

見ていて ほれぼれします

すんごい先予想で、ジャンジャン当てています

一番早いブロガーさんは ベイダーさんで 二年弱です

彼のblogデビューが レッスン受講して、半年経過前でした。

更に凄腕ブロガーさんがデビュー予定です!

お楽しみにぃ

今見ている皆様も、正しい勉強方法なら、こうなれます!

株・ビットブログ再開します!


こちらも 記載予定です

皆様の1ポチで、記事をどんどん書いちゃうかもー(笑)
日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 



余談

今週も まま稼いでおりやんす

今日は 新作DVD パワーバランス8 値ごろ感防止編 を収録予定でしたが

東電のミスで・・・電気開通しておらず

今からか、明日早朝に収録予定の運びとなりました む、無念"(-""-)"

ですが 事務所内に集まった 弊社スタッフさんは

食欲旺盛です

餌~

餌~

という暴動が起き

とんQ→王将→パスタ屋といくはめになりました

もうね・・・社員さんの食べっぷりだけで 満腹中枢が過剰に刺激され

ほぼ食べられなかったです

ああなりたくないな・・・と 心の中で思ったkeikanaでした (笑)

では引き続き 稼げちゃうブログをご覧ください

事前予想でも、これだけ当てられるんです

しかも ニュース・ファンダの類は ほぼ見てません

なにせ事前に引いたラインに、ファンダもついてくるから・・・

お知らせ

数年前からの保護記事制から

オープン制に今週から変わりました

※資料やレッスン受講者さん向けの、すんごい優良情報は保護記事として週二回行う予定です

今週も宜しくおねがいしまーす

Twitter 始動開始しています!!!今後はオープン制にするつもりです!

☆☆☆来週からkeikana Line groupは オープン記事制となりますが、大事な情報は2日/週 の頻度で保護記事にする予定です


※メール・お電話などは順次返信しております。未だだよ!という御方は暫しおまちくださいね。

余談終了

保護記事閲覧条件は

①keikana Line 個人・集団セミナー受講
②keikana Line 資料購入者様
③keikana Line 動画契約者様


余談終了~



個人レッスン公募を一時遅らせます!!

諸事情により、一時的に個人レッスン公募を遅らせます

今年か、数年先には 個人レッスンは終了します

ではでは




今日の目安は???連勝街道まっしぐら? パート2
2.26















画像はダラー円です↑

※レッスン受講生さんは、信じてくださいますが、このラインは何回も書いていますが
去年引いたものです。無 の空間にルール通り引くと、このように値動きがストーカーしてきます(笑)


※上記画像のラインを引くルールは、マネしても分からないと思います。資料をお持ちの御方はPBシリーズを御参照くださいね!近々資料販売を予定しております。

※動画配信契約者さんには、さらに丁寧・効き目抜群の動画を提供させてもらっています

ユロドル・豪ドルともにOKです ドル円は上げても950・111.060あたりと見ています

上記昨日記事です


で・・・ほぼジャストで反転中~

豪円の オーバーシュート法も炸裂中です

オーバーシュート法とは???

このラインより上になったら、近々戻るというラインテクニカルでして、

これなら ナンピンSやLも どこまであげあげでも、下げ下げでも

ついていけます チャリーン

では今後は???

①ドル円は 110.30代強いんですが、上げても上記画像のピンキーラインを抜けない限り下げます

②ユロドル 現状上げの流れですが、押し目が来そうな・・・実はユロドルは更に下押し可能性あります。目指すは1.1XXXX台。下げの為の上げと見ています

③先の記事通りです。また先日書いた79.050 行きましたでしょ?値動きって目指す値は決まっているんです。保護記事の値を↓抜けると、レンジがチェンジします。

④ポンド円 ↑への読みもバッチリで360超えたので上げに転じています。目安は昨夜とあまり変わりないです。147.360より上はナンピンSしています。なぜなら 

オーバーシュート法で割り出し、そのあたいまでは 戻るとみているからでーす。

さあ、連勝なるか?

事前予想を体感くださいね!

※深夜以降保護記事か、オープン記事を記載するかもです

次回は保護記事?かオープンにするか思案しております

デイカテゴリブログ の保護記事をご覧くださいね
※普段はアメブロに ヒントが隠されています (笑)

※すべてリアルタイムか事前予想です

なお、保護記事閲覧条件は

①keikana Line 個人・集団セミナー受講
②keikana Line 資料購入者様
③keikana Line 動画契約者様

のみです


ではでは

presented by ® kekana Line 

logo_B












 




皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手辣腕法律事務所との顧問弁護士契約をしております。また合法な運営を法的にも認められています。違法行為(誇大広告・違法なポジコール等)していない為に、法的な措置も講じられます。

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります。数人特定済みですが、これ以上の事は言えません。ぺこり。

虚偽の書き込みには、断固対処致します。

 
⑧⑦の虚偽書き込みが有り、現在裁判進行中です。それだけ私達は虚偽書き込み・心無い輩によるネガティブイメージ誘導に対して、法廷で事実無根を証明します。⑦の連中は答弁書で虚偽を書いた事を認めました。一部の人は刑事事件として受理→検察の流れとなりました。次回の民事訴訟は 3/4日に地方で行われます。今後はまだ連絡していない、F〇というTwitterの人や、虚偽を書いた人達への訴状を出す予定です(散々誹謗しておいて、許すはず無いです)。自分が書きましたという事を認めメールくださいましたら訴状を考えます。回答無きTwitterの御方達には、訴状を御贈りする事が確定しました。