こんにちは keikanaです

下記 1 は9/25からとなります!

1 個人レッスン+スクール参加者公募

2 次回資料販売時期発表


皆様が1ポチで、俄然やる気満々ウルトラそぅっ!~♪になります!
日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 

余談①

起床しつつ、先日の運動会で

ずっこけて、臀部打撲・尾てい骨骨折したkeikanaでございます

挨拶した町議会議員の葉梨さんの挨拶が未だにイミフですが、考えちゃいますねー

葉梨さん『御視聴ありがとうございましたです』の締め括り

これって

おはこんにちは と同意でしょうね

御視聴って一体・・・

あとは最近 過保護の かほみさん ネタをメールで皆様から頂きます

先日記事にはしなかったんですが

また与太話PTA会議が開かれそうです

理由

かほみさんが運動会中で

『外で食事するのは衛生的に良くないと思う!』とか、隣で言ってました・・・

自分の子供には『口を抑えて、御食事を食べる時だけ開きなさい!』と、ハンカチを渡してました・・・

↑これは、徳川幕府の 毒味役的なシチュエーションでした

ですが、お料理はセブンの幕の内弁当でしたけど (笑)

チーン~(^^♪



9/24は保護記事無しオープン記事①

人のチカラ

keikana Line ガチの記事を

スクールを御考えの御方や、個人レッスン受講を考えている皆様に

体感して頂きたく

9/24 は 一部記事を

オープン記事とします!!!

第一弾です 

クロス円編です

デイカテゴリ にて違うペアも記載予定です

んでば

1 ドル円 上げの流れの現状ですが、

上レジスタンス

①112.760

②112.840


③112.980

④113.180~330

上記一つ一つが 反発しますが、

ここが不抜なら、落ちます 濃厚な堕ちポイントは太字レートです

堕ちるかの下サポは

①112.50

②112.310

ですね。落ちても、bad二ユースが無い限り、②かなと想定しています

2 NZ円

下地の75.020維持なら上げるシステムですが

問題は

上レジスタンス

①75.540

②75.790を明確に超えてこれるかです

3 ポンド円

147VS147.40 が直近勝負です

しかしながら・・・上げる為のレートは、147.840 148.130 を超えないと、上げないです

どのみち 総じて下げると考えています

by keikana

presented by ® kekana Line 

logo_B












 




皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手辣腕法律事務所との顧問弁護士契約をしております。また合法な運営を法的にも認められています。違法行為(誇大広告・違法なポジコール等)していない為に、法的な措置も講じられます。

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります。数人特定済みですが、これ以上の事は言えません。ぺこり。

虚偽の書き込みには、断固対処致します。

 
⑧⑦の虚偽書き込みが有り、現在裁判進行中です。それだけ私達は虚偽書き込み・心無い輩によるネガティブイメージ誘導に対して、法廷で事実無根を証明します。⑦の連中は画像削除している時点で、嘘を自身で認めています。虚偽の口コミで判断されるかは、御自身でお決めください

⑨弊社・私の名前を騙り資金集めをしている御方が居ます。弊社は全くの無関係ですので、御注意くださいませ
(ブルームタワーというマンションのTという御方・有名なAという御方です)