こんにちは。 keikanaです。 

株・ビットブログ再開します!


こちらも 記載済み!

皆様が1ポチで、俄然やる気満々ウルトラそぅっ!~♪になります!
日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 



余談

只今 病院での検査疲れの ぼっくんです (笑)

ドバイさんの言う通り、若い頃の ツケが クルーというか、来てますねー

明日は 検査の結果を受けて、ラーメン無し!散歩三昧!バイク三昧予定です

ちなみに今 PS4の ヒットマン1.2 してます

これが はまるはまる!

是非オススメです

※メール返信・郵送などは行っている最中です。ご了承ください。

なお、7日以降の保護記事閲覧条件は

①keikana Line 個人・集団セミナー受講
②keikana Line 資料購入者様
③keikana Line 動画契約者様


余談終了~





keikana Line ご興味御有り・またはUターンされた皆様向け記事 時間限定で分析画像 プレゼントしますっ!

タイトル通りーです

にゃは

今年は こういう企画も グイグイやっていきますよー

プレゼント条件は

①過去に レッスン・資料購入・スカイプ・動画配信を受けた方々

資料購入された御方は、購入した際の メールやりとり画像を添付頂けますと幸いです

②守秘義務誓約書に署名頂ける御方 


のみです


受付は

1/8 19:00~

限定部数50名様のみです

受付メルアドは

keikana4133@gmail.com です



ではでは



追記

ベイダーさん

もうかりまっかの R45さん

ランキングあげてきました!!!

ゴイスー~ 切り返しもOK~

予想がいいからです

下記 先の記事コピペです

コピー・コスナー氏と ペーストイック 魔人氏です (笑)

今回は次なる投資物シリーズです

株・先物・FX・BTC・不動産投資・・・

諸々ありますが

株とFXと先物は不動ですね

しかーし

①ビットコインは有りか???

うーん・・・前のように 23倍とか 化ける事は

今後ほぼ無いと思います。大化け期待なら、海外口座でFX回しのほうが割が良いです

②当ブログでは何回も書いている、

日本のアニメ・漫画が海外では芸術品扱いとなっています


今後、こちらは大化けすると思います

あ~ 私のコレクション見せたい!!!

日本のアニメ関連記事は 過去記事をご覧くださいませ

1/30~2/3 まで、あと数名様を

某信頼ある画廊にて、レア物+大化けする投資物を

販売紹介します

御問合せは

keikana4133@gmail.comまで!

ではでは

※すべてリアルタイムか事前予想です

なお、7日以降の保護記事閲覧条件は

①keikana Line 個人・集団セミナー受講
②keikana Line 資料購入者様
③keikana Line 動画契約者様

のみです


ではでは

presented by ® kekana Line 

logo_B












 




皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手辣腕法律事務所との顧問弁護士契約をしております。また合法な運営を法的にも認められています。違法行為(誇大広告・違法なポジコール等)していない為に、法的な措置も講じられます。

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります。数人特定済みですが、これ以上の事は言えません。ぺこり。

虚偽の書き込みには、断固対処致します。

 
⑧⑦の虚偽書き込みが有り、現在裁判進行中です。それだけ私達は虚偽書き込み・心無い輩によるネガティブイメージ誘導に対して、法廷で事実無根を証明します。⑦の連中は答弁書で虚偽を書いた事を認めました。一部の人は刑事事件として受理されました。民事訴訟は 1/〇日に地方で行われます。今後はまだ連絡していない、虚偽を書いた人達への訴状を出す予定です。自分が書きましたという事を認めメールくださいましたら訴状を考えます。回答無きTwitterの御方達には、訴状を御贈りする事が確定しました。