おはようございます keikanaです。 

Twitter 炸裂!!昨夜ツイートも 大炸裂!!

株・ビットブログ再開します!


今から書きますが、今回も株についてです

皆様が1ポチで、俄然やる気満々ウルトラそぅっ!~♪になります!
日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 



余談

今から寝ますっ! いい加減 寝ますっ!

今回は

Twitterでの ご質問や、

御新規の御方からの質問メールを一気に回答しようと思います

全然関係無いですが

400円のラーメン屋さん 見つけました

不味いかと思いきや

う・・・

旨い!!!

オーナーさんに聞いたら、趣味でやっているという事です

名刺を頂いたら、地元の 超セレブさんでした・・・

人柄も良く、地元では神様 と言われている御方でした

うーん・・・やりたい事やるって、素晴らしいです

おカネがあろうが、生活や病気で苦しむ人もいます

人の幸せ度・価値観や・生き方は 他者では 推し量れませんね!

本人が幸せなら それが一番と思う keikanaでした


余談終了~




天井・底値PDFの威力公開です

はい、こちらドル円今年最安値です

こちらは このレートが出る数年前に出していました

題して パラドックスライン+構造体+スーパー生命線 というコアと、資料群では基礎・1.2.3.5で出しました!!!

底値候補サンプル
















1000以上上げました・・・これ、本当に数年前に出せています


Keikana Line とは どんなテクニカル???+今までの経緯


既に今週だけで 500以上=5円以上抜きました

ここで keikana Line 説明です

①従来にない方法の投資分析ノウハウです

②資料も 販売しておりますが、弊社の資料は教材です。つまり教科書。

同業の業者さんのバイナリや、テクのみ載っている物は 商材です。

商材=解答書

教材=勉強し、解答を解く!

私思うんですが、解答書買っても、問題分からないなら、解けません。意味無いです。

③レッスンもしています。セミナーもしています。

④きちんとした事務所を構えています

⑤テクニカルなんですが・・・

・物事の兆しを捉えるテクニカルです。どんな事象も兆しや前駆症状ありきで発生します。それなら兆しを捉えちゃえ!というテクなので、事前予想でも ほぼ外れません

・ほぼ情報という 従来投資概念を 根底から覆している予想ですが、当てます。

・情報は ほぼ不要です

・ファンダ見ても意味ないですので、チャートあればOKです

・学歴や年齢は関係無いです。職種も関係無いです。受講や資料を購入して 早くて数日、遅くとも
数年すればマスターします(ご本人にやる気が無いなら、マスターできません)

・2016年 根も葉もない嫌がらせに対して、一時被害に合いました。今は書いた本人達に民事訴訟・
刑事告訴しています。書いた本人からも虚偽書き込みをしてしまったという答弁書も来ていますし、その掲示板自体今は存在しません。司法のチカラですね!

正義は勝つ! (笑)

※ 投資はするのに、自分にはしないのは勝手ですが、

↑これって、受験勉強せず受験に挑むようなもんです。そりゃ負けます。スクールでは 未だエントリー早い・良い等のアドバイスを各自のレベルに応じてさせて頂いています

・ブログ始まりは 2013.4.29 です。その間に受講生がブロガーとなり、
トップブロガーになっております。外れ記事削除や、いつの間にかLしてました等の ずるい記事は禁止しております。


ま、こんなテクや経緯です

宜しければ 2013~2016?年あたりのオープン記事を見て、

本当に当てているのか検証くださいね!


ではでは


連勝続く・・・12/5 東京時間編 今週既にS目線で クロス円500以上抜き!! 


私の hikoboshi ツイートご覧くださいねー(現在非公開となっていますが、閲覧条件は下記記事ご覧くださいね!兎に角当てます!!!

兎に角ほぼ負けないです

今週は負けるのかなと思いつつ、勝っちゃった感じです

ほぼ弊社は負けません

そんじゃそこらの勝率じゃありません

ほぼ負けません!!!

タイムバランス3・パワーバランス1.2.3.4.5の一つだけでも、昨日も獲れました!!!

弊社は教材を販売しています。

魅せるだけ・大外れバイナリ等の

巷に溢れた ポンコツ商材とは違います。

商材と教材の違いは こちらです

数週間前の L目線だった人々・・・今頃自爆していると思いますが、
これも勉強と獲ってくださいね!私はS目線でした!!!

先日行いました 

東京セミナーの あの ライン・・・

あれでも 分かりやすいです!!!


今週か来週には、今年最後の資料販売を実施します!!!

今後の流れや目指し値、L/Sのスイッチレート、今日の上限下限候補等は

↑意外とゴイスーな位 てんこ盛りです (笑)

デイカテゴリブログ 保護記事にてアップしていますが

※すべてリアルタイム予想です


ではでは

presented by ® kekana Line 

logo_B












 




皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手辣腕法律事務所との顧問弁護士契約をしております。また合法な運営を法的にも認められています。違法行為(誇大広告・違法なポジコール等)していない為に、法的な措置も講じられます。

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります。数人特定済みですが、これ以上の事は言えません。ぺこり。

虚偽の書き込みには、断固対処致します。

 
⑧⑦の虚偽書き込みが有り、現在裁判進行中です。それだけ私達は虚偽書き込み・心無い輩によるネガティブイメージ誘導に対して、法廷で事実無根を証明します。⑦の連中は答弁書で虚偽を書いた事を認めました。一部の人は刑事事件として受理されました。民事訴訟は 12/16地方で行われます。今後はまだ連絡していない、虚偽を書いた人達への訴状を出す予定です。自分が書きましたという事を認めメールくださいましたら訴状を考えます。回答無きTwitterの御方達には、訴状を御贈りする事が確定しました。