おはようございます keikanaです


皆様が1ポチで、俄然やる気満々ウルトラそぅっ!~♪になります!
日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 

余談①

体調復活!→そしてまだダウン・・・そして復活を繰り返しています

聖闘士星矢でいう 一輝です (笑)

不死鳥の如く、蘇りますが 腹痛にヤラレてます

メールや、ラインでは

・ラーメン食べ過ぎじゃないの?

・夜更かししすぎ?

・バイクで飛ばすからぁ~

※ここから変な心配メールです

・私の事を考えすぎなんですよー (笑) え・・・

・世界を救いたいのは マウンテンマウンテン分かりますが・・・ 多分山々という意味でしょう

等、御心配メール頂いております

ありがとうございます

ちょい静養してーの、

今日は某所へ行きます

F先生楽しみ!

更に先日も書いた

楽しみが続々です

更に更に、

webikeで知り合えた Sさんと合流予定!

こりゃもう、楽しみフルスロットルです

生きてて良かったぁ~

今日は私のバイクをば 一部載せます

①Z900RS ちょい改造仕様
IMG_3942




















②クロスカブ110
IMG_3478 (1)




















当家の殿の小さかった時の三輪車があります

いとおしいですね←かなりの親ばかです 今では慎重が170行きそうです・・・小学生なのにぃ

ひとまず この辺で。

配信動画契約の皆様へ

今週は 然したる動きをみせない為に

御休みかもです

※カウント制ですので、残り回数は 今週配信無き場合は
次週以降持ち越し制です。御了承くださいませ。

その代わり、御試しブログは閲覧可能です。




keikana Line スクール開校の御知らせ

9月に スクール生徒さんを募集いたします

具体的には 



6か月コース~12か月コース

とし

1年間で 勝率を上げる、勝率が良くなる投資家を育成するスクールです

特典として

・保護記事閲覧パスワード付
・動画も2回/月 
・週一回の添削・アドバイス付
・リターン選手権参加資格

が付いています

詳細は、9月に正式アナウンスを致します


8/30 既に天井は決まっちょる 証明記事 ①
 
ドル円は、先週記事通りです 目安も機能しています

ユロドルなど、少し事情が変化したペアも・・・保護記事通りでした

強いですね。ユロドル。これには訳が有るんです。

天井証明や、目安、複数ペア予想の詳細は

デイカテゴリ保護記事に記載しています




天井・底値再販へ おそらく底候補を目指します!!!天井・底値候補ペア拡大で再販へ トルコ円等 ズバリ的中!!!


相場の大嵐が来るチャート構成をしています

そこで

天井・底値PDFを販売します

候補を複数出していますが

1つ1つ リバウンド能力高いので

これだけでも 獲れます

御希望の御方は

keikana4133@gmai.com


までメールを御寄せくださいませ

ペアは

①ドル円
②豪円
③ポン円
④ポンドル
⑤ユロドル
⑥カナダ円

プラス

⑦ユロオージー

⑧トルコ円は60万円になります

でっすー

他に御希望ありましたら、そのペアの天井・底値を分析します!

価格は1ペアにつき\10万円です 来週は更に値上げしますので、御了承ください。天井・底値を購入された皆様は、天井の誤差は少しありましたが、落とせたよーメールも頂いており、爆益の御方多数です。

先の取引画像で、質問メール多数の為に、私が選んだ海外口座を御紹介です

keikana的 オススメ海外口座


①Bigboss
BigBoss 口座開設

②XM
XM 口座開設

ではでは

presented by ® kekana Line 

logo_B












 




皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手辣腕法律事務所との顧問弁護士契約をしております。また合法な運営を法的にも認められています。違法行為(誇大広告・違法なポジコール等)していない為に、法的な措置も講じられます。

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります。数人特定済みですが、これ以上の事は言えません。ぺこり。

虚偽の書き込みには、断固対処致します。

 
⑧⑦の虚偽書き込みが有り、現在裁判進行中です。それだけ私達は虚偽書き込み・心無い輩によるネガティブイメージ誘導に対して、法廷で事実無根を証明します。⑦の連中は画像削除している時点で、嘘を自身で認めています。虚偽の口コミで判断されるかは、御自身でお決めください

⑨弊社・私の名前を騙り資金集めをしている御方が居ます。弊社は全くの無関係ですので、御注意くださいませ
(ブルームタワーというマンションのTという御方です)