はい、keikanaです

今回も keikana Line とは???

です

なにも先程の パラレル理論コースだけじゃないです

資料から入る御方もおりますし

そこから個人レッスンに進まれる御方もいますし

なにより弊社のお客さんは、リピート率が高いです

考えられるのは

※私の妄想かも (笑)

みーんな受講される御方は

えええええええええええええええええええええええ!!!!

と 口を開けたり

え、マジです?

または、よく思いつきましたね。これは凄い!!!

と、よく言われるからだと思います

リピートさんが多いのは

受講し

稼ぎ

更に稼ぎたくなり

更に上級版の パラレル理論を受講されます

資料も昔はPDFでしたが

今はDVD化に進んでおり

字幕付きなので、障害のある御方でも

投資が出来るよう 配慮させて頂いております

このブログでは何回も書いていますが

よくあるブログやサイトで

稼いだ画像 ありますよね

でもでも

そんなに稼げるなら、事前に知らせてよーと思ったことはあると思います

ここが、この投資世界の罠なんです

両建てしていれば、勝ったほうを載せるだけで事足りますが

弊社ブログや、元受講生さんのブログには

常に事前予想 を 約束させて貰っていますが

ほぼ外れなーし

事前に 予想は可能です

雑多な 掲示板の主や、上手いと思われるような人を

努力次第で すーぐ抜けます

早い御方では Nさんや、50万を4億にしたかたや

資産8倍にしたおかたも居ります

弊社・そのgroupは 当たり外れが分かる

常に事前予想のみです

ここが従来ブログとは一線を画しています

まずは疑いの目をもち、過去記事をご覧ください

また、資料販売を来月予定しております+レッスン受講者さんを公募しますが

パスワードを付与されたなら、保護記事内容を過去にさかのぼってみてください

ほぼ負けていません

ここで 御試しblogが閲覧できる動画契約者さんを公募します


動画配信絶好調・・・希望者様公募アナウンス

結構な ドンピシャ具合でした

特に トルコ円、、、ほぼドンピシャ!!!

他ペアも、誤差は少しのみあるも、ほぼぴしゃり!でした!


配信動画希望者様を公募しますね


御試しブログの保護記事も閲覧可能ですので、こちらにつきましては下記記事を御覧くださいませ。


1 ドル円

2 豪円

3 御希望のペアが有りましたら

・コアラドル・ポンドル・ユーロコアラ等引きます!!!無い場合は、適当にウマなペアを!

4 ユロ円

5 NZ円

6 ユロドル ※今回も、動画無しで 御試しブログで特集予定です

こんなかたに オススメです

・利食い場所・損切場所に悩む

・どこで入れば良いのか適当で、負けが込んでいる


という ついてない皆様は、

この勝率を まずは御体感ください


体感方法は2種類です

①動画で

②御試しブログ


にて体感出来ます!!!

※所詮確率なので・・・私も未だ未だですん。

体感なさりたい御方は

①コースを選んで頂き

動画のコースですが

> ① 1回/週 コース 14000円

> ② 2回/週 コース 20000円

☆③ 
一か月コースで、①か② ①は30000円・②は40000円

☆④ 二
か月コースで、①か② ①は40000円・②は48000円

> ⑤ 三カ月コースで、①か② ①は54000円 ②は¥88000円 


無料で体感なんて、しません。元手以上に稼げちゃうので。

これだけ稼げる情報は、世間では皆無です。

普通に keikana Line では 

①動画配信で御試しブログを見て

②レッスン受講や、資料購入され

③許可を得て、ブロガーさんに成る御方多数です

※許可制ですので、無断でRSS等で当グループを載せている御方は違法となります

※今後は 許可書を順次ブロガーさんに署名頂く所存です。それ以外の無断でグループを装うブロガーさんは、弊社と全く関係有りません。御注意くださいね。

※商標・商法違反となりますので、今後法的措置を講じる予定です


御希望の御方は

keikana4133@gmail.com まで御寄せくださいませ!

1000pips/週 がコンスタントのkeikana Line を体感くださいね!

※今週は 左程行かずでした・・・涙 (笑)