おはようございます keikanaです。 

Twitter 炸裂!!昨夜ツイートも 大炸裂!!

株・ビットブログ再開します!


今から書きますが、今回も株についてです

皆様が1ポチで、俄然やる気満々ウルトラそぅっ!~♪になります!
日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 



余談

今から寝ますっ!

昨日は 価値のある

ショップに行っていました

凄い御宝 ゲッツ!!!

こ・これは・・・という内容の一品です

おそらく 売ると 数倍から数十倍で売れると思います

SO! 日本のアニメ、漫画類です!

先日アナウンスした通り

今月18日は埋まってしまいました

個別もおかげさまで カツカツ

資料販売も ナイスな教材と自負しており、購入者さんの腕アゲアゲ

スクール生徒さんも、腕アゲアゲ!

blogを通じて、いろいろな人と出会えて

本当に良かったと思います

今まで支えてくださった方々・今後出会うかもな方々

今後も宜しくお願いいたします

※ 今までの人類史では、例をみないテクです。

通常の罫線分析方法は、間違いだらけ。

なので通常とは大きく異なります

※事前の情報無し・ニュース見ない・指標あることさえ忘れても、勝ちます!しかも

事前の予想で!

今後も楽しいブログや企画も考えています

blog 御閲覧の皆様

宜しくです ( ^^) _U~~


余談終了~




天井・底値PDFの威力公開です

はい、こちらドル円今年最安値です

こちらは このレートが出る数年前に出していました

題して パラドックスライン+構造体+スーパー生命線 というコアと、資料群では基礎・1.2.3.5で出しました!!!

底値候補サンプル
















1000以上上げました・・・これ、本当に数年前に出せています


クロス円・ドルスト 天井と底値PDF配信 残り部数100切りました・・・


既に

①ドル円

②ユロ円

③ポンド円

④スイス円

⑤豪円

⑥NZ円

⑦トルコ円

⑧ユーロストレート

⑨ドルストレート

⑩カナダ円


の、天井・底値は判明しています

かなーり大化けするかもです

1ペアにつき、

80000円とさせて頂きます

※80000円でも安いと思います


御問合せは

keikana4133@gmail.com まで

受付開始は

定数は200ですが、途中で定数を絞るかもです(セミナー準備の為)
2013年からの資料購入者様には割引させて頂きます!

☆☆☆ このPDFで 海外口座を回せば・・・未曽有の益、サラリーマンの生涯年収かそれ以上
稼げると思います

※推奨はしておりません。リバウンド候補値を記載しているにすぎません。





連勝続く・・・12/5 東京時間編 今週既にS目線で クロス円500以上抜き!! 


私の hikoboshi ツイートご覧くださいねー(現在非公開となっていますが、閲覧条件は下記記事ご覧くださいね!兎に角当てます!!!

兎に角ほぼ負けないです

今週は負けるのかなと思いつつ、勝っちゃった感じです

ほぼ弊社は負けません

そんじゃそこらの勝率じゃありません

ほぼ負けません!!!

タイムバランス3・パワーバランス1.2.3.4.5の一つだけでも、昨日も獲れました!!!

弊社は教材を販売しています。

魅せるだけ・大外れバイナリ等の

巷に溢れた ポンコツ商材とは違います。

商材と教材の違いは こちらです

数週間前の L目線だった人々・・・今頃自爆していると思いますが、
これも勉強と獲ってくださいね!私はS目線でした!!!

先日行いました 

東京セミナーの あの ライン・・・

あれでも 分かりやすいです!!!


今週か来週には、今年最後の資料販売を実施します!!!

今後の流れや目指し値、L/Sのスイッチレート、今日の上限下限候補等は

↑意外とゴイスーな位 てんこ盛りです (笑)

デイカテゴリブログ 保護記事にてアップしていますが

※すべてリアルタイム予想です


ではでは

presented by ® kekana Line 

logo_B












 




皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手辣腕法律事務所との顧問弁護士契約をしております。また合法な運営を法的にも認められています。違法行為(誇大広告・違法なポジコール等)していない為に、法的な措置も講じられます。

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります。数人特定済みですが、これ以上の事は言えません。ぺこり。

虚偽の書き込みには、断固対処致します。

 
⑧⑦の虚偽書き込みが有り、現在裁判進行中です。それだけ私達は虚偽書き込み・心無い輩によるネガティブイメージ誘導に対して、法廷で事実無根を証明します。⑦の連中は答弁書で虚偽を書いた事を認めました。一部の人は刑事事件として受理されました。民事訴訟は 12/16地方で行われます。今後はまだ連絡していない、虚偽を書いた人達への訴状を出す予定です。自分が書きましたという事を認めメールくださいましたら訴状を考えます。回答無きTwitterの御方達には、訴状を御贈りする事が確定しました。