こんばんは keikanaです

普段は アメブロでは保護記事の際は、隠し文章があります!ヒント付きです!

※見つからないよーという意見頂きますが、よーく探してくださいね 目を凝視してぇ~

株・ビットブログ再開します!


こちらも 記載予定です

皆様の1ポチで、記事をどんどん書いちゃうかもー(笑)
日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 



余談

今週もバリバリ行きますよー(笑)

アマテラスさんブログでの 記事 オオウケ

確かに 自分が開発したテクを A〇さんが お客さんに『実は自分がkeikanaです。このテクも自分で開発しました』と、言ったり、私に成りすましてセミナーしたときは

あああ・・・こんな下種の極みっているんだ・・・と思いましたが、

実際 彼は使いこなせておらず、地に落ちているので、ほぼ気にしてません。オオウケ。

でも朝ドラ・・・カチンときましたねー

二匹目のどじょうのくせに・・・

でも、ビジネス上は あんなんは 日常茶飯事です

雪すべーるくん の だいふくさん

パクられないようにしてくださいね!

数年前からの保護記事制から

オープン制に来週から変わりました

※資料やレッスン受講者さん向けの、すんごい優良情報は保護記事として週二回行う予定です

今週も宜しくおねがいしまーす

Twitter 始動開始しています!!!今後はオープン制にするつもりです!

☆☆☆来週からkeikana Line groupは オープン記事制となりますが、大事な情報は2日/週 の頻度で保護記事にする予定です


※メール・お電話などは順次返信しております。未だだよ!という御方は暫しおまちくださいね。

余談終了

保護記事閲覧条件は

①keikana Line 個人・集団セミナー受講
②keikana Line 資料購入者様
③keikana Line 動画契約者様


余談終了~



個人レッスン公募を一時遅らせます!!

諸事情により、一時的に個人レッスン公募を遅らせます

今年か、数年先には 個人レッスンは終了します

ではでは




画像の謎・・・一体いつごろ引いたのか??? 

問題の下記画像です
2.25usd















足が出来たので、引いた訳じゃないんです

このレンジのようなライン

実は去年引いた物です


ひきかたのルールがあり



に引いてました

これを いろいろなペアで引いていたので

動画配信契約者さんもご存知の通り

かなり効きます

また、上記画像のラインは

持ち合い最中から 引けていました


詳細は コアテクニカルシリーズカテゴリをご覧ください

使用コア

・ギャラクシー
・スーパーエントリーいぐじっどライン
・スーパー生命線

です

未来の値動きラインを引けるので、

だからこそ、あまりファンダは見ないです

理由

ファンダも その引いたラインについてくるから・・・


Twitterでも ほぼ外れ無しです

※ツイッターンのオープン制は、近々するかもです

ではでは この謎 ご自分なりに考えてみてくださいね!

※深夜以降か数日後に保護記事にするかもですが、基本オープン制です

普段は

デイカテゴリブログ の保護記事をご覧くださいね
※普段はアメブロに ヒントが隠されています (笑)

※すべてリアルタイムか事前予想です

なお、保護記事閲覧条件は

①keikana Line 個人・集団セミナー受講
②keikana Line 資料購入者様
③keikana Line 動画契約者様

のみです


ではでは

presented by ® kekana Line 

logo_B












 




皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手辣腕法律事務所との顧問弁護士契約をしております。また合法な運営を法的にも認められています。違法行為(誇大広告・違法なポジコール等)していない為に、法的な措置も講じられます。

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります。数人特定済みですが、これ以上の事は言えません。ぺこり。

虚偽の書き込みには、断固対処致します。

 
⑧⑦の虚偽書き込みが有り、現在裁判進行中です。それだけ私達は虚偽書き込み・心無い輩によるネガティブイメージ誘導に対して、法廷で事実無根を証明します。⑦の連中は答弁書で虚偽を書いた事を認めました。一部の人は刑事事件として受理→検察の流れとなりました。次回の民事訴訟は 3/4日に地方で行われます。今後はまだ連絡していない、F〇というTwitterの人や、虚偽を書いた人達への訴状を出す予定です(散々誹謗しておいて、許すはず無いです)。自分が書きましたという事を認めメールくださいましたら訴状を考えます。回答無きTwitterの御方達には、訴状を御贈りする事が確定しました。