お盆さま keikanaです

※愛犬ララちゃんと二人で、楽しく遊んでいます。というか、遊ばれています (笑)

皆様が1ポチで、俄然やる気満々ウルトラそぅっ!~♪になります!
日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 

余談①

今回は暑さ対策編です (笑)

①セルフマインドコントロール編

熱い・熱い・熱い

これを言うと、更に熱くなります

なので私は、寒い・冷える・コートが欲しいと言うようにしてます

言葉のチカラって不思議ですよね

②車でも対策が出来ます

常温を 涼しくするやり方です

・車の窓を全部閉める
・ひたすら走る
・その間、エアコンは無し
・熱くなります
・異様に窓を開けたくなります
・ここで10~15分、我慢します

最後に 窓を全開に!

すっずしい~ この効果は個人差がありますが、1時間は涼しいです

人の生理機能の ずれ を利用した方法ですが、行う前に 十分な水分補給を!

③PTAの 寒い、イタイ議題の時に、故意的に行く

これは寒いです

痛いです

うちのPTAの 次回の議題は

①通学中に生徒をもっと目立たせ、事故防止を!

②机の角が危ない!丸い机にしませんか!

・・・

おーさぶっ

①は、なにやらレインボーのジャケットだかを着せるようです 
朝から 戦隊もので通学!何戦隊だよ的な

②②は 例の かほみさん の案です 。次回は みんなが言えない事をズバリ言うつもりです

貴女の思想が一番危ないです と (笑)




海外口座あれこれ・オススメ海外口座編   
XMやタイタンなどもありますが

外せないのは

まず下記2つですね


keikana的 オススメ海外口座

①Bigboss
BigBoss 口座開設

Bigboss は、

①スプ狭し

②約定率良し

③理不尽な事は無し

④入出金がスムージーです ここ、重要ですよね。

⑤書類審査も簡易的で口座開設可能です!

⑥⑤と被りますが、即口座開設も可能! 魅力的なキャンペーンも 時折します!

⑦レバ555倍!

②XM
XM 口座開設


①Bigboss 同様の入出金のスムーズさ

②簡易審査で即時口座開設可能

③比較的狭いスプです

④キャッシュバッグや、クレジッドも付きますので、ウマです

⑤よくネット上で、ダメだ みたいな事を言われていましたが、虚偽だったらしく
XMさん本社は、この虚偽書き込み等について、断固法的措置を講じる表明をしています

つまり

虚偽だったという事になりますBigboss です。

⑥レバは888倍ですが、2万ドル超えると200倍にダウンします。
その為に出金等での調節はひつようですね。

③Traders trust
TradersTrust 口座開設

 【1】潤沢なリクイディティ
 【2】隠れコストなしの明瞭なプライス設定
 【3】利益相反なしの100%STP方式
 【4】業界最速水準の約定スピード
 【5】極狭スプレッドの提供もあり

③は 5.4.5 がウマーです。信頼できる会社です。日本の○○パより 良いです。

④FXDD
FXDD 口座開設

 ● 2つの個人投資家用システム
 ● 機関投資家用システム
 ● 完全自動化システム

 ◆話題の取引システム「メタトレーダー」対応!
 ◆プロの投資家にも愛される「1クリックトレード」対応!


上記三つは、?ですが、最後の2つ。これが魅力的です

さあ、後は少しだけオススメ口座がありますが

今日はここまでで。



今後の動向と各ペア予想 御盆編 (笑)

こちらは デイトレカテゴリブログ 保護記事を御覧ください

結構勝ってます (笑)

今後の予想をば

デイカテゴリ 保護記事に記載しております。



天井・底値再販へ おそらく底候補を目指します!!!天井・底値候補ペア拡大で再販へ 


相場の嵐が来るチャート構成をしています

そこで

天井・底値PDFを販売します

候補を複数出していますが

1つ1つ リバウンド能力高いので

これだけでも 獲れます

御希望の御方は

keikana4133@gmai.com


までメールを御寄せくださいませ

ペアは

①ドル円
②豪円
③ポン円
④ポンドル
⑤ユロドル
⑥カナダ円

プラス

⑦ユロオージー

⑧トルコ円は60万円になります

でっすー

他に御希望ありましたら、そのペアの天井・底値を分析します!

価格は80000円です 来週は更に値上げしますので、御了承ください。天井・底値を購入された皆様は、天井の誤差は少しありましたが、落とせたよーメールも頂いており、爆益の御方多数です。

先の取引画像で、質問メール多数の為に、私が選んだ海外口座を御紹介です

keikana的 オススメ海外口座


①Bigboss
BigBoss 口座開設

②XM
XM 口座開設

ではでは

presented by ® kekana Line 

logo_B












 




皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手辣腕法律事務所との顧問弁護士契約をしております。また合法な運営を法的にも認められています。違法行為(誇大広告・違法なポジコール等)していない為に、法的な措置も講じられます。

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります。数人特定済みですが、これ以上の事は言えません。ぺこり。

虚偽の書き込みには、断固対処致します。

 
⑧⑦の虚偽書き込みが有り、現在裁判進行中です。それだけ私達は虚偽書き込み・心無い輩によるネガティブイメージ誘導に対して、法廷で事実無根を証明します。⑦の連中は画像削除している時点で、嘘を自身で認めています。虚偽の口コミで判断されるかは、御自身でお決めください