こんばんは keikanaです

下記 2 は延期となります。ご了承くださいませ。

1 個人レッスン+スクール参加者公募

2 次回資料販売時期発表


皆様が1ポチで、俄然やる気満々ウルトラそぅっ!~♪になります!
日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 

余談①

おニューなPCをゲッツしました

旧モデルですが

NEC MXシリーズです

高速です

マッハです

かなり 早いーです

音も普通に拾います

で、セキュリティーソフトも入れましたが

えええええええー

箱にCDが無いんです

え・・・

もしかしたら PCデポで置きっぱ?

ということで デポに電話しました

・・・

恥ずかしい事に、今のセキュリティーソフトは

CD同梱じゃないんですねー オオウケ

恥ずかしいやら・穴があったら埋めたい気分でした

今回のお気に入り曲は

さよならエナジーです

こちらも 切なさに ジレンマに でも前向きに というメッセージを
感じます

↑気のせいでしょうか (笑)








keikana Line スクール開校の御知らせ 公募時期 今月開始になりました

9月に スクール生徒さんを募集予定です 

延期アナウンスしちゃいましたが、今月に 公募開始します!


スクールの内容的には

具体的事例 



6か月コース~12か月コース

とし

1年間で 勝率を上げる、勝率が良くなる投資家を育成するスクールです

特典として

・保護記事閲覧パスワード付
・動画も2回/月 
・週一回の添削・アドバイス付
・リターン選手権参加資格

が付いています
ちなみに スクール参加されるお方にお送りする

動画の一部を追加です

Fさん、素敵な仕上げをしてくださり感謝深謝万謝です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

①オープニング

スクールDVD















②スクール参加者様にお送りする予定の DVD 一部画像です

スクール1-2















詳細は、9月に正式アナウンスを致します 

※今月には必ず公募いたします





地軸の変化ポールシフトと・・・今後予想

下げてからの 上げてーの また下げてー また上げてー (笑)

今日は 往復運動しますね!

何言ってんだ理論ですが

ポールシフト が関与して

相場は成り立っていると感じます

地軸の移動 端的に言えば、軸の移動により

もとからある事象が変化する

調べると 投資の勉強になります ぜひ調べてみてくださいねー

でもでも

為替は今後

既に
・・・みたいな

今後の複数ペアの

目安、複数ペア予想の詳細は、

デイカテゴリ保護記事に記載します



天井・底値再販へ おそらく底候補を目指します!!!天井・底値候補ペア拡大で再販へ トルコ円等 ズバリ的中!!!


相場の大嵐が来るチャート構成をしています

そこで

天井・底値PDFを販売します

候補を複数出していますが

1つ1つ リバウンド能力高いので

これだけでも 獲れます

御希望の御方は

keikana4133@gmai.com


までメールを御寄せくださいませ

ペアは

①ドル円
②豪円
③ポン円
④ポンドル
⑤ユロドル
⑥カナダ円

プラス

⑦ユロオージー

①~⑦は価格は18万円です

⑧トルコ円は100万円になります

でっすー

他に御希望ありましたら、そのペアの天井・底値を分析します!

価格は1ペアにつき\10万円です 来週は更に値上げしますので、御了承ください。天井・底値を購入された皆様は、天井の誤差は少しありましたが、落とせたよーメールも頂いており、爆益の御方多数です。

先の取引画像で、質問メール多数の為に、私が選んだ海外口座を御紹介です

keikana的 オススメ海外口座


①Bigboss
BigBoss 口座開設

②XM
XM 口座開設

ではでは

presented by ® kekana Line 

logo_B












 




皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手辣腕法律事務所との顧問弁護士契約をしております。また合法な運営を法的にも認められています。違法行為(誇大広告・違法なポジコール等)していない為に、法的な措置も講じられます。

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります。数人特定済みですが、これ以上の事は言えません。ぺこり。

虚偽の書き込みには、断固対処致します。

 
⑧⑦の虚偽書き込みが有り、現在裁判進行中です。それだけ私達は虚偽書き込み・心無い輩によるネガティブイメージ誘導に対して、法廷で事実無根を証明します。⑦の連中は画像削除している時点で、嘘を自身で認めています。虚偽の口コミで判断されるかは、御自身でお決めください

⑨弊社・私の名前を騙り資金集めをしている御方が居ます。弊社は全くの無関係ですので、御注意くださいませ
(ブルームタワーというマンションのTという御方・有名なAという御方です)