某国来てます keikanaです!

是非動画を参照くださいね。おそらく当たります!!家光が三人と庭から四股ふまないと落ちます

Twitterも 絶好調!!ですが、あまり意味無いので、頻度は下げようと思います。

自己分析するなら、凄い獲れますよ!

皆様が1ポチで、俄然やる気満々エクストラゴールドになります!
日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 

余談①

今日は投資は放置!

理由は、デイカテブログ 保護記事で!

または、このブログで隠し文章見つけて!

※こちらは当方の個人レッスンにて コアテクニックを受講すれば、真実だと知ります。

ちなみに バイカーfriend作りや、上記写真とは違う日記を

webike に記載しております (笑)

私の愛車達を、随時アップします。日記も普通に書いてます。

先日も 焼きそばを作る前まで、パーツを付けてました!

お友達も増えて、中々面白いです!

御覧の皆様も、宜しかったら、お友達になってくださいませ(笑)

※投資の話はしません

では早速行ってミヨ!




えぐい取引画像の 取引会社を よーく聞かれます

そこで


keikana的 オススメ海外口座会社 を御紹介です

下記の記事も御覧くださいね

上手くやれば、一日かからずに 
年収分稼げますが、


ヘタこくと、すぐ無くなります。充分腕を磨いてから海外はオススメしたいですね

私なら、レッスンで聴かれても、その後の添削で聴かれても

①OK、行けますよ!

②もう少し、勉強されたほうが・・・・

とバッサリ言います!


不必要に 海外口座を勧める事は、

幾らビジネスとはいえ不誠実です。


きちんとkeikana Line テクを体得されたら、海外口座しましょうね!

他のテク駆使者にも言いたいです

無責任に、稼げる・稼げるといい、口座を開かせる無責任な業者は・・・人として・・・

このあたりは個人の価値観に御任せしますが、私は不誠実だと思います・・・ああ、言っちゃった (笑)
ま、いいでしょう オオウケ

XMやタイタンなどもありますが

外せないのは

まず下記2つですね


keikana的 オススメ海外口座 今日も爆益狙います!次はポルシェか、バイクならZX14Rかな?

①Bigboss
BigBoss 口座開設

Bigboss は、

①スプ狭し

②約定率良し

③理不尽な事は無し

④入出金がスムージーです ここ、重要ですよね。

⑤書類審査も簡易的で口座開設可能です!

⑥⑤と被りますが、即口座開設も可能! 魅力的なキャンペーンも 時折します!

⑦レバ555倍!

②XM
XM 口座開設


①Bigboss 同様の入出金のスムーズさ

②簡易審査で即時口座開設可能

③比較的狭いスプです

④キャッシュバッグや、クレジッドも付きますので、ウマです

⑤よくネット上で、ダメだ みたいな事を言われていましたが、虚偽だったらしく
XMさん本社は、この虚偽書き込み等について、断固法的措置を講じる表明をしています

つまり

虚偽だったという事になりますBigboss です。

⑥レバは888倍ですが、2万ドル超えると200倍にダウンします。
その為に出金等での調節はひつようですね。


まだありますが、今日はこのへんまで!

また画像を載せますね!

元手70万で 数時間(1時間以内だったような・・・)で、500万越え!!!

以下画像です

①先週木曜日結果
無題




















②先週金曜日結果

ユロドルのみ画像





















今日は この続きをと考えています にゃは!さあ、

どうでるか???今日中にはアップしますので、海外口座の威力を御楽しみに!!! 

※あくまでもプロの所業ですが、レンジやチカラ関係を知れば


初心者さんだろうが、どちらに行くのか、分かり易いです!

昨日の相場も余裕余裕~ 保護記事も当たりまくりです!!!

今日は、どうなんでしょう?



以下同文です 昨日23:30分以降は さらに伸びていると思います

今の ユロドルのみ の取引画像を御見せします 

先程のポジの伸び画像です

幾つでエントリーしたか等は、ネタバレになりますので載せません

また、クレジッドだけでも どんだけぇ~回しているの~という事が分かります

今日壱日の取引です

①元本は またも 190万です
プリウス一台ゲット





















②少し前です
sononi





















③18:22現在です
1822時点

④ちょいと前です
平均年収 即ゲット

⑤23:30

ハイグレードレクサス買えちゃう





















また増えて 700万超えです

ま、言っちゃなんですが、、、一応プロなので、、、

こんなんは、当たり前なんです


しかし、しかし

こんな私も、最初は300万を2000万以上にしてから、二日で280万までに激減して

再起しました!


誰でも最初は 下手でいいんです・負けていいんです

良い負け方を知る・勝つパターンや、値動きのメカニズムを知るだけで

上手くなれます

Twitter で知り合え、keikana威 Line をされている皆様

ブログを通じて keikana Line に飛び込んでくださる皆様

配信動画を通じて keikana Line に飛び込んでくださる皆様

1つ言える事は

正しい勉強方法を継続されるなら

負けにくくなり、勝ちやすくなる!


私自身は、勝率94%。ブログ開設から週・月単位で負けた試しは無いです

どんなテクを習うにも共通して言えることは

・実績ある処に学びに行きましょう

・外ればかりで、能書きばっかなら、教える事もない事になります。こういう輩とは離れましょう

・本当に当てているか検証しましょう

※私のtweetに メッセくれた業者さんは、

①塾生が稼いでいる・スクールを開いていて、学生が稼いでいるアピ

 
②バイナリという聖杯見つけて セレブ生活♡ ←本当のセレブは、着飾りません。
ぷっ。ロレックス見せびらかして・・・セレブはロレなんてしませんけど。

③LINEで教えていて 凄い当てると好評です!仲間になりませんか?

①~③ばっかり来ますが、私のレスは決まっていまして

じゃ、事前予想で当ててください。

そうしたら信じます。とレス。

80件は来ましたが、全て全滅~ チーン


要は ザイで事前予想している人位しか

上手じゃないという証拠だと思います

私が素人で、習うなら かずまさん・りんりんさん だけですね

↑あ・・・言っちゃった・・・(笑)

あ、余談が入ってしまった (笑)

昨日だけで 800万以上ゲッツです ぐふ。

では未だユロドル等複数ペアは上げるのでしょうか

ドル円は下げるのでしょうか?

そちらの目安は


デイカテゴリ 保護記事を御覧くださいませ。

※上記取引画像は、あくまでも ユロドルのみです!これを複数の海外口座回ししていますので・・・あとの益は、皆様の御想像に御任せします (笑)

意外とBIGboss オススメです

先の取引画像で、質問メール多数の為に、私が選んだ海外口座を御紹介です

keikana的 オススメ海外口座


①Bigboss
BigBoss 口座開設

②XM
XM 口座開設

ではでは

presented by ® kekana Line 

logo_B












 




皆様が1ポチで、俄然やる気満々DXになります!日本為替ブログランキング総合3~5位以内に入りました。皆様、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
 


keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手辣腕法律事務所との顧問弁護士契約をしております。また合法な運営を法的にも認められています。違法行為(誇大広告・違法なポジコール等)していない為に、法的な措置も講じられます。

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥弊社の提供する情報・ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります。       

⑦虚偽・偽計・妨害目的のネット上の書き込みには断固法的措置を取ります。数人特定済みですが、これ以上の事は言えません。ぺこり。

虚偽の書き込みには、断固対処致します。

 
⑧⑦の虚偽書き込みが有り、現在裁判進行中です。それだけ私達は虚偽書き込み・心無い輩によるネガティブイメージ誘導に対して、法廷で事実無根を証明します。⑦の連中は画像削除している時点で、嘘を自身で認めています。虚偽の口コミで判断されるかは、御自身でお決めください