こんにちは。 keikanaです。 

株・ビットブログ再開します!


こちらも 記載済み!

皆様が1ポチで、俄然やる気満々ウルトラそぅっ!~♪になります!
日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 



余談

只今 病院行きまして

メール返信中です

遅延して申し訳ございません

メールもコピペ無しに返信しております。遅くなりすいませんです( *´艸`)

※メール返信・郵送などは行っている最中です。ご了承ください。

なお、7日以降の保護記事閲覧条件は

①keikana Line 個人・集団セミナー受講
②keikana Line 資料購入者様
③keikana Line 動画契約者様


余談終了~





2019年度 3日間 ランダムでオープン記事 ④
下げサイン成功中~ 戻りもOK~

クロス円

ドル円は 3日から 落ちましたねー

そして今日は昨日記事の180を下押ししてから、戻りましたので上げています ヤッタネ!

予想通りです

年末の記事で

オープン記事予定と書きましたので

3日間の内の

今日も どこかでは オープン記事にする予定
ですが

基本 保護記事ベースです

今後の予想は オープンで書きたいと思います

今は半端な位置なので

下げの為の 押し目として上げさせておくか、

Sは、そのまま放置で

OKとみています

さらに!!!

天井・底値PDFでは記載した あの値まで

おそらく押します


たぶん 

これを読まれている方々の想定を超えています


Lは スキャ程度なら・・・

現状今は

108.180以上なので 109代ですが

問題は

今の高値と ←追記です

109.180

380~420です

ここ明確に抜けないと上げませんが、

抜けると 110代目指します

114付近でSモチなら、私なら放置です はい (笑)

もしかしたら・・・

106代もありうると考えています

※ 今週はです

中長期目線だと

更に下とみています

以下コピペですん

本命は Sで 攻めたいです

問題のひきつけポイントは

今の高値~ナンピンでもいいんですが

11〇.〇〇です!!!

いつもは

デイカテゴリブログ の保護記事で上記を書いています

※すべてリアルタイム予想です

次回の記事こそは オープンかな??? (笑)

追記

ベイダーさん

もうかりまっかの R45さん

ランキングあげてきました!!!

ゴイスー~ 切り返しもOK~

予想がいいからです

下記 先の記事コピペです

コピー・コスナー氏と ペーストイック 魔人氏です (笑)

今回は次なる投資物シリーズです

株・先物・FX・BTC・不動産投資・・・

諸々ありますが

株とFXと先物は不動ですね

しかーし

①ビットコインは有りか???

うーん・・・前のように 23倍とか 化ける事は

今後ほぼ無いと思います。大化け期待なら、海外口座でFX回しのほうが割が良いです

②当ブログでは何回も書いている、

日本のアニメ・漫画が海外では芸術品扱いとなっています


今後、こちらは大化けすると思います

あ~ 私のコレクション見せたい!!!

日本のアニメ関連記事は 過去記事をご覧くださいませ

1/30~2/3 まで、あと数名様を

某信頼ある画廊にて、レア物+大化けする投資物を

販売紹介します

御問合せは

keikana4133@gmail.comまで!

ではでは

※すべてリアルタイムか事前予想です

なお、7日以降の保護記事閲覧条件は

①keikana Line 個人・集団セミナー受講
②keikana Line 資料購入者様
③keikana Line 動画契約者様

のみです


ではでは

presented by ® kekana Line 

logo_B












 




皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手辣腕法律事務所との顧問弁護士契約をしております。また合法な運営を法的にも認められています。違法行為(誇大広告・違法なポジコール等)していない為に、法的な措置も講じられます。

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります。数人特定済みですが、これ以上の事は言えません。ぺこり。

虚偽の書き込みには、断固対処致します。

 
⑧⑦の虚偽書き込みが有り、現在裁判進行中です。それだけ私達は虚偽書き込み・心無い輩によるネガティブイメージ誘導に対して、法廷で事実無根を証明します。⑦の連中は答弁書で虚偽を書いた事を認めました。一部の人は刑事事件として受理されました。民事訴訟は 1/〇日に地方で行われます。今後はまだ連絡していない、虚偽を書いた人達への訴状を出す予定です。自分が書きましたという事を認めメールくださいましたら訴状を考えます。回答無きTwitterの御方達には、訴状を御贈りする事が確定しました。