こんばんは、keikanaです。

株・ビットブログ再開しました!

※ツイッターダイレクトメッセ・メール問い合わせが多数の為。

1 個人レッスン公募は、反響後凄い為11/9迄延期しますね


皆様が1ポチで、俄然やる気満々ウルトラそぅっ!~♪になります!
日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 



余談①

こんばんわー keikanaです

K兄さんです (笑)

今実は某所来てます

屋上に 少し前まで行き

とある御方とTELしてました

さ・さぶい・・・

しばれます

今回記事も真面目に書きますよー

※動画配信契約者の皆様へ

今から収録しますので、しばしお待ちくださいませ

※ややハスキーな声してますが、喉痛めただけなので、別人では無いです (笑)




下げ目線 成功ナウ!!!  値動きのリズムありきで ナンピンSしてました!ポンド 旨すぎる!!!
まずは

ツイートご覧くださいねー(現在非公開となっていますが、閲覧条件は下記記事ご覧くださいね!)

保護記事閲覧可能な御方は下記参照くださいねー

今後の目安や L/Sのスイッチレート・値動きのリズムについては

デイカテゴリブログ 保護記事にてアップしています

※すべてリアルタイム予想です




配信動画契約者様等が11/12~のツイッター閲覧可能です

これだけの 優良情報は中々ないと思います

ナンピンSのみだけではなく、Lもかましてます

しかもSは 度天井からも!

11/9~の 

私hikoboshi 名義のツイッターは 非公開制とさせて頂きました


今後閲覧可能な御方は

①keikana Line セミナー受講者・スクール生徒様

②keikana Line 資料購入者様

③配信動画契約者様

下記ご覧くださいね!

動画配信・お試しブログ絶好調・・・希望者様公募アナウンス


ここで配信動画希望者様を公募します

配信契約されると 期間内は

御試しブログの保護記事も閲覧可能です

また、私のツイートも閲覧可能となります 

私 hikoboshi ツイート

※現在非公開中です

配信ペアは 下記です

1 ドル円

2 豪円

3 御希望のペアが有りましたら

・コアラドル・ポンドル・ユーロコアラ等引きます!!!無い場合は、適当にウマなペアを!

4 ユロ円

5 NZ円

6 ユロドル ※今回も、動画無しで 御試しブログで特集予定です

こんなかたに オススメです

・上手い業者にあたった試しがない

・誇大広告ばかりの業界で うんざり

・後付け解説業者ばかりで うんざり

・興味があるお方!

に、本当の事前予想を体感して頂きたいです

この勝率を まずは御体感ください


体感方法は2種類です

①動画で

②御試しブログ


にて体感出来ます!!!

※所詮確率なので・・・私も未だ未だですん。

体感なさりたい御方は

①コースを選んで頂き

動画のコースですが

> ① 1回/週 コース 14000円

> ② 2回/週 コース 20000円

☆③ 
一か月コースで、①か② ①は30000円・②は40000円

☆④ 二
か月コースで、①か② ①は40000円・②は48000円

> ⑤ 三カ月コースで、①か② ①は54000円 ②は¥88000円 


※ツイッター閲覧期間も、上記①~⑤となります

無料で体感なんて、しません。元手以上に稼げちゃうので。

これだけ稼げる情報は、世間では皆無です。

普通に keikana Line では 

①動画配信で御試しブログを見て

②レッスン受講や、資料購入され

③許可を得て、ブロガーさんに成る御方多数です

※許可制ですので、無断でRSS等で当グループを載せている御方は違法となります

※今後は 許可書を順次ブロガーさんに署名頂く所存です。それ以外の無断でグループを装うブロガーさんは、弊社と全く関係有りません。御注意くださいね。

※商標・商法違反となりますので、今後法的措置を講じる予定です


御希望の御方は

keikana4133@gmail.com まで御寄せくださいませ!

1000pips/週 がコンスタントのkeikana Line を体感くださいね!

※今週・先週は1000行けずでしたが・・・(笑)


ぜひ一度は 体感くださいね!

詳細は

メールにて御問合せください

メルアドは

keikana4133@gmail.com

まで御寄せくださいませ


これだけで、相当稼げる!時もあります

大体は負けないですが

所詮確率なので、負ける時もあります・・・

勝率94%という事は6パーセントは負けています

上記ご了承ください

11/9から非公開制にしました!今稼げてます!

資料購入したよ!という御方

レッスン受講したよという御方

配信動画契約しているよという御方は

keikana4133@gmail.com までメールくださいませ


ちなみに下画像は、スクール生徒さんであり、ツイッター閲覧されている御方からの
感想メールです!!!

kansou H





















ではでは

presented by ® kekana Line 

logo_B












 




皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手辣腕法律事務所との顧問弁護士契約をしております。また合法な運営を法的にも認められています。違法行為(誇大広告・違法なポジコール等)していない為に、法的な措置も講じられます。

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります。数人特定済みですが、これ以上の事は言えません。ぺこり。

虚偽の書き込みには、断固対処致します。先週ツイートでも酷い虚偽を書かれまして、
今顧問弁護士と一番法的に重いのは誰か・どのツイか、話し合っています。
いずれも違法性高い・・・。


 
⑧⑦の虚偽書き込みが有り、現在裁判進行中です。それだけ私達は虚偽書き込み・心無い輩によるネガティブイメージ誘導に対して、法廷で事実無根を証明します。⑦の連中は答弁書で虚偽を書いた事を認めました。一部の人は刑事事件として受理されました。民事訴訟は 12/16地方で行われます。今後はまだ連絡していない、虚偽を書いた人達への訴状を出す予定です。自分が書きましたという事を認めメールくださいましたら、訴状を考えます。F〇以外の御方では、11/16迄に回答無き場合訴状を遅らせて貰います。